HOME
INDEX
RSS

筋肉がとまらない誰かとめてくry

ええそうですテンプレまた変えましたw(ご挨拶)

お正月も五日目ともなると、やる事ないですよねw
私はビデオ三昧でした←
まずは、ロッキーシリーズb
ロッキー(特別編) [DVD]ロッキー(特別編) [DVD]
(2012/10/12)
シルベスター・スタローン、タリア・シャイア 他

商品詳細を見る

これ、見だすと止まらないんですよw
1~6話まで一気に見ちゃいました←
いやぁ~筋肉サイコ―♪

で、お次はコレ↓ホワイトハウスダウン
ホワイトハウス・ダウン [DVD]ホワイトハウス・ダウン [DVD]
(2014/01/01)
チャニング・テイタム、ジェイミー・フォックス 他

商品詳細を見る

特殊部隊かっけえええ!w
ストーリーは説明文読んで、どうぞ←

とにかく何がスゴイってア~タ、知らない兵器がいっぱい!
え、なにこの兵器マジなにコレ!?…の連発でしたね、ええ。
ホワイトハウスが燃えちゃったりして、夫と二人で『あらまあ、ペンキ代が大変だこと』…とか言いながら楽しく見る事ができました♪
ゲーマーならfpsと重ねて見てみると面白いかもw
スナイパーの動きとか予想しながら動く訓練にもなry

…おススメです間違いなく!w
特殊部隊の筋肉が…すごい←
で、お次はコレ↓何度みても飽きない筋肉面白さ!
エクスペンダブルズ2 [DVD]エクスペンダブルズ2 [DVD]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る

最初の場面からカッ飛ばしてくれますw
いやぁ~筋肉サイコ―♪

…とまあ、脳筋人間しか好まないだろう映画を紹介したわけですけどw、いいんです!脳筋だろうが何だろうが構いませんw
映画はやっぱりエンターテイメントですからね、
面白けりゃい~んですb

そうそう!
お正月から、やっちまったテレビ局がありましたねw
ウジテレビことフジテレビw
こりゃアカンwww↓
images.jpg
地獄の鬼もテレビを見て笑う…とかいうコンセプトなんでしょうけど、それにしても謹賀新年に地獄絵図ってw
まあ、フジテレビは社員の7割が在日、帰化人だそうですから、感覚が違うのかもですね。
日本人なら、笑えないジョークです間違いなく。

いやホント、お目汚し申し訳ないw
『笑う門には福来る』
…にふさわしい動画を拾ってきましたb
コレ↓

Popcorn Eating Dog Makes Baby Laugh 投稿者 Jokeroo
なんだか知らないけど、つられて笑ってしまいますねw
へりくだった謹賀新年の挨拶なんかより、こっちのがよっぽどハッピーになれるし、何より無心で笑えます。
とにかく無条件で笑えるってのがいいですね~b

あ、そうそう♪
ばーさんのショートステイが延長になりました♪
お正月中に菓子折りをもってセンターのみなさんにご挨拶したのが効いたのだろうか←
普段からヘルパーの人達と仲良くしてて良かったあ~ww
特別にベッドをあけてもらい、長い宿泊をさせてもらえる事になりましたb

え…ウダモってヘルパーの敵なんじゃ??…とか思ってた人、残念でした(笑)
いやいやいや、私はヘルパーだろうが何だろうが、『仕事を理解している』人には優しいんですよw
厳しくするのは、仕事を理解していない人。
下手な偽善精神を振りかざしたり、自分の仕事を否定したり不満をもらしたり、家族を責めたり、入居者をバカにしたり、そういう人間にはとことん厳しく当たりますけどねw
あ、クレイマーじゃないですよ(笑)
クレームなんぞしないで、現場できっちり言わせてもらうほうなので←
そのかわり、ちゃんと自分の仕事をわきまえて行動している人には、とことん優しくしますともb

とまあ、そんな感じで楽しいお正月を過ごす事ができました♪
これでリフレッシュもできた事だし、ばーさんが帰ってきたら美味しいお茶でも入れてあげようかしらね←
関連記事
Comment
こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?私は今日午後、自宅に帰ってきました。相変わらずの爺さんに辟易しながらの実家滞在でした(-_-;)

男は筋肉ですね。ブヨブヨダルダルの身体はゆるせまへん。男は筋肉で「漢」たれ==!
そして何ねこりゃ、ああウジテレビかあ。なんで正月に地獄絵なん??人をばかにしとりゃせんかねえ?ですよ。
これのどこが謹賀新年なんだかみんなで社長室に押し掛けて聞いてみましょう。
そんなウジはほっといて、ああなんて赤ちゃんのかわいいこと!赤ちゃんって変なことで笑い続けるのが不思議ですね。
私の娘も生後三か月くらいの時、部屋に干してあった洗濯物を見ては笑っていました。

してして「ばーさま」ショートステイ延長おめでとう。やはり正月くらいはのんびりしたいよね~~!
思い切りリフレッシュしたら少し優しくなれるかな(期間限定で??)。
ともあれ、ウダモさんが身体を壊さんように、それだけが私は心配ですからね。
お互いそれだけは気をつけて過ごしましょうね^^!
日常が・・
戻って来ます。
特に何をするでもなく、どこへ行くでもなかった私のお正月休みですが、のんびりと過ごすことができて心身共にリラックスできました。
今日から、また始まります。
よっこらしょっと・・ww

ショート延長、おめでとーーー(・∀・)
やっぱ貢物ですよね←
ウダモさんへ!!
おめでとうございます!

どうやらそろそろウダモさんにお世話に成らなくちゃ…汗)

青森は酒は旨いところでした。!

今年もよろしくお願いいたします。!

平穏なお正月をすごされたのでしょうか?
疲労は忘れたことにやってくるので、くれぐれも引き続きご自愛を。
ノロウィルスやらインフルやら、蔓延中ですからね~。

私の男友達・・いや、自分も含め、「脳まで筋肉」系なので、どうしても筋肉映画にひかれます。
ロッキーなんかコレクターズBOX持ってます(笑)
エクスペンタブルズ(英語で書け!)のスタローン・・・あれはステロイドの賜?
なんかコロッと心臓発作で逝っちまわないか心配ですw

だんなも今日(7日)ようやく出社したので、なんか気が緩んで・・・なので、気合と筋肉を引き締め、増強するためにヨガ行ってきます!今年で17年目になりました。
七草
すでに七草ですが・・・

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました。
ウダモさんのメッセージのおかげでどれだけ心が晴れたことか!
ブログでもたくさん笑わせて頂き元気をもらえたし('-^v)Thanks
ココは私にとっての癒し空間でした。
どうか2014年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

ところで私の今年の目標は、ウダモさんが腹筋崩壊する話題を探すこと!
なんですが・・・ウダモさんのいきなりな筋肉と武器兵器の話題に引きずられて(私も筋肉&S.スタローン大好きなので)ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃状態←
ギブアンドテイク出来る日は来るのか。もらってばかりなんですが。

ところで、軍師官兵衛始まりましたね☆大河ドラマを見ながら、ウダモさんが好きって言ってたゲームキャラ官兵衛思い出しちゃって(〃v〃)
新作ゲームでは岡田准一くん並にカワイイ官兵衛になるのかなぁ、なんてドラマそっちのけで妄想してました。

お母様のショートステイ延長よかったですね。
「親の介護も大切だけど、自分の人生も一度きりだからね。たまには旅行とかしないと」
とはアルツハイマーのお父様を持つ友人の弁。
ゆとりが生まれ、ウダモさんが少しでも自由を謳歌出来ますように!
コメントありがとうですm(__)m
見張り員さんe-460

おかえりなさ~い♪
そしてお疲れ様っした!!wm(__)m

介護は女性より男性のほうが大変だと聞きました。
男として家長として生きてきた為、プライドもあるし力もあるので扱いが大変なんだそうです。
ご家族の方々が口を揃えて言っているのが、『言う事を聞いてくれない』だそうですね。
みんながそうではないでしょうけど、家族介護から介護センターへ、そして最後は精神病院へというコースが女性よりも多いらしいです(>_<)
これからどうなるか判りませんけど、見張り員さんのご苦労が手に取るように解ります。
なにより、お母様が心配ですよね。
無理せず自分や大切な人を優先して下さいね!
私も『犠牲』を出す事なくやっていこうと決めましたw
ともあれ、本当にお疲れ様でした!

フジテレビの件は韓国でも話題になっているみたいですね。
まあ、あちらでは好印象みたいですけどw
でもやっぱりお正月に地獄絵とは理解に苦しむ…という良心的な声も多いみたいです。
政府レベルだと呆れて物が言えないレベルですけど、民間レベルではまだ良心的な物の見方ができる人がいるというだけで、なんだか安心しますよ。
でもまあ、だからといって反日精神は健在ですけどね(笑)あなどれない、ってのが本音ですね~w

赤ちゃん、笑っちゃいますよねww

>私の娘も生後三か月くらいの時、部屋に干してあった洗濯物を見ては笑っていました。

私は見張り員さんのコメントに笑ってしまいましたw
洗濯物を見て笑えるとかwwww
やっぱり本当の意味での純真さでは赤ちゃんに勝てませんよねb

>ともあれ、ウダモさんが身体を壊さんように、それだけが私は心配ですからね。
お互いそれだけは気をつけて過ごしましょうね^^!

ありがとうございます!m(__)m
介護も大変になってくると気合で乗り切るしかないですよねw
お互い励まし合って、愚痴を言い合って、この辛い時を乗り越えていきましょう!!
いつもありがとうです☆彡


まっちさんe-460

日常…戻ってきちゃいましたか(>_<)
まあでも、何事もなく現状を維持できているだけで花丸ですよ!まっちさん!
普通が一番、ですからねw
これ以上辛い事がないよう祈るしかありません。
私のところも今週の金曜日には帰ってきますorz
また地獄が始まる…とか思うとズ~ンと気が重いですけど、今年もどうにか現状維持でいられるように祈るばかりですよ~。

>よっこらしょっと・・ww

↑ホントこれに尽きるww
仕方ねえ、やるかぁ…ってなもんですよね(笑)

>やっぱ貢物ですよね←

そうそう、やっぱ貢物…ってオイwww
まあ冗談はともあれ、活きたお金の使い方だと思うので、こういう時は出し惜しみせず、頑張ってみました←
事実、センターの方々はお正月返上して、人の嫌がる仕事をしてくれているので、有難いのと申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。
なので感謝の意味も含めて贈らせてもらいました^^b

貢物、効きますぜ♪←


鷹虎さんe-460

東北はお酒が美味しいので有名ですものねb
私は山田錦がけっこう好きです♪
やっぱりお酒は日本酒がいいっすねえw

あ~なんだか飲みたくなってきた←

こちらこそ、今年もよろしくですm(__)m


とんがりねずみさんe-460

>疲労は忘れたことにやってくるので、

…そうだったww
確かにお正月後になると病院が混んでますよね。
そうそう、ノロウィルス!
これはけっこう怖い(>_<)
我が家の場合、小さい子が家に居ないので感染の確率は減りますけど、公共の場などは要注意ですよね。
この時期は幼稚園や小学校などでは手洗い指導を強化しますけど、家庭でもやらないと意味がないんですよねw
最近は、お母さんが働いている家庭が多いので、そういった細かい世話が届きにくい、っていうのもあるらしいですね。
病院でも、子供が咳をしているのにマスクもつけさせないし、手で口を覆う事も教えないお母さんがいますけど、あれは重い持病を抱えている方には酷ですよね。迷惑のひとこと。

>自分も含め、「脳まで筋肉」系なので、

うふふ…やっぱりとんがりさんも脳筋仲間でしたか♪
いいですよねー筋肉ww
とんがりさんのエライとこは、自分もちゃんと管理して筋肉をつけているところですb
私は観賞専門で筋肉ゼロですから(爆
しかしまあ!ヨガ歴17年目ですかっ!@@!
もうスゴイとしか言いようがない!

>ロッキーなんかコレクターズBOX持ってます

おおお!そうだったっっ!!
そういや以前に言ってましたよねw
私も思わず買ってしまいそうになったので、気持ちはよ~~~くワカリマスとも!w
とんがりさんはKISSも好きなんですよね?w
私もそっち系大好物でしたよb
なんだか話が合いそうwww

スタローンはやっぱりステロイドなの??w
まあ、ハリウッドだから何でもアリでしょうけどね(笑)

>なんかコロッと心臓発作で逝っちまわないか心配ですw

ああ…あるかもww
無理はイケマセンね、何事も(笑)

>だんなも今日(7日)ようやく出社したので、

おお!おめでとうございます!www

亭主元気で留守がいい…うむ納得←


ローガンさんe-460

七草終わっちゃったよ~www
でも、あけましておめでとうございます(笑)

>ウダモさんのメッセージのおかげでどれだけ心が晴れたことか!

いえいえ、たいした事は書いてませんからw
世の中に起きているだいたいのトラブルなんて、些末な事ばかりです。
なので私も、些末事ぐらいにしか受け止めてないんですよw
でも、スッキリされて何よりです^^
こちらこそ、ローガンさんの綺麗なお心に触れて、色々と学ばせて頂きました。
憎んでもいいはずなのに、そうしないで遠くから応援している…この綺麗なお心に感銘した次第です!
大人って、こういう人の事を言うんだなぁ…って思いましたからb

なにはともあれ。
小さな事に関わって悩んでいるより、ぱあ~っと笑っていたほうがいいですからねb
今年も笑い倒しましょう!←こればっかww

>(私も筋肉&S.スタローン大好きなので)ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃状態←

どんだけな状態なのか、よ~くワカリマシタwww

ではネット用語でお返事します。

パンツとりかえt…やっぱやめときます←

それにしても、草食系男子が流行している今、まさかこんなに筋肉好きがいるとは思いませんでしたよ(笑)

とんがりさんにしてもローガンさんにしても、筋肉愛好率上がってますよね~^^
やっぱり本物の男には筋肉デスヨネっ!

>ところで、軍師官兵衛始まりましたね☆

え!
そうなの?!知らなかったw
ちょっと後でチェックしてきます!!

アルツハイマーのお父様を持つご友人の言葉が妙にストンと心に響きますね。
人生一度きり…頭では理解しているつもりでしたけど、なぜかその言葉が今、心に残っています。
素敵な言葉のプレゼント、ありがとうございます!^^!

>ゆとりが生まれ、ウダモさんが少しでも自由を謳歌出来ますように!

うひひ…金曜日まで自由ぉういぇい♪←


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム