HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


テンプレは気にしない方向でw(予約投稿)

小笠原諸島周辺に新しい島ができてからというもの、ニュースなどで画面がズームアップされる度になんだかドキドキしてしまうウダモですこんがんわw

映像にヤギが映し出されるのはいつだろう。
…とかいう妄想がハンパないんすけど誰かとめてくry

あ。
あけましておめでとうございます←

2014年

本年度も楽しく過ごしていきたいと思います!^^!
そして楽しくしていきましょうネ!!




byウダモスティン・レア・ウダモ
関連記事
Comment
明けましておめでとうございます。
なんだか突然、派手め、かつ、若めになった気がしますが。
でも、まあ、この赤系。いい色けです。元気が出そうです。
「楽しくして過ごしていく」というのは非常に結構ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします _(._.)_

昨晩、ジャニーズの年越しライブを見て寝落ち。
今朝は、出かける長男を送り出すのに5時起き。
絶対に昼寝してやる←
勝負の年
あけましておめでとうございます。

『楽しくしていこう』これ凄い大事ですよね。
ある程度までは自分の気分次第、良くも悪くもするのは己。
お互い、考えることはあるけど、例年通り前向きにゲラゲラ笑って、進もう。

私達、こんなにポジティブで良いのかなぁ?って思うことありません?

とにかく今年もよろしくお願いします。
ワンチャンお大事に ね。



あけましておめでとうございます!^^!
バーソさん☆彡
テンプレに注目頂きありがとうございます!w
元旦ともなると、あちこちのテレビ局でお笑い番組が放送されているので、私もノリで笑えるテンプレを選んでみました(笑)
気が付いてくれて嬉しい~っ!w
今年もよろしくですm(__)m

まっちさん☆彡

昼寝はしましたか?w
私はジャニーズのカウントダウンを見てから近所のお宮とお寺に初詣に行きましたw
も~眠かったこと!w
でも、ばーさんが居ないというだけで何故か心は晴れやか←
いつもはダラダラしてるのに、今日は色々とはりきって動き回りましたとも!w
…そして今、眠いっていう←
今年もよろしくですよ~♪m(__)m

はるママさん☆彡

ホント去年もよく笑ったよね~w
くだらない事で笑え会える友人が居て、とっても幸せだと思う♪いつもありがと!
そうそう、色々あるけど最後はいつも笑って飛ばしてきたよねb
ポジティブすぎて心配になる事もあったっけww
でもまあ、なるようにしかならないから、いつも通り、また笑って飛ばそう!ww

今年もよろしく~m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年のご挨拶
ご挨拶に伺いましたが…、
思わずテンプレに釘づけに!^^;
というか、ブログ間違って訪問してしまったかと思いました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
あけましておめでとうございます!
鍵コメさん☆彡

おお、そうでしたか!
年末から病院通い等で忙しくて、みなさんのところに訪問できず…知らなかったです(>_<)
今日はちょっと時間があるので、後で伺いますねー♪
そして、これからもよろしくですm(__)m

みのねこさん☆彡

>ブログ間違って訪問してしまったかと思いました。

でへへwww
実は、それも狙いだったっていうww
自分でも開くたびにビックリしている次第です←

てゆか、長らく訪問できず申し訳ないです(>_<)
なんだかんだと忙しくて、自分のブログだけでいっぱいいっぱいな年末でした(^^ゞ
今日も朝から3回目の洗濯をしながら書いてますww
さきほどチラっと携帯で読ませて頂きましたが、帰省されていたんですね^^
後でゆっくり伺いますのでよろしくです♪読むの楽しみ~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますネm(__)m
あけましておめでとうございます★
あけましておめでとうございます★
ウダモさんにとっても、世界中の人たちにとっても、Happy でラブリーな年となりますように。
本年も宜しくお願いします。
ご声援ありがとうございます( ^.^ )v
明けましておめでとうございます♪
テンプレばかりが気になりますww

年が明けたからと言って特に何も変わることはなく・・・あ、胃痛が加わったくらいで、いいことなんかありゃしませんw
また誕生日が来るのかと思うと、今から戦々恐々・・・もう来なくていいと思う、誕生日とクリスマスと元旦ww

今年もよろしくお願いしますv-22
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします!


このコメントは実家のPCで書いています。明日(5日)自宅に帰ります。
そうそう、西ノ島にくっついたあの新しい火山島!わくわくしますねえ~どんどんでかくなって領土拡大!
夢は膨らみますが一方であれは「富士火山帯」だからやべえよ?って話もあったりして・・・こわっ!

ともあれお互い健康に気を付けてよい一年にいたしましょうね!!
ご訪問&コメントありがとうです!
N郎♪さん☆彡

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、ヨロシクです♪
N郎♪の音楽活動が成功しますように(*^。^*)ノ


とんがりねずみさん☆彡

あけましておめでとうございます♪

>テンプレばかりが気になりますww

それが狙いだったりもしたんですけど、今変えたテンプレが違う意味でキョーレツな事に気が付きました(笑)

目が痛い←
やっぱ変えよう…

とんがりさんはまだまだ若いですよー!w
私なんて誕生日の存在すら抹消してますから←
毎年18歳で上等だゴルァ!…とかいう迷惑な存在になりつつあります♪

そして確かにクリスマスはウザいな←

今年も宜しくですよ~(^o^)ノ

見張り員さん☆彡

あけましておめでとうございます♪

そうそう、どれだけ大きくなるのか楽しみですねw
5日に帰宅ですか^^
それなら今頃、お家に帰ってホッとしている頃でしょうか。
じゅうぶんに休んで下さい!^^!

そして今年もまた宜しくお願いします(^o^)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
