HOME
INDEX
RSS
 | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道侵略にアイヌの人々が利用されているらしい

アイヌ協会役員が在日某民族と結託して国有物件を買いあさっている模様。
北海道は中国の侵略が進んでいるようですねぇ。
ウイグルのような結末になっても良いという事なのでしょうか。
沖縄よりも先に中国の自治国になりそうな予感。
北海道は愚民が多いのか、簡単に利用されてますね。
GHQによる自虐史観に未だにとらわれたまま、現在まできている状態です。

北海道にしろ、沖縄にしろ、見事に中国のプロパガンダにハマっていますね。
在日某民族が多く生息しているので、被害者意識に加速がかかっているのでしょう。
全てを紐解いていかないと、なかなか難しいレベルにまでプロパガンダが浸透してしまっているので、時間と労力がかかります。
できれば自分達で目覚めて自浄してほしいものですが…事実を直視するよりも被害者でいたほうが楽なのか、なかなか汚染状態から抜け出せない。
ある意味で可哀想な人々だとも言えますがね。

そもそもアイヌは先住民族だと主張しているみたいですが、大きな勘違いをしてますよ。
詳しくは各自で調べて下さいねw

要するに部落同盟の人々が在日某民族に騙されて日本を恨んでいるのと同じカラクリです。
そもそも部落民の方々が受けてきたイジメは、武士の恥という概念による蔑みから発生したものです。

戦などでお家潰しにあい、主人をなくした武士の家臣達が集まって暮らしたのが部落の始まりですね。
浪人と呼ばれる人々も、主人を失った放浪人であり、部落という集団に属さなかっただけで、素性は部落民の人々と同じです。

つまり彼らは日本人であり、武士の末裔です。
ただ、主人をなくして生きながらえている武士は、当時の感覚では恥とされていたため、謂れのないイジメや差別を受けてきたのです。
それが長年続くうちに、彼らの祖先が立派な武士であったという事実が掻き消され、まるで忌み嫌うように見られてきたのですね。
これは日本人として恥ずかしい事です。
今ならそう言えますが、当時の価値観では難しい。

同じように差別を受けてきた某民族は、そこに目をつけて彼らを利用してきました。
被害者同士なので結託が早かったのでしょう。
一部の部落民の方々を除いて、多くの人々が彼らの被害意識に同調してしまいました。

某民族についての日本人によるイジメや差別は、部落民の人々が受けてきたそれとは根本的に違います。

某民族は自国からの迫害を逃れる為に日本に逃げてきた人々です。
そこは問題ありません。日本人は優しいので、傷を負って逃げてきた人々を助けるのは当たり前です。

ただ、性善説を基本に生きてきた日本人とは違い、長年に渡って隣国からの迫害や差別を受けてきた某民族は、家族でさえ信じられないほどの不信感や不安を抱えて生き残ってきた人々です。

やられる前にやるという常識が基本になって生き抜いてきた人々です。
ですから当たり前のように日本人を騙し、奪い、陵辱して生き残ろうとしました。

最初は助けてもらったという安心感から、日本人と上手く付き合ってきたようですが、日本の敗戦が決定的になると、祖国での悪夢を思い出し、敗戦で弱っている日本人を虐待して、強いアメリカ側に忠誠を示しました。

アメリカも、前代未聞の強敵であった日本を恐れ、徹底的に日本を破壊する事に集中していました。
現在に至ってもまだ、アメリカは日本を恐れていますね。

そういった経緯から、某民族に対する日本人のイジメや差別は、されて当たり前のものでした。
いくら優しい日本人であっても、家族や友人が虐待を受けていれば怒ります。抵抗します。
日本人にも生き残る権利がありますからね。
ましてや自国でイジメられる所以はない。
理不尽には理不尽で返すしか、日本人の生き残る道はありませんでした。

部落民の人々に対するイジメや差別は、恨みではなく、武士の恥という矜恃からきたものです。
本人達もそれがあるから、何も言えずに差別を享受してきました。
なので、部落民の方々が受けてきた差別と、某民族が受けてきた差別は異質のものです。

しかし、時と共に部落民の人々の意識も変わって行きました。当たり前でしょう、長年に渡って差別やイジメを受けてくれば、どんなに我慢強い日本人でも変わります。
弱り切った心の隙間に入り込んだのが、同じように差別されてきた某民族でした。
この民族が関わる事で、部落民の人々の生活が向上しました。
被害者という事実を盾に、やりたい放題が許されました。
今でも一部の部落民が抵抗していますが、目の前のご馳走を我慢できる人々のほうが少なくなってしまったのです。
そういう彼らの特権利用に対して、現在の日本人が再び彼らに対して差別意識を持つようになります。
本当に悪夢の無限ループですよね。

今、私達日本人ができる事は、武士の末裔として、同じ日本人として、部落民の人々の歴史を理解する事だと思います。
そうする事で、某民族とは違うという自覚をまずは持ってもらう事です。
そうすれば覚醒する部落民の人々も多くなるでしょう。

話をアイヌに戻します。
イザベラバート女史の紀行文には、アイヌとされている人々が平義経を崇拝している様子が書かれているようですね。
この事実が何を意味するのか?アイヌの人々は考えて欲しいと思います。

まあ、北海道と沖縄は痛い目に合わないとダメそうなので、いっそのこと侵略されて何が起こるのか肌で感じて猛省してもらうしかないのかもしれないですが。
既に覚醒している日本人の人々の事を思うと心が痛みます。どうかご無事でいて下さい、としか言えないのが辛いところですね。

後悔先に立たず。

さあ、タブーに触れてしまったこのブログですが、ある日突然、閉鎖や記事の強制削除があるかもしれないですねw
まあどうせ放置していたブログなので、別に構わないのですよ。
今はtwitterやFacebookに移行しているのでね。
そのtwitterやFacebookも中国の息がかかって言論弾圧を受けていますがww

成るように成る、ですね〜(^^)ノ

直視できるかな?w

共産党も民進党も議席が減ったのよ。
現実を直視してねんw
『分裂のせい』だとか『小池ガー』じゃなくてね。
仮に分裂も小池もなかったら、もっと議席減ってるから。
現実を直視して結果を真摯に受け止めて、反省しなさい。
『民意』= 『選挙』以外にないからw

負けたのよ。
負け。
負けたのよ、ワカル〜?w
負・け・た・の・よ〜www

やっと平和がやってくる

とても健全で『平等な』方法で選挙が行われ、安倍一強が正式に認められたわけですが、これで平和への準備が整いつつあります。
自衛隊を国軍に昇格して、その命を守る事が可能になりますねぇ。
さらに防衛強化していけば、日本は安泰です。

戦争を仕掛けてきたり、不法に領土を侵略してくる国が隣国に存在する限り、我が日本は断固として抵抗していく道を選ぶでしょう。
自分の家族が目の前で殺されたり、自分の家が他人に乗っ取られているとなれば、日本人でなくとも誰でも抵抗しますからね。
当たり前です。

平穏で平和な家庭、国を守るという事は、自衛するのが当たり前です。
凶器を持って攻撃してくる輩がいたら、凶器で対抗するしか助かる道はないのです。
話し合いが通用しない悪意に満ちた相手には、目には目を、しかない。

カギのついてる家とついてない家、泥棒はどちらを選ぶか?バカでも判りますよねw

さあ、トランプさん、日本は準備が整いましたよb
在韓米軍家族の避難訓練は確か23日でしたね。
あとはトランプさんのアジア訪問で中国への答えが出たら、『始まる』サイン。

他人の懐で贅沢三昧してきた醜悪な乞食国家が消えるのも時間の問題ですねぇ。
消えようが消えまいが、日本にとってはど〜でも良い国なんですが、防衛面でのみ、重要な国なので、今まで注意深く、親切に対応してきましたが、与えて貰うばかりで学習しないので、用済みです。

防衛面では別の対策が用意されているので、やっぱり消えても差し支えなし、と。
さあさあ、始まりますよ〜んw

良き

自民党大勝。
さて、放送法を改正ですかね、まずは。
モリカケでめちゃくちゃな工作されて迷惑だったので、とりあえずマスゴミのオシオキしないとw
未だにモリカケ信じてるバカが多いから、いい加減に問題の歪曲、捏造元をバラして責任とってもらわないとね。
現在のところ『調査中』らしい。

※個人的な意見としては、放送法撤廃、電波法の改正が健康的だと思う。

これが民意です。

国民の『民意』が反映されて自民が勝ちましたね。
『市民』の民意は立憲民主党に反映されましたがw
安倍の独裁とか言ってた共産党は、民主主義に則って党内選挙でもして志位の無能を裁いたら良いと思う。
あ、共産党って選挙ナシだったっけ?w
どっちが独裁なんだか。

あ、そうそう、いつも選挙で開票への不正が疑われるのって野党ばかりだけど、今回も山尾しおりとかいう女の獲得投票数がおかしな事になってるようねぇ。

ガソリンで嘘をついて、ラブホ行ったのに何もしてないとかいう嘘ついて、保育園落ちた日本死ね、で仕込みバレて、もうね、真っ黒でしょ普通w

まあいいや。
とにかく民主主義国家らしく選挙で国民の民意が反映されたので良かった〜w
マスゴミは悔しくて悔しくて、立憲民主党アゲアゲで空騒ぎしてるようだけど、事実は直視してねんw
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。