HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


画像を使いまわして日常を語ってみた。

あー忙しいっ!
●時までにアレとコレとアレをやらなきゃ!
…と、急いで家事をこなしていると…
無題
『ねえママぁ~』という小梅ちゃんの目がこちらを見ている。
私はつい、作業をやめて小梅ちゃんにモフモフしてしまう。

受験生の娘は、模試の結果が良くなかったとフテくされ、イライラしながら『もうやだ!今日はとことん勉強する!!』と宣言して部屋に直行しようとするも…
無題
『おねえちゃ~ん行っちゃうのぉ?』という小梅ちゃんの目。
娘もつい、足を止めてモフモフしてしまう。

『もうダメだ限界だ、腹へった!食うぞーっ!』という息子も…
無題
『おにいちゃん、ご飯おいしそうだね』という小梅ちゃんの瞳を見ると、我慢できずに箸を置き、モフモフタイム。

今日は家で仕事をしないと間に合わないと言いながら、日曜日なのにパソコンを開く夫も…
無題
『ねえ、遊んで~』という小梅ちゃんの訴えには勝てず、しばしモフモフと時間を割く。

なんだか家族全員、ペットに振り回されている毎日ですw
でもまあ、それも平和な証拠。
なんだかんだとあった一日だったけれど、お風呂にも入ったし、今日はゆっくりと脚をのばして寝ようかしら♪…とか思っていると。。。
SN3G0144.jpg
『ひとりで寝ちゃうんだ?…いいもん寂しいけど我慢する』とかいう態度でスネられると、つい一緒に寝てしまうのです。

私は、はじっこ。
小梅ちゃんはド真ん中という構図で。

……てゆうか。



















なにこのハニートラップww
そして、いちいち引っかかるウダモ家もアレな件。
関連記事
Comment
小梅ちゃん
女の子デスカ?
動物は、癒されますよねぇ。
家にもおバカなわんこがいますけど、おバカだからこそ可愛いと言うか(;^ω^)
ただの大飯喰らいの寒がり犬ですけど、可愛いです。
こんばんは
こんなに可愛いハニートラップだったら引っかかっても文句言わないわ~~~萌えええええええええ~~~ですわん!
小梅ちゃ~ん♡(て名前のキャンディーがありますね)

動物ってなんて癒し上手。ひとに傷つけられた心もゆっくり修復してくれる動物は天からの贈り物でしょうか!?
コメントありがとうですm(__)m
まっちさんe-460

女の子です~^^b
そうそう、出来の悪い子ほど可愛いって言いますものねw
うちの小梅ちゃんも、あまり芸もしないし、気まぐれだし、犬じゃなくて猫みたいな子ですけど、可愛いのですw
ええ、そうです親バカで~っすイェ~イ♪←

ペットって本当に愛玩動物ですよね!w
ただただ、癒されるb


見張り員さんe-460

おおお!そういや小梅というキャンディーありましたよねw
今でも売ってるのかなぁ~??
懐かしいですね~w

本当に癒されますよね。
動物って本当の意味での純真なので、悲しい時とか傷ついた時など、ただただ癒してくれますものね。
無条件に受け止めてくれるから、こちらも無条件に愛せるのかも、ですね。
己の愉悦の為に動物虐待をしている人間が居ますけど、信じられないですよね!
あ~~~、もうその気持ちわかりますぅ~~~v-356
小梅ちゃん、もう完璧なまでの「チワワらしい愛らしさ」ですもん。ロンチーをカットすると、子犬みたいで可愛らしさもひとしお♪
そこへいくと、くりは・・・なんつーか、こう・・・違うんだなぁ・・・。
可愛いとは思うけど、小梅ちゃんのソレとは違って、長年暮らしてきた情としての可愛さであって・・・いまだに「柴犬の子犬?」と間違われるせいでしょうか、抱き犬としての可愛さとは違うようなw
12歳ともなると、露骨に反抗しますしね、ええもう、頑固ばばぁですよ、まったく(笑)
でも、媚を売る相手を間違えない(ずる)賢さには脱帽ですw
とんがりねずみさんe-460

>ロンチーをカットすると、子犬みたいで可愛らしさもひとしお♪

そうなんです!w←親バカ
なので、一年中サマーカットです(笑)

柴犬、私は大好きですよー!
とくに豆柴!!
それも白い豆柴となると年間200頭しか生まれないらしく、予約でいっぱいらしいです@@

てゆうか、くりちゃんはチワワらしい可愛い子ですよ!
私はくりちゃんがダッシュで公園走っている姿が大好き~w
なんだか笑っているような表情ですよねb
あの顔が、なんともっ!w

湘南方面は鳶が出るので、くりちゃんみたいに自由に走らせられないのです(>_<)
実際、娘の友達のチワワが海岸で鳶にさらわれたらしいです@@!
こんな話を聞くと、もう怖くて怖くて::
散歩の時は空をチェックしつつするのが習慣になってしまいました。。。
さらわれたチワワちゃんの事を思うと、今でも胸が痛くて。
そう思うと、チワワよりも体重の重い柴犬がいいのかも。

あ~でも、柴犬も可愛いけど、飼うならチワワが一番飼いやすいそうですね。
まあ、うちは小梅ちゃんだけで幸せいっぱいなので、とうぶんは豆柴との出会いは無いかもw

>12歳ともなると、露骨に反抗しますしね、ええもう、頑固ばばぁですよ、まったく(笑)

がははww
うちも10歳なので、なかなかですわw
でもまあ、賢い証拠なんですよね←親バカw

>媚を売る相手を間違えない(ずる)賢さには脱帽ですw

ぶはww
チワワあるあるだコレwww
てゆか、やっぱオンナよねえ(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
