HOME
INDEX
RSS

日本人は嫌われ者??フランス漫画祭

この介護ブログ、だんだんと介護から離れていき、支離滅裂な方向へと向かっているようですが、『脱線は当たり前田のウダモスティン(もう慣れた)』と認識して頂き、生暖かい目で見守って下さればコレ幸い有難いですm(__)m
どうも…すみませんっっ!ww

ばーさん帰ってきたあああ!!
ぎゃああああ!!!!!!!!

↑介護ネタこれだけ。
本題(脱線)ココから↓

★フランス漫画際にて日本だけが締め出しをされる

この漫画祭で韓国サイトは従軍慰安婦を取り上げた作品を出品することになり、これに反応した日本サイトが韓国の主張を覆す作品を出品しようとしたが、主催者側はこれを拒否。
予定通り、韓国サイトの慰安婦作品だけが公開され、漫画祭を訪れた多くのフランス人が『知らなかった』『日本はなぜ認めない?』などと言い出している模様。

まあ、韓国側のロビー活動が成果を得た結果となりましたね。
韓国は国が関与して反日活動をしているぶん、バックアップも強力ですから、日本が不利になるのは当たり前と言えば当たり前なんでしょうね。
日本は政府自体が日本人かどうかもわからない状態ですし、マスコミも同様に反日活動が盛んですからねぇ。
政府と全国民が一丸となって活動している国には勝てませんて。

真実である事が重要ではない。
重要なのは、それを真実だと信じさせる事だ。

…という台詞を韓流ドラマで見ましたけど、
ま、そゆ事ですね~(笑)

おかしい事に今回の件について、日本側に立ち、現地で抗議をしてくれているのがテキサス親父さんです。
外務省は何してんの?と言いたくなりますね。
『遺憾です』だけでは何も変わらないと思うのですが。

慰安婦問題を朝鮮側に立って擁護した『福島みずほ(本名・趙春花・帰化済み)』議員も、これから先どういうスタンスをとって『いわゆる人権』活動をするのでしょうか。興味深いところです。

★スピルバーグ監督『日本は歴史問題において謝罪せよ』

中国マネー、ってやつですかね。
まあ、彼がユダヤ系人種『であるならば』納得。

★ケリー米国務長官も日本を無視

中国と韓国とは会談する予定あるも、日本とは会談の予定なし。

第三次世界大戦を『想定』するとして、これでなんとなく形勢がはっきりとしてきましたね。
米中韓 VS 日露ASEAN諸国
…といったところでしょうか???
イギリスなど他の国々も損得または善悪での思考能力しか無い為、まあ期待できないとして、嗅覚鋭い犬よろしくロシアが日本にすり寄ってきてるのが気になりますね。
北方領土の事があるので、やっぱり信用できないんですけどね。

これらの反日兆候において心配なのは、おそらくマスコミや民間工作員達は韓国や中国の反日活動を伏せる代わりに、反米感情を煽るような報道や発言を繰り返すだろう、という事です。
それによって『米軍基地を撤退させよ!』という風潮になる事、でしょうか。
撤退が実現したら、中国が沖縄を盗りやすくなるのは明確ですが。
まあ私も米国追従の日本政府のやり方は好きではないので、基地がなくなってもいいとさえ思いますけど、それは前提に『それなりの力がついてこそ』の話です。

さてさて。
日本の未来はどうなるのでしょうか…
戦争が起きない事を願うばかりです。
あら大変、今日の夕ご飯、何しようかしら←
関連記事
Comment
ここ知ってます?
http://www35.atwiki.jp/kolia/

このサイト・・
先日たまたま彷徨ってたら、ブチ当たったんですけど
面白そうなので、URL貼っておきますね。
知ってたらごめんなさい。

日本もいろいろ情報操作されてますから、何が正しくて何が間違ってるか、報道を鵜呑みにできませんね。
コメントありがとですm(__)m
まっちさんe-460

いや知らなかったですよ!
今まで色々なサイトでちまちまと情報を集めていたので、こういう『まとめサイト』があると助かりますよね^^b
調べるのが少し楽になりましたよ!ありがとです~♪

そうそう、日本は中国韓国に負けず劣らずの『情報操作国家』ですから、裏を知るのは大事ですよね。
ただ、新聞やテレビでしか情報を得ていないお年寄りだとか、そういった方々に浸透するには時間がかかりますよね。
マスメディアは逸早く『自国』に目覚め、日本の為に尽くしてほしいです。
政治家もマスメディアも大手企業も、そのトップに在する人々は、自分が何人であるかを決めないといけない時なのかもしれませんね。

そういった意味では、国や経済に影響を及ぼす人間は、全て素性を明らかにできるようにしてもらいたいものです。
自分という人間がどういうルーツのどんな人間なのか、はっきりとさせた上でどちらの国につくか決めればいいのだと思いますね。

…にしても、このサイト便利だなぁw
リンク貼っておこうかな←
フランス人の単純さにはがっかりだぜwwとしか言いようがなく・・・遺憾であります。
フランスにコリアンタウンってあるんですかね?
韓国系フランス人とかって、聞いたことないけど・・・それにしても、フランス人って異常にプライド高いって話だから(英語できるのに、とりあえずフランス語で押してくる、とか)、妙な愛国心っていう共通項で韓国の主張は受け入れやすかったのかしら?
まぁ一番の理由は「国を挙げて」主張しているって点ですかね。
日本は韓国の行動に対してデモもろくにやらないし、やっても報道されないし、これじゃ、外国人から見て「図星差されてぐうの音も出ないんだ」と解釈されても致し方のないことなのか・・・国民性の違いって、厄介だなぁ。
ケネディ大使も大して役に立ちそうもないし、日本の国会議員の中には中韓の回し者みたいな輩もいるし・・・どうなるんでしょうねぇ・・・

元幕僚長にスパッとやってもらうしかない!?・・・戦争になるかしら?
それにつけても、新しい教科書に、愛国心(つか国益)教育を盛り込んだのかどうか・・・尖閣と竹島は日本の物、って書いただけじゃあんまり意味ないような気がしますけどねぇ。
こんにちは!
そもそもがフランスなんて人種差別はなはだしい国らしいから、さもありなんですね(-_-;)。
しかし「嘘も100回言えば真実になる」をまさに地で行く厚かましさですねあの国は。
全く恩をあだで返す好事例。
そろそろ世界もあの国の腹黒さに気がつけよ!と毎日怒り狂うている私です。
漫画というのが厄介だなあと思いますね、ひとはだれでも漫画のようにストレートに飛び込んでくるものには洗脳されやすい傾向があるから。

はあ~全く四面楚歌状態の日本。どうにか打開できないもんかなあと思うがもう日本もけつまくって居直るしかないかな。
一番大事なのは「真実を曲げるな」と主張して真実をばかにもわかりやすく根気強く言ってやることくらいかなあ。
それでもだめなら断交しかないでしょう――と思うのよ最近(-_-;)。

バアサンご帰還ですか・・・また騒動あるんでしょうね(-_-;)。ストレス溜まったらわが拙ブログではきだしてくださいね!溜めたらあきませんぜ!
フランス人のポンコツな頭(一部の方ですが)じゃ
さっぱり理解できないでしょうから
日本のアニメを禁止してやれば
1年もすればゴメンネ・・・って言ってくるんじゃ
ないですかね~
おはようございます!いつもありがとですm(__)m
とんがりねずみさんe-460

続報によると、韓国人の民間ロビー活動家が10年以上も前から主催者に近づき、地道に反日洗脳をしてきたらしく、この韓国人とお友達になっていた主催者は、当たり前のように捏造歴史を信じていたらしいですよ。
こうなると嘘をついているのは日本人のほうじゃないか!…と思われても仕方ないですよね。
なので、日本サイトだけに文化的な催しに政治的な事を持ちこんではいけないと言ってきたのでしょうね。
主催者にとっては真実は韓国側の言い分だけであり、日本の言い分は単なる妨害行為でしかないのですから。
ま、フランス人も頭悪いのね…っていうのが結論て事でww

いやしかし、10年以上もかけてロビー活動しているあたり、やはりあの国の人達の恨みって深いのだなぁと。
今回はたまたま懇意にしていた韓国人による見事な洗脳が成果をあげましたけど、まだまだ色々なところで密かに親交を保ち、反日教育をしていると思うと恐ろしいですよね。

>妙な愛国心っていう共通項で韓国の主張は受け入れやすかったのかしら?

これも重要な洗脳ポイントですよね。
そう思うと、愛国心が強い国なんてまだまだあるでしょうし、水面下での活動が功を奏するのも時間の問題でしょうね。
日本はその朝鮮人や中国人、そしてGHQにより愛国心を持たないように洗脳されてきましたから、まずは他国と同じように『国民であるなら愛国心があって当たり前』というように、目覚める事から始めないとダメですよね。
この点においては、日本は出遅れているので不利なんですけど、私たち国民ひとりひとりが当たり前の事を当たり前のようにして受け入れられるよう、地道な努力も必要になりますよね。
右翼団体の凱旋カーなどの極度なほどの愛国心運動は、実は日本人によるものではない、とか、そういうところからマイナスイメージを払拭していかないと。
愛国心を持つと『バカ』だと思われてしまうとか、日本ぐらいですよね、そういう風潮って。

>元幕僚長にスパッとやってもらうしかない!?

まともにマスメディアを信用していない限り、一番まともな日本人らしいのは彼しかいないんですけどねw

猪瀬元都知事の不透明なお金に関しても、彼の場合は5000万円、細川1億円、舛添に至っては2億5千万円ですからねw
これだけを見ても、世間に出てこれるような身分ではないと思うのですが(笑)
宇都宮氏は完全に中国のまわし者ですし、彼に東京を任せたらどんな事になるか…かなり不安になりますよね。

>それにつけても、新しい教科書に、愛国心(つか国益)教育を盛り込んだのかどうか・・・尖閣と竹島は日本の物、って書いただけじゃあんまり意味ないような気がしますけどねぇ。

ですよねb
現在は一方的に占領されてしまっている…みたいな事も書かれる予定らしいですけど、まあミンスあたりが総出で猛反対するでしょうねw
事実を述べているだけなのにねぇ…ホントどこの国の国会議員なのかワカリマセンよねw
そんなに遺憾なら、祖国に帰って政治すればいいのに、って思いますよ。
まあでも彼らの真の目的は『日本崩壊』ですから、その目的を達成するまでは、たとえゴキブリとか害虫と言われようと日本に居座ってひっかき回すつもりなのでしょうけどw
いやしかし、図々しいというか、やっぱり日本人じゃないなと最近は特に感じます。

見張り員さんe-460

>「嘘も100回言えば真実になる」をまさに地で行く厚かましさですねあの国は。

厚かましさでいったら世界トップレベルでしょうねw
しかも国を挙げての反日教育ですから。国民もいい加減気づけよ(笑)(笑)(笑)と思います。
まあ、厚顔無恥とはまさにあの国の事ですね。
ですが呆れてばかりはいられない状況になってきましたね。
中国寄りの共産党員とか韓国寄りの民主党員などは、『騒いだら負け。大人しく冷静に受け止めていればいつか嘘はバレるからw』…とかなんとかうまい事言って日本人を黙らせるように誘導しているみたいですけど、冷静に傍観してるだけだとこういう結果が待っているんだという事をそろそろ日本人も気づかなきゃと思いますよね。
この最たる結果が田嶋ようこに出てますからw
爆弾落とされてから動けばいい、とかもう(笑)
平和というものを根底から理解していない典型的な人間なのか、国籍があやしい工作員なのか、どっちかわからないですけど、日本にとってこういう人間が今最も邪魔ですよねw

>漫画というのが厄介だなあと思いますね、ひとはだれでも漫画のようにストレートに飛び込んでくるものには洗脳されやすい傾向があるから。

これホントにその通りですよね。
漫画もそうですけど、よく宗教の勧誘などに使われる老人、子供なども使いやすいですよね。
今回の祭典では、韓国側は自称・被害者のおばあさんまで連れてきたそうですから。
単純で何も知らない人間なら、憐みと同情でもってまんまと信じきってしまいますよね。
ただの売春女も歳をとると尊敬されたり同情されたりと、好待遇ですよねw
若い頃は将校よりも高額のお給料をもらい、歳をとれば被害者面してお金をもらおうとしているのだから、図々しいですよ。
てゆうか、あの国自体が物乞い精神の塊みたいなもんですから。

しかしながら、この慰安婦問題に関しては日本在住の韓国人からのクレームはひとつもなかったとテキサス親父さんが言ってましたよ。
在米韓国人と韓国にいる韓国人だけが物凄い勢いで抗議のメールを親父さんに送っているみたいです。
日本国内でも在日韓国人の人が韓国語で事実を教えようと頑張っている人もいますから、そういうところからの援護射撃も侮れないと思います。
嘘をつく人間って必ず隙がありますから、まさか自国の人間から嘘をバラされるとは思っていないでしょうしねw
この隙を上手く利用して、日本政府も立ち回ってもらいたいと思いますよ。

>それでもだめなら断交しかないでしょう

結局は一番の良策ってコレしかないと思いますw
あちらは何をトチ狂ってるのか、日本がこのままならそれなりの措置をとる!な~んで言ってますけど、例えキムチやパプリカが輸入されなくなっても日本としては痛くも痒くもないわけでw
しかも図々しい事に、嘘の歴史を認識しろ、でも援助はしてくれ…っていうのがナントもwww
日本はもう、企業も含めて韓国に援助するのを止めたらいいと思います。
福沢諭吉先生の脱亜論がこの時代になってじわじわと効いてきますねw

ばーさん、今やっとショートステイに行ってくれましたよw
犬に向かって『ばあちゃんは捨てられるのよ、可哀そうにね、あんたもあの女に殺されないように大人しくしてなさいね。ばあちゃんも殺されて帰ってくるから、今度会う時は死体だよ?寂しいねえ』…とかナントカ独り言を大きな声で言いながら行きましたよw
今朝しっかり食べてドッサリとウン子しておいて死ぬとかwww
まあでも、今日からまた金曜日まで会う事はないので、家族全員、精神的にラクになりますb
ホント、こういうサービスって有難い…。

takaさんe-460

>日本のアニメを禁止してやれば

同感っ!ww
てゆうか、日本は独自に漫画祭を主催すればいいと思いますよ。
でもまあ、それをしたところで図々しいあの国の事ですから、どこからともなく虫のように湧いてきそうですが。。
なので、やっぱり日本は国を挙げてこの文化を守ってくという意味で、こういう理不尽な国には輸出禁止にしてもいいぐらいですよねw
日本の漫画やアニメを堪能したければ日本に来ればいいし。。。
そうすると観光面で日本が潤いますから、悪い事ないと思うんだけどなぁw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム