HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


毒を吐いてばかりいるとウダモが出来上がりますorz(オチ特集)

★結局、厄介だから可哀相なお年寄りを私達に押し付けてるんでしょ?w…というヘルパーさんもいるみたいだけど…

結局、お金貰ってやってるんでしょ?w
…という私達家族からの華麗なるブーメランオチ。
世の中、『お互い様』デスカラb

★家に帰ってくるたびに犬に吠えられる娘

家族なのに完全に不審者扱いっていう残念すぎるオチ。

ばーさんという本当の不審者がいるにも関わらzゲフォゲフォ
あ、昨日もまた『死んでやるから包丁もってこい!』とか言われましたけどねw
日々のウン子処理だけで精一杯な為、それ以外の小間使いはシナイ主義なので丁重にお断りしましたが←

★カップヌードルを食べようとしてお湯が途中でなくなってしまう

…という後戻りできないパターンのオチ。
または、日本人と結婚して日本に家を持ち、アメリカに帰るに帰れなくなった夫のオチ、ともいう。

さてさて。
ここからは日韓ネタです。
主な情報元はテキサス親父さんとかKAZUYAくんとか、ねずさんです。
興味のある方は、リンク先にもあるので是非、覗いてみて下さい。
ではでは。↓↓↓

★日本が韓国併合で略奪して殺しまくり、弾圧しまくった結果…

街並みは見違えるほどに綺麗に整備され、人口が2倍に増えた…という謎すぎるオチ。

『開発整備』を『侵略』と変換してしまうあたりに、昔こわれたPCを思い出す。
ウン子の処理をしてあげているのに、『殺される!イジメられる!』と叫んでいるどこぞのばーさんよろしく、思考回路が滅茶苦茶でどうにもならない模様。

何をどうしてもどうにもならない、となると…
真剣に黄巾党の張角サマに相談したくなるレベル。


従軍慰安婦の方達は可哀相な性奴隷で…

月/1500円しか貰えませんでした(涙
でも……

当時の日本軍下士官のお給料は月/15円、
陸軍大将は月/550円だったけどネ♪(ドヤアww)
…というケツまくり全開すぎるオチ。

しかも奴隷と名乗っているのに誰よりも優雅な暮らしをしていたというから、真面目に優雅な暮らしをしていただけなのに殺されてしまったマリーアントワネットになんだか申し訳なくなるオチ。

しかも、まだ足らずにもっと欲しいというから、怪獣ゼニゴンもまっつぁおな強欲さ、という事で全世界最強伝説いただきました。あざ~す。

★20万人の韓国女性が性奴隷として日本軍に強制連行されたけど…

その時、日本軍に入隊希望する韓国男性が80万人殺到していた…という不思議な現象オチ。
てゆうか、数字(笑)

うち1万7千人が『日本兵』として『めでたく』採用されたらしいですね。自国の女性が拉致され、性奴隷にされているというのに韓国の男性達は、その憎むべき日本軍に入隊希望してたのです。ああ日本ってなんて酷い国なのでしょうか(棒)
『この女に殺される!』と言いつつも、元気に帰ってくるどこぞのばーさんが居ますけど、それを一般的に『精神異常』『被害者妄想』『妄言』と呼ぶみたいデス。誠に遺憾ザマスね。あははははおほほほほ

★たった14歳で日本軍に連れ去られ8年間もの間、彼らの性奴隷にされました…私は今、87歳です(泣)という証言に基づいて考えてみると…

14歳(1940年頃)+8年間、そして彼女は87歳という事から推定すると…彼女は1948年頃まで性奴隷をさせられていた、という事になります。

ちなみに日本の終戦は1945年ですがナニカ?(笑)
…という、頭にタライが落ちてきて『ダメだこりゃ』とかいうドリフのお決まりなオチを回想してしまう古典的すぎるオチ。まいったなこりゃ。

★日本式おもてなしが過剰になると…

コンスという朝鮮式のおじぎが主流になっていた…という恐怖の洗脳オチ。

カバンの中からエスパー伊藤が出てきた時とか、火の上をドヤ顔で歩くインド人を見た時とか、そこらへんのB級女がイイオンナ気取って髪をかきあげる時とか、まさにど~でもいい事のようだけど、放っておくと何度も何度もやってくれるので、地味にじわじわとイラッとくる事間違いなし、なレベル。

両ひじを張り、両手をみぞおちのあたりで合わせ組んでおじぎをする…というものですね。
大手デパートやスーパーなどでも多く見かけます。
それを日本人にやらせてニヤニヤ笑っている輩がいると思うと、なんだか胸糞わるいですが、大手企業が雇っているマナー教室の有名先生達による指導なので、なんの疑いもなくさせているのでしょうね。ここまで浸透しているともう…ダメだこりゃw←(結構気に入ってる)
関連記事
Comment
おはようございます。
あははは・・・痛快です。文章がそれぞれ面白いです。
といってはいけないような内容も含んでいるので、
笑うとちょっと不謹慎かもしれませんが。
あの国は今、異常ですね。コンプレックスが酷すぎます。
両ひじを張り、両手をみぞおちのあたりで合わせ組んで
おじぎをする・・・これもかなり気持ち悪いですw (~_~)
こんばんは
韓国ネタはしょうもないオチばっかですよね(-_-;)
ホントどこにそんな優雅な奴隷がおるんや!?といいたいですよ、あの当時の1500円ってすごいぞ!そういえば零戦搭乗員が「・・・朝鮮人慰安婦が一年ちょっとで一万円稼いだと聞いて女はいいなあと思った」と言っていました。
だのに「奴隷」だとぉ!?

コンス!!
最近変なお辞儀するなあと思ったらこれでしたか!日本には日本のきちんとした礼の仕方があるのにどうして??ヤッパこの国は韓の毒に侵されてますね。やべえ。

ばーさま相変わらずですか(-_-;)・・・まあよけいな仕事を増やしてほしくないですよね。包丁を持って行くのは10年ほど先でいいでしょう。
今日は寒かったですね、くれぐれもご自愛くださいね^^。

あ、それから今更のようで申し訳ないですがリンクを張らせてくださいませね^^。
おはようございます!
バーソさんe-460

いえいえ、もう笑うしかないほど可笑しな事になっちゃっているみたいなので、おおいに笑って下さいw
とはいえ、笑っていられるのも今のうちですよね。
国内ばかりではなく、海外に飛び出してのロビー活動が盛んになってきているようなので、こうなると日本企業も含めて営業妨害に近い状態なんじゃないかと。
これで日本製品不買運動なんか起きたらたまりません。
アメリカなどでは『教育』の場でも間違った認識を洗脳されてしまっているので、日教組が日本にしてきた事を思い出しますねぇ…。
こうも同じ手口でやられているというのに、まだ日本の政府はキッパリとした対応ができていません。
私にはお笑いネタとしてしか伝える事ができませんけどねw

そうそうコンス!
あれはどこのスーパーでもやっているので、毎回イラッときますよw
でもクレームを入れるほどバカ騒ぎしたくないし(笑)
結局、私も含めて日本人の悪い癖ですよね。。。
なので、こうしてブログネタとして遠巻きに指摘するしかできません(^_^;)
自分でも情けないですけどね(笑)

見張り員さんe-460

さんざん稼いでおいて被害者面するあたり、国民性というか民度が低いというか…
しかも、自らを奴☆隷だった!なんて言えるその図太い神経には呆気にとられるばかりですよね。
確かに彼女達の言う、強制連行はあったかもしれませんけど、韓国人ブローカーによって連れ去られたのであって、当時の日本軍はそういった事がないように注意勧告まで出していたのですから。
『騙されるな、働くなら信用のある日本軍にて』…といった趣旨のチラシが証拠として残ってますもんねw

当時の日本における韓国人社会において、娘が売☆春婦になるという事は大出世でしたからね。
しかも衛星管理のしっかりした日本軍での売☆春婦となると、一家総出でお祝いしたぐらい、彼らは喜んで娘を送り出したそうじゃないですかww

てゆうか、現在に至っても、韓国は世界指折りの売☆春国家ですよね。
日本で働いている在日風☆俗嬢をまず駆除してから吠えて頂きたい(笑)
アメリカでも韓国人売☆春組織の一斉摘発がありましたしね。
日本もそれぐらいやったらいいと思いますよ。

>コンス!!
最近変なお辞儀するなあと思ったらこれでしたか!

やっぱり違和感ありますよねw
私も少々ながら茶道を習っていた事があるんですけど、どうもなんだか可笑しいなと。
自分が教わってきた日本式の礼法、所作とは違うような気がして。
で、コンスだと判ってスッキリですわww
私達の年代だと違和感があるかも、ですけど、たぶん若い世代には判らないかもしれませんね。
一応、自分の子供にだけ日本式のお作法を教えてますけど、もしも将来、バイト先でそんな事をさせられるようだったら、即刻やめてもらいますよw

>ばーさま相変わらずですか(-_-;)・・・まあよけいな仕事を増やしてほしくないですよね。包丁を持って行くのは10年ほど先でいいでしょう。

10年も待てなry←

リンクの件、こちらこそ宜しくで~す♪
ありがとうですm(__)m
韓国にまつわるこのような笑うしかない事実、ここだけにしまっておくにはもったいなすぎる!
新聞とかに投書でもできないもんですかね?(載せてもらえないか・・)
かの国なら、この手の事実を入手した時点で、誰かがSNSとかでばら撒き、あっという間にデモ行進に発展するのでしょうが・・・日本人の大半は、もうこの手の話はどうでもいい、相手にするだけバカバカしいと思っているのかしら?
まぁ私とて、知ったところで何かの行動に移せるほどのパワーとか手段とか、もってるわけじゃないのでとやかく言えませんけどもw

こうめちゃん、娘さんにだけ吠えるんですか?
くりも身内では私の妹だけに吠えるんですよ、尻尾振りながら。尻尾振りながら・・ってのは、「舐めてる」証拠なんですかね?怖いなら背中が総毛立つし。
おはようございます!
とんがりねずみさんe-460

今回は有名な方々の力をお借りして記事にしましたけど、調べ上げていくともっとたくさんの矛盾が出てきます。
これほどあるのに、どうして一部でもメディアは取り上げないのだろう?と思いますが、反日体質が基本のメディアなので、言わずもがなですよねw
まあ、一部のメディアは『まともに冷静に』対処しているみたいですけど、大手メディアはまずダメですね。
海外でもニューヨークタイムズなどは完全に偏ってますし、海外からの情報を得るにも『平等性』を重視して選んでいかないとダメですよね。
ホント、これからの時代は自分で考えて選んでいかないと、知らぬうちに洗脳されてしまいますから、今まで平然と庶民感覚でいられた時代ではない、という認識をまずしていかないとダメなんでしょうね…疲れるわぁ(笑)

あと、有名な学者さん達の論文なども目を通してみると、明らかにおかしいのもあるので要注意ですよね。
特に大学などの講師もかなり差があるみたいだし…
大学別反日度…みたいな資料もあるので、見てみると愕然としますよw

>日本人の大半は、もうこの手の話はどうでもいい、相手にするだけバカバカしいと思っているのかしら?

結局、これですよね。
日本の根本は神道なので、口数の多い者ほど信用ならぬ…という考え方があり、傍観していれば民は自然と気づくものだ…という物語?もあるので、そういったところからも日本人の『正しい道』、みたいなものが根付いているのでしょうね。
少なくとも日本は国際社会の仲間入りをしているという意識があるのなら、多少は前へ出て、他国と同じように遠慮がちであってもとにかく少しずつ主張しないとダメだと思いますけどね…なかなか難しいですよね。

私もとんがりさんと同じように、何が出来るわけではないので、結局どうしようもないんですけどねww
せいぜい署名などに参加するぐらいorz

静岡新聞、いいですねー!
ちょっと真面目に定期購読を申し込もうと思っております。
あと、ふるさと納税というものがあるらしいのですが、それも調べてみようかなと思っております。
好きな県に納税でき、そのぶん、住んでいるところでの控除が受けられるそうなので、そういうところで主張するのも手かな、と思っておりますw

北海道と沖縄だけは、するつもり無いですけどねww
国歌を教えないところにはビタ一文もやらねえぜ、と。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
