HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフル注射してドヤ顔してたら風邪ひいたw

コーデネイトはこ~でねいと。(ご挨拶)

寒くなりましたねぇ…。
我が家では風邪ひきさんが2名出てしまいましたw

早速、1階と2階にある加湿器をフル稼働ですよ。
外から帰ったら手洗いとうがい!…と毎日のように言ってるのに、ちょろっと洗って終わりにするから風邪ひくのよね(笑)
みなさんも風邪をひかぬよう、気を付けましょう。
あ~喉いたい←

※今日のおまけ※
KAZUYAくん、10万登録おめおめw

ほうほう…なるほど。
ミンス党が悪あがきしすぎた模様ですな(笑)
これをネットの世界では『ざまあwww』と言うらしいですねw
まあ、党員の半数以上が純日本人ではないので、どうしても祖国寄りになってしまうのも否めないのですが、後先考えて行動しないとだめニダね。

せっかく日本で真面目にやっている方々も、そろそろ迷惑しているという声もちらほら聞きます。
誰かの本で、親日派の在日朝鮮人の方々や中国人の方々と仲良くしたほうが、これからの日本には有利なのでは?という提案があげられていましたけど、それも一理ありますよ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…これはイケマセンね本当に。
多角的な物の見方…これが大事だと思いますb

2013年から色々な事が暴かれると言われてきましたけど、本当ですねぇ。
食品偽造にしても、まだまだこれからありそうな予感。
中国寄りの毎日新聞も、朝鮮寄りの朝日新聞の歴史捏造について言及し始めたとか??
およよ?毎日、朝日とタッグを組んで反日活動してたんじゃ???
仲間割れでしょうかwアイゴォ―!@@

最近テレビ朝日とテレビ東京しか見ないから、『いわゆる』世間がどうなってるのかサッパリですw
でもまあ、ラジオのほうは楽しませてもらってますけどね。
青山繁晴さんのラジオ、これだけは欠かさず聴くようにしてますb
ラジオって(笑)
もうなんだかyoutubeとラジオがあれば、テレビなんて要らないかもw
私が80歳とかになったら、テレビなんて消えてそうな予感(笑)
ネットテレビのが面白いし←
国会中継も、都合の悪いところで中断されないしw
寸止めしていいのはゴルゴだけザマス←

政治に関しても、年輩の方より若い方のほうがよく勉強してるし、知ってますね~。
なんだか頼もしくなってきましたよ^^b
それだけネットが浸透している証拠でしょうねぇ。
彼らはもう、テレビや新聞、そして教科書を信じてないもの。
うん!日本の未来は明るいデスネ~b

さてさて★
今日はパックしながら読書三昧といこうかしらね♪
あ~喉いたい←

関連記事
Comment
風邪引きさん
約2名は、ウダモさんともう一人誰っ?w

朝夕と昼間の温度差がトンデモナイ上に、湿度が低いから喉をやられる患者さん増加ちぅ。
加湿器フル稼働した方がいいです。
我が家も、スグ喉をやられる旦那と長男の部屋に出しました。
若干、長男が風邪っぽい(;_;)
体力ある若者なので、自力で治してもらいましょうか。←

ウダモさんも、こじらせないようにお大事にして下さいな。
まっちさん☆彡

>約2名は、ウダモさんともう一人誰っ?w

娘だすw

やっぱり喉の痛みを訴える患者さんが多いですか@@

>体力ある若者なので、自力で治してもらいましょうか。←

よっ!w肝っ玉母さん!!w
そうですよね、ちょっとぐらいの風邪でお医者さんとか連れていきませんよねw
息子も喉が痛いと言ってたんですけど、やっぱり市販の薬で治しちゃいました(笑)
野郎は自力でb←これで決まりですねw

娘の場合は受験の真っ最中なので、しっかり治療しておきましたけどね。
息子と娘はほとんど家で会う時間帯が違うので、とりあえず娘だけでも完治させましたともw

まっちさんも気を付けて^^b
旦那さんもそうでしょうけど、うちのばーさんもしっかり予防しておかないと、ショートで預かってもらえないもの(T_T)
だから気を使いますよねーw
ホント、毎日ハラハラドキドキですよねw
うちも娘が不調。病院へ行き、お薬頂きましたよ。プロポリス入りローヤルゼリー飲まして免疫力高めているんですがね。めったに風邪引かない・長引かないから効果はあるのかしら?
お婆ちゃまに体調崩されると一番大変なのかもしれないです。今年の冬は厳寒らしいです。雪が降らないことを祈るばかりです。

鎌倉山のチーズケーキかいにいこうね♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

私も青山繁晴さんの番組は面白そうなものをYoutubeで拾って聞いて
います。他では聞けない暴露話と、そこはかとないネトウヨ臭がたまらなく
好きですw

スポンサーがある限り仕方がないのでしょうが、確かにテレビの
必要性は?ですね。あれだけの偏向報道がインターネットで
ばれてしまいましたから...
コメント遅れました!スミマセン!
はるママさん☆彡

ローヤルゼリーとかDHCは、うちも飲ませてるけど、やっぱり補助食品なんだよね。
でも確かに、風邪をひいても長引かないし、効いてると思うb
毎日の食事には勿論、気を使っているけど、やっぱりそれだけじゃ頼りないもんねw
栄養的にはバッチリだし、食事のバランスも勿論考えてるけど、それだけじゃ免疫力が心細いもの。
はるママさんもうちも、食べさせる事だけしか出来ないからさ、サプリも含めて色々と考えちゃうよねー。
3食ちゃんと家で食べられるなら、サプリも必要ないけど、塾があるからどうしても外食が入っちゃうし…。
毎日帰宅が10時過ぎ、土日も朝から夜まで…こんな状態だと栄養が心配だよね。
あ~早く受験終わらないかなぁーww

そうそう!チーズケーキ!♪
あれは合格したらお祝いに食べさせてあげたいよね~^^
つか、私も食べてみたい~(笑)
まあ、合格しなくとも食べる気満々だけども←

はぁ…待ち遠しいっ!w

鍵コメさん①☆彡

ですよねえ(笑)(笑)(笑)

鍵コメさん②☆彡

はい、おっしゃる通りでございます!m(__)m


ウォーリックさん☆彡

やはりウォーリックさんも聴いていましたかw
ウォーリックさんの記事を読んでいると『あ、この人わかってるな』と思う事がありますからb

そうなんですよね、テレビじゃ言えない事を言ってくれるからスッキリしますよね。
そういや、ネトウヨという言葉。
あれも、真実の露呈を恐れて、ネットから遠ざけるように仕向ける為に作られた言葉だとかw
ネットは悪いもの、信用ならないもの…という意識を持たせる為だとしたら、成功ですよね(笑)
特に2ちゃんねるは活躍してくれましたw

愛国心にしても、右翼宣伝カーのおかげで愛国心は恥ずかしいものだと植えつけられた感じがしないでもないですからねw

こういったきめ細かい工作が効いて、私たち日本人はみごとに思考停止状態に陥りましたよorz
これからは個人で考えていかなきゃならない時代なんでしょうね…。

でもまあ、テレビ、新聞世代もそろそろ終焉を迎える事でしょうし、ネットなどの情報ツールが盛んになるにつれて否が応でも真実は露呈するでしょうから、時間の問題でしょうね(笑)

果報は寝て待て…って、違うかwww

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。