HOME
INDEX
RSS

事の始まりは…

たった今、旧ブログを消してしまいました。
どうにか管理画面に入ろうと悪戦苦闘した末、入れたのですが、新しいブログも作ってしまった事なので、リンクの差し替えなど、面倒があっては御迷惑だろう…と思い、きっぱりと削除しましたw

事の始まりは、管理画面にある『有料ブログ』でした。
ほぉ…有料とな??
そう思ったウダモは試しに、有料ページへGO★

これが失敗の元でしたwww
誘導されるままに画面を移動していったら…
『すでに有料設定されています』

。。。えええ?!
どゆ事???

そして元のブログの管理画面に戻れなくなった…というわけです。

有料設定したつもりもないのに、何故こんなことに??
でもまあ、記事数も多くなってきて整理しにくかったので、ま、いっかw
仕方ない、うん。

…という事で、頭を切り替えて(早っ)新ブログの設定を始めましたw
ま、ブログを書籍化しようとか思ってなかったので、単に潮時かなと。

新しく始めたという事で、記事をいくつか(テキトーだけども)あげておきました。
訪問履歴の方を見ると、旧ブログで顔なじみの方々の足跡がいくつかありました♪

鍵コメさま、ありがとうございます☆彡
こちらこそよろしくですb
メ◎カ頑張って下さいwww

ほとんど友達とのメールに使っているようなブログですが、たまにブログページも覗きにきますので、みなさん宜しくです。

記事は……
思いついた時になんとなく書く事にします←

それではみなさん、ごきげんようw
関連記事
Comment
ウダモさんへ!!
急にランクが消えたのでおかしいな~と思いました。
それでも記事の体系がウダモさんに似ていたので直ぐ分かりました。よかったです。!
不思議な事も有りますね^^。有料ブログって始めて聞きました。相当立派な人なのですかねー。ではとりあえずご挨拶まで。又来ます。宜しく!先日は立派なコメントを頂き有難う御座います。!
鷹虎さんへe-460

どこにいてもわかりやすいと言われるウダモですww

あれれ?鷹虎さんもFc2ブログですよね??
管理画面の左上に有料ブログがあるはずなんですけど、是非一度チェックを……って、やっちゃだめぇぇぇwww
不思議なのは、すでに有料です…とかいうのです。
もしかしたら、娘にブログを作るのを任せていたので、その時に勝手に有料ブログに設定されたのかも?
まだ聞いてませんが、どちらにしても既にそうなっちゃっているみたいなので、仕方ないですね~ガハハw
月々300円らしいので、ま、いっかとw

いえいえ、いつも鷹虎さんのところにコメントを入れる時は、なるべくちゃんと考えて入れるようにしてるんですよw
厳格で敷居の高いブログなので、こちらも緊張しっぱなしです(笑)
こちらこそ、いつもコメントありがとですm(__)m
あ…ブロ友申請きましたよ~☆彡
承認出しておきましたので、よろしくです★

…てゆか、い~んでしょうか、こんなブログ…(笑)
「ブロとも」申請快く受理されていただき嬉しいです。ウダモさんが好きなもので・・汗)
今後とも、御互い意見を交換しましょうね~^^、!楽しみにしています。難しい事をいわず日常的に、楽しみましょうねー。!
鷹虎さんへe-460

ありがとうございます^^b
楽しく…これがブログを始めた頃の思いですものね★
そうですね!楽しくいきましょう!^^!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム