HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤな場面ばかり想像してしまう

真央ちゃんの試合を見る前から、『頑張ったからいいじゃない』と言ってしまっている自分に気付くw

ああもういいや!
とにかく無事に終わってほしいっ!w

どうも悪い結果ばかりを予想してしまうのよね。
心臓に悪いわ~。
で、気がついたら一番言いたくない言葉『頑張ったからいいじゃない』を心の中で繰り返してたww

…なんだろ、この気持ち。
真央ちゃんだから…なのかなあ?
メダルの色や数よりも、彼女には『頑張ったで賞』をまずあげたくなる。
安☆美姫だったらあげたくないけど←
お口が大きすぎる女性が苦手なんでs

あ~イカンイカン!w
余計な事ばかり考えちゃう!w

…てゆか、自分の主体性の無さに気付いた←今ココ
関連記事
Comment
なんとなくわかる気がする
周囲の期待の大きさを敏感に感じているだろうし、彼女なりに責任感もあるだろうから、さぞかしプレッシャーでしょうね。

ここまで来たら、国だとか応援してくれた人とかの為じゃなくて「自分の為」に跳んで欲しいです。
自分が楽しくなければ、見ている方だって楽しくないですしね。
きっと、ハラハラドキドキしながら見てしまうんだろうけど、真央ちゃんが言う最高のパフォーマンスを見せて笑顔で終わって欲しいです。

エキシビジョンも楽しみ~。
真央ちゃん・・・なんかね、私も見る前からウダモさんと同じ言葉が頭の中をww
金妍児は、名前の如く「金」決定してるような・・・五輪スポンサーに電通入ってる?
ミキティより真央ちゃん派なんですね。
私は、あの異常に女を感じさせる爬虫類顔のシングルマザー、好きなんですよ。
なぜなら、多分私が持っていなすべてを持っているから・・・妙な色気、ナイスバディ、ド派手化粧テクニック、子供・・・、そこいくと真央ちゃん、今一「女」成分が足りないような・・・立ち上る色香を感じないのよねぇ。(だんなもそう言う。珍しく意見が一致w)

あ、そうか、ウダモさんはミキティ的要素全部持ってるから真央ちゃんなんだ(笑)
こんにちは!
まっちさんe-460

羽生くんが演技の前に『楽しもう』って言ってたらしいですよねb
そう、最後は『楽しむ』ぐらいの気持ちに切り替えないと、あのオリンピックの魔物には勝てないのだと思いますよ。
今までの努力の末に勝ち取った舞台ですから、心底楽しもうなんて思ってないでしょうがw、それぐらいの気持ちになれるぐらいじゃないと勝てない、って事なのかもですね。

まだドキドキしてますけど、真央ちゃんには輝いてもらいたいですね~^^b


とんがりねずみさんe-460

>真央ちゃん・・・なんかね、私も見る前からウダモさんと同じ言葉が頭の中をww

あ、やっぱり?ww
なんだろ…危なっかしいというか、彼女が醸し出す幼さみたいなものが、見てる側に保護本能を湧き起こさせるのかもしれませんねw
小さな子供を見ていると、危なくて見ていられない…というのと同じような感覚が…www

>私は、あの異常に女を感じさせる爬虫類顔のシングルマザー、好きなんですよ。

ミキティ派でしたか~^^
…って、爬虫類は言ってないぞ!w私は言ってないぞ!wそこまで言ってないぞ!www

確かに女を感じさせるナニカありそうですね彼女w
私の場合、彼女のエラの大きさと口の大きさに恐怖を覚えてしまい、ど~も色気まで到達しないんですよw
サ~セン!www

色気を感じるとしたら、だんぜん荒川静香さん!^^!
体温が冷たそうな女性って無条件に憧れてしまいますw
メンソールみたいな女性…ですかね要はw

真央ちゃんはもう、お母さん目線でしか見てないですw
ただただ心配(笑)

>あ、そうか、ウダモさんはミキティ的要素全部持ってるから真央ちゃんなんだ(笑)

いやいやいやw
どれも持ち合わせておりません…っていうか、まず化粧はほとんどしましぇ~んwww
まあ、若い頃はバッチリお化粧してましたけど、子供が出来てからはスッカリご無沙汰でs(^_^;)
ナイスバディも、なにそれオイシイの?的な感覚で←

子供がいる…ぐらいですかね、ミキティを同じなのは…溜息
真央ちゃん(T^T)
お久しぶりです。
オリンピックが始まって、見たい競技がある日は寝不足に
なる以外は元気に過ごしてましたよ~w

今さっき、真央ちゃんのフリーが終わりました。
昨日のショートから、よくぞここまで立て直してきたなっと、
ウルウルしながら見てました。

普段ならそんなことしないのに、テレビの前で祈るわ泣くわ・・・w
それくらい心が揺さぶられました。
悔いは残ったオリンピックかもだけど、
心から素晴らしい演技をありがとうって思いました。。

あっ、私もロシアの選手(リプニツカヤの方)好きです。
中国の李子君も可憐で好きです。。
こんにちは!
ポレポレさんe-460

いやぁ~感動しましたね!
私も、これほどまでに緊張して感動して涙してテレビの画面を見た事がございませんww

8種類目のジャンプをクリアした時、特別な存在になった瞬間でしたね!
誰も寄せ付けない、ものすごいオーラを感じました。

16位転落の時、コーチがチラっとテレビに映った時には、ああ、やっぱり…と思いました。
彼ではダメ、と瞬間に感じましたよ。
全く覇気がない。
でも、そんなコーチのもとでも彼女はやり遂げましたよね。
それぐらい、真央ちゃんのまとう覇気が凄まじかったのだと思います。
まさに女王でした。圧巻でしたね~!

ロシアの15歳の子、あの子はこれからですね!
彗星のごとく現れた…と言いますが、まさにその通りです。
観客席で見ていた真央ちゃんも羽生くんも呆気にとられていましたからw
それほど凄い選手が誕生したのだと思いました。
次のオリンピックが楽しみですよね~^^♪

>中国の李子君も可憐で好きです。。

確かに!
今回、中国は他の競技でも健闘しましたよね。
真央ちゃんの演技にも拍手を送ってくれましたし、スポーツを楽しむという点でも常にフェアであったというのが喜ばしい事ですね。
日中関係が危ういものとなっておりますが、スポーツを通して民間の人々の心が垣間見えたようで、なんだかホッとしますよね。

ホント、楽しいオリンピックでしたね!^^!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。