HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


雪の為、明日のデイサービスも中止に(もう笑うしかない状況)

日露条約ハヨw(ご挨拶)

これが実現できたら日本は強くなりますね。
で、北のお坊ちゃまも看過できなくなり、究極の外交カードを出してくると。
アメリカ終了&中国、韓国も総崩れ…まあ今のうちに日本を叩きまくっておくれw
もう、売春老婆にかかわってる場合じゃないのよねw
まあ日本には頑張ってもらわないとb

いやね、ちょっと青山さんの『水曜アンカー』みてたら、日露条約についてアレコレと、あと嬉しいニュースが飛び込んできたのですよ。

『東京オリンピックをメタンハイドレートで!』…という案が出ているらしいのです。
これ凄くないですか?
もし実現できたら、やっぱり日本は世界のハイテク国として更に躍進できるのではないかと。
なんだかウキウキするようなアイデアですね~。
頑張って欲しいなぁ^^

さてさて☆彡
今日はですね~(>_<)
娘はまだ受験中です。
雪の中を頑張って行っております。
でもまあ、今日で彼女の受験は終了です。
どんな結果であろうと、とりあえず苦しい時はおしまい!

帰ってきたらボーっとしていたい…と娘は言っておりましたw
暖かいお風呂と食事を用意して待っててあげたいと思います。

お疲れちゃ~ん!^^!

…という事で。
私は特に何もやる事がないのでビデオを1本見ました♪
G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]
(2013/09/27)
ブルース・ウィリス、イ・ビョンホン 他

商品詳細を見る

あ~面白かったb
ストーリーは忘れたけど←
あ!
忍者みたいなのがいっぱい居たかもw
手裏剣で銃弾ハジいてたっ!w
ないないないないwwwwww
どんだけ忍者最強なのよ(笑)
…っていうお話でした←

まあ映画そのものはど~でも良かったのですw
ドンパチやってくれればそれでい~ので←
いやね、本当はドウェイン・ジョンソンことザ・ロックが出演しているという理由で見てましたw
ザ・ロックザ・ロック
(2002/02/04)
ロック

商品詳細を見る

いやぁ~久しぶりに彼らしい役で、よかったよかったb
WWEの時からのファンなので、彼がハリウッドに行ってしまった時はガッカリしましたけどね。
俳優もいい感じ~♪
実は私、ハゲ+マッチョ+あごひげ…というのが大好物でs←
彼はそのタイプにぴったりなのですよ。
プロレスやってた頃は、DⅤDとかTシャツとか本とか、もう色々集めましたw
奥さん居る、って聞いて泣きましt

久しぶりにプロレス見てみよっかなぁ…

あ、そだ!
娘が帰ってきたら一緒にディズニー映画見るんだったっ!w
はぁ!忙しっ!w

実は私、プリンセスものが大好ry
関連記事
Comment
どうして今年は雪ばかり?そんなに普段の行い悪いのかしら?
娘さんも今日受験でしたか?我が家の娘も受験で、まだ帰りません。

今日で終わりかぁ、娘は明後日と25、26日とひっぱれば3月中旬もあります。
大学受験ってなんでこんなに大変なの?もう私の方がダウンでノロと思われるものに罹って、1週間寝てました、娘にうつさないように家中消毒だらけです。
うんざりです
先週降った雪が、まだドッサリ残っているのにまた・・( ´Д`)
勘弁してくれって・・

降りしきる雪の中をショートから帰って来ましたよ。
明日のデイはお休みです。
もうね、うんざりですわ ┐(´~`;)┌
コメントありがとですm(__)m
はるママさんe-460

今日は大変だったよね!(><)
娘も3時30分頃に終わってるはずなのに、帰ってきたのが7時すぎ。
バスも通ってないし、タクシーも近所までしか通れないから大変だったみたい。

身体の具合が悪いようだけど、大丈夫??
こんな時に親がダウンしちゃうと面倒見られなくて辛いよね…
まだまだ長丁場だから、ここはきちんと休んでしっかりと療養してね。
あと少し!あと少しで終わるから!
ウダモ家も応援してるからね!^^!

まっちさんe-460

『うんざり』…まさしくその通り!w
なんだか今回の雪のほうがひどくありません??
このぶんだと日曜日まで外出できそうにもないですよね。

今日は娘の受験が終わる日だというのに、楽しく食事も出来なかったですよorz
ご飯を出しても文句。
オムツをかえても文句。
通りかかっただけでも文句。
もう…ホントにうんざり。

娘を労ってあげたいのに、汚い言葉で穢された気分でしたよ。
せっかくの楽しい雰囲気が台無し。
今日ほど一緒に居たくないと思った事はなかったですよ。
心の底から『部外者出て行け!』と叫びたくなったw

ほんとにもう、うんざりですわ←

まっちさん大丈夫??
かなりキツイと思うけど、やり過ごすしかないから仕方ないですよね(><)
お互いに踏ん張りましょうネ!
ありがとう♪

せっかく受験が終わり、ルンルン気分で美味しいもの食べての宴会なのに、おばあちゃんの言動が腹立つし気になるね。
でもそこは無視してステイに行ったら、娘さんと美味しいもの食べにいって、いっぱい買い物しちゃってください。

私達もあと少し踏ん張るから、終わったら、鎌倉山の分厚いローストビーフと1万円のチーズケーキ食しに行きましょ。

バッチこい!ww
はるママさんe-460

>終わったら、鎌倉山の分厚いローストビーフと1万円のチーズケーキ食しに行きましょ。

うっしゃ!いこいこ!w
どこでも付き合うよー!^^!
もうさ、今までのストレス大発散しよう!w
そそそ、あのチーズケーキ!夢のチーズケーキ!
あれも鎌倉山だったと思うから、絶対に探して食べようね♪
娘たちへの『お疲れパーティ』だもんねb
ちと奮発しよっかね!ww

昨日は美味しいご飯を食べさせて、小川軒で買ったケーキも食べさせてあげたよ♪
のんびりゆっくり、今までの疲れを癒すように、美味しそうに食べてたw
なんだか戦で疲れた戦士を迎えているようで、変な気持ちになっちゃったw
まあ、ばーさんのイヤミ全開で気分を害した事も否めないけど、娘が無事に戦いを終えたというだけでも喜ばしいね!
今日も朝からくっっっさい顔をしてテレビに向かって文句言ってたけど、口から毒を吐き続けなきゃ生きていけない可哀そうな人だと思ってスルーしてるよ(笑)

今日は娘と2人で大掃除b
今まで使ってた教材やらプリントやら、段ボールに3つ詰めたww
これだけの量を勉強したんだなぁ…って、つくづく感心しちゃったよ。
私だったら、やらない量だもの(笑)
よくやったよねぇ…ホント偉いと思う。

うちの娘は3科目であの量だったけど、はるママさんの娘さんは全科目だから、きっともっと多いと思う。
それを考えるとホント、お疲れ様!って言いたいよね。

ゆとり世代最後の子達だけど、やる子はちゃんとやってるんだなぁって思った。

明日も試験だね!ガンバ!^^!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
