HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりオリンピックは楽しいですね!

葛西選手おめでとうございます!^^!
41歳での銀メダルは尊敬に値しますね!
いやぁ~良かった良かった♪

そしてマダムキラーと言われている羽生君!w
おめでとうございます!^^!
国歌斉唱をきちんとやってましたねb
誠に誇らしい限りです。
受賞後のインタビューで彼は、『日本国民として~』という感想を述べていましたが、やはり若い世代は解ってますねぇ!w

純然たる愛国心というのは、やはり自然な形で無理なく浸透していくのだなぁと思いました。
そこに軍国主義だの、ひねくれた自由主義なんて無い。
あるのは国民としての普通な感情だけ。

羽生君、立派でしたよb

まあ私はロシアの選手が素敵♪…とか思ってまsゲフォゲフォw
そうそう、ロシアといえば、女子の美しさ!
なんつ~美女揃いなんでしょwww
やっぱりロシアって美人多いなぁ、と。

ちょっと睡眠不足が続きますが、楽しんで見ていきたいと思います!

……ばーさん居るけど←
関連記事
Comment
こんにちは
男子絶好調ですね~ええどええど!!
私特にフィギュアって生中継を見てられないんですよ、転んだらどうしようって思うといたたまれない(-_-;)。
ですので試合終了後、結果がわかってからニュースなどの録画の映像をみますw。
葛西選手、歳なんか関係ないぞって感じでよかったですね。
奮起せよ、中年ーーー!


ところで・・・ばーさんいるんだ…(-_-;)
やられてますよ
はいはい・・
一昨年あたりから、ゆづ様にやられてるマダムが通りますよ~~~ww

SPもFPも表彰式(メダル授与)もリアルタイムで見ました。
おかげさまでバッチリ寝不足ですww

ソチが始まる前にアマゾンで「応援ブック」なるものを買いこみ下調べ(*^^)v
ページのほとんどがゆづ様だったので、ファンの方は「買い」ですよ(宣伝)

介護放ったらかしで、応援してまーす←オイ

次は、真央ちゃん!応援します。
コメントありがとですm(__)m
見張り員さんe-460

>フィギュアって生中継を見てられないんですよ

あああなんだか解る気がします~ww
私も、ニュースとかで見たほうが良い結果が出るような気がして、特に真央ちゃんの時なんかは、なるべく本番を見ないようにしてますw
しかしながら妙な事に、羽生君は不思議な安定感があり、ドキドキしながらも見ていられますw
次は女子ですね~^^
真央ちゃん頑張ってーっ!

そうそう、中年パワー炸裂ですよね!w
なんだか私達の世代には妙な希望を与えてくれてますb
自分まだイケるんじゃね??…とかいう錯覚を起こしまくりです(笑)
でもホント、元気をもらいましたよね!

そうそう、ばーさん居るんです!orz
話しかけてもいないのに、『邪魔だろうから出ていくわよ!』…とか言い出し、動けもしないのにドアをあけて出かけようとしてましたよ。
そのたびに誰かが引き留めて説得して…もうヘトヘトです。
椅子から落ちて座り込まれた末には、65㎏もある体重を持ち上げなければいけないという作業が待っているので、それだけは避けたくて、私達家族は必死に説得ですよorz
おかげで今日は一日中ばーさんの見張りっていうww
もーホントに出て行ってほしいっ!←

まっちさんe-460

>SPもFPも表彰式(メダル授与)もリアルタイムで見ました。

まっちさんガチすぎwwww
でもまあ、夢中になれるものがあるっていいですよ!
やっぱりオリンピックは楽しいですよねー!^^!

羽生くん、海外のマダムにも人気らしいですね♪
反日中の中国でさえ、王子様オーラには勝てず、熱狂的なファンが増えているらしいですw
そう考えると中国の人のほうが話が分かるのかも?w
まあ中国の反日は利益によるところが大きいので、韓国の病的な反日とは違い、けっこうドライに考えてくれそうで安心しましたw

アマゾンで応援ブックを買ったとな?!w
筋金入りだあああwww

>ページのほとんどがゆづ様だったので、ファンの方は「買い」ですよ(宣伝)

…って、結局そこかいっ!www

>介護放ったらかしで、応援してまーす←オイ

ハイ、それが正しい行いです!←

真央ちゃん、楽しみですねー♪
ホント、成功してほしい!!!
何事も最後はメンタルの強い人間が勝利するんだなぁ!とつくづく思いました。
女性陣も頑張って欲しいですね、いや頑張ってくれるでしょうね。
おはよ~(*^。^*)ノ
はるママさんe-460

>何事も最後はメンタルの強い人間が勝利するんだなぁ!とつくづく思いました。

同感!
メンタル大事だよね!

同時に思うのが、『どんな状況も事実も』、受け入れられるという精神力の強さが幸運や強運を招くのだなぁと。
感情に振り回されてしまうと、結果も出ないし良い方向へと向かう事もできないもの。

冷静に。。。って言うけど、これが難しいのよね。
どんな時にも感情は遮断できないからね。
感情を遮断できると言い切れる人間がいたら、それは単なる世捨て人だしね。人間として生まれてきた事の意味から考え直さないと何事も進まないような気がする。
…って、関係ない話かwww

やはり常に精神的健全である事がメンタル強化の第一の条件だよね。

今回の娘の受験でもつくづく感じたよ。
だから私は娘に『平常心でね』とだけ言ったのだけど、それでもやっぱり緊張してしまって実力が出せなかったと言ってから、メンタル鍛えるのって大変だよね。
私達に出来る事って、私達こそが平常心でいる事ぐらいだけどさ、親としては心配せずにいられないよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。