HOME
INDEX
RSS
 | 

やっと平和がやってくる

とても健全で『平等な』方法で選挙が行われ、安倍一強が正式に認められたわけですが、これで平和への準備が整いつつあります。
自衛隊を国軍に昇格して、その命を守る事が可能になりますねぇ。
さらに防衛強化していけば、日本は安泰です。

戦争を仕掛けてきたり、不法に領土を侵略してくる国が隣国に存在する限り、我が日本は断固として抵抗していく道を選ぶでしょう。
自分の家族が目の前で殺されたり、自分の家が他人に乗っ取られているとなれば、日本人でなくとも誰でも抵抗しますからね。
当たり前です。

平穏で平和な家庭、国を守るという事は、自衛するのが当たり前です。
凶器を持って攻撃してくる輩がいたら、凶器で対抗するしか助かる道はないのです。
話し合いが通用しない悪意に満ちた相手には、目には目を、しかない。

カギのついてる家とついてない家、泥棒はどちらを選ぶか?バカでも判りますよねw

さあ、トランプさん、日本は準備が整いましたよb
在韓米軍家族の避難訓練は確か23日でしたね。
あとはトランプさんのアジア訪問で中国への答えが出たら、『始まる』サイン。

他人の懐で贅沢三昧してきた醜悪な乞食国家が消えるのも時間の問題ですねぇ。
消えようが消えまいが、日本にとってはど〜でも良い国なんですが、防衛面でのみ、重要な国なので、今まで注意深く、親切に対応してきましたが、与えて貰うばかりで学習しないので、用済みです。

防衛面では別の対策が用意されているので、やっぱり消えても差し支えなし、と。
さあさあ、始まりますよ〜んw

良き

自民党大勝。
さて、放送法を改正ですかね、まずは。
モリカケでめちゃくちゃな工作されて迷惑だったので、とりあえずマスゴミのオシオキしないとw
未だにモリカケ信じてるバカが多いから、いい加減に問題の歪曲、捏造元をバラして責任とってもらわないとね。
現在のところ『調査中』らしい。

※個人的な意見としては、放送法撤廃、電波法の改正が健康的だと思う。

これが民意です。

国民の『民意』が反映されて自民が勝ちましたね。
『市民』の民意は立憲民主党に反映されましたがw
安倍の独裁とか言ってた共産党は、民主主義に則って党内選挙でもして志位の無能を裁いたら良いと思う。
あ、共産党って選挙ナシだったっけ?w
どっちが独裁なんだか。

あ、そうそう、いつも選挙で開票への不正が疑われるのって野党ばかりだけど、今回も山尾しおりとかいう女の獲得投票数がおかしな事になってるようねぇ。

ガソリンで嘘をついて、ラブホ行ったのに何もしてないとかいう嘘ついて、保育園落ちた日本死ね、で仕込みバレて、もうね、真っ黒でしょ普通w

まあいいや。
とにかく民主主義国家らしく選挙で国民の民意が反映されたので良かった〜w
マスゴミは悔しくて悔しくて、立憲民主党アゲアゲで空騒ぎしてるようだけど、事実は直視してねんw

サイン

戦争を始める前には必ずユネスコを脱退してきたアメリカ。
文化遺産破壊への損害賠償を避ける為、脱退する。

今回また、アメリカはユネスコを脱退した。

そして米軍家族の朝鮮半島脱出『訓練』が近々始まる。


戦後への妄想

プーチンは朝鮮半島ほしいだろうなぁ〜w
朝鮮半島もらえたら、北方領土返してくれそう。
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム