HOME
INDEX
RSS

介護ブログでゲーム記事を書いてみた←

スカイリム(PS3)順調にメインクエストをクリアしました!
※攻略ページの主様方、お世話になりましたm(__)m

レベル45でのクリアは、ちょっと遅い気もしますが、このゲーム、なかなかボリュームがあるので、サブクエストやDLCメインクエストなどをやっていると、なかなか本筋のクエストに行けませんw

まだまだ、やってないクエストがてんこ盛りなので、引き続きやっていきたいと思います。
で、クエスト途中で発生した『整形オプション』、これでまた道草をくいましたねぇw
整形医師の居る場所まで、何人か殺傷しなければ行けなかったけども。
ま、私の通り道に盗賊が居るのが悪い←
ちょろっと始末して、整形しましたよ♪
はぁ~!たのすぃ~♪♪♪

私が使っているキャラクター(アバタ―)は女性なんですけど、髪型がど~も女過ぎて好きじゃなかったのですよ。
なにせ、一応戦士なのでね、ええ。
女キャラクターでやるなら、ものすごい女戦士タイプか、ツインテールがいいのでね。
てゆか、ハードな女戦士かツインテしか認めないザマス!w←
しかしながら残念な事に、このスカイリムではツインテ無し、という事なので諦めましたけどねorz
…で、整形してきましたb
SN3G0209.jpg
…って、なんでモヒカンよっ!www
だってこれしか、気に入ったのが無くて(^^ゞ

近頃のゲームって、このキャラクター作りがスゴイのですよ。
髪型はもちろんの事、肌の色、しわの具合、アゴの位置、鼻の形や位置、などなど、ものすごく細かく設定できるので、ゲームを始める前に余裕で30分ぐらいはかかってしまいます。

男性でも戦化粧や筋肉の量、身長、体重などなど、女性キャラと同じようにして設定できるので、アカウント作って男性キャラでもプレイしてみよっかなとw←

ま、とうぶんの間は、この女キャラでプレイしていくつもりですけどね。
私の場合、キャラクターが自分好みじゃないと、やる気がでないので、こうして自分で作れるキャラクターだと、やる気が出て楽しいのなんのってw
…って、もうすぐ『三国無双7・猛将伝』が発売じゃないのっ!
しかも、ポケモンも出てるしっ!(なぜかFFには手を出さないウダモ)
ああああどうしよっ!
どれからやったらいいのか困っちゃう♪←
スカイリムもエンドレスな感じがしてきたから、とっとと終わらせなきゃ~w

…という事で☆彡
うちのワンコちゃんの首輪を新しいのにかえてみましたb
話題が飛びすぎなんだよっ!…とかいう声が聞こえてきそうですが。
気にしませんっ!w(キリッ

よく散歩したり、お医者さんに連れていくと、必ずオスかメスかを聞かれてしまうので、首輪だけでも女の子らしくしてあげようと思い、こんなのを買ってみました↓↓↓
SN3G0210.jpg
らぶりぃ~♪
↑親バカww

さてさて♪
明日は、ばーさん帰宅日ですorz
今から私もじーさんも、どんよりとしてますが、仕方がありませんw
明日から気合入れて、また頑張りまっすb

関連記事
Comment
凛々しいお姿!
写真、ウダモさんに似てません?
クリソツ!←

チワワちゃんを飼ってるんですね。
家のと胴の長さがダンチw
友人の飼ってるチワワは、でかいんですよ!
だから私は「これはチワワじゃねぇし。デワワだし」って言ってますw

家のわんこも、ミニチュアダックスにしてはデカイのでデカチュアって言われますが、何か?w
ゴージャス
ゴージャスな首輪があるのですねー^^!
何だか首輪というよりもバレッタみたいです。
毛並みのカラーにあったベージュ系で、秋っぽくてお洒落(´▽`*)

まっちさん☆彡

ちょw
アバタ―ですからソレww
てゆか、完全にDNA違いますから(笑)
どう見ても外人アバタ―なので、私みたいな東洋人にはムリっ!w
でもまあ、好みは出るらしいですから、ある意味、私の理想の顔立ちなのかもw
って…DNA変えないとなれないじゃんっww
ちっ!w

それより…
デワワってっっwww
チワワって大きさが色々ですよね(笑)
うちの子は2.5㎏で痩せすぎなんじゃないかと心配したけど、とんがりさんちのチワワちゃんは2.1㎏らしいですよ!w
それでいて、あんなに元気に走り回っているのだから、チワワの理想体重なんて関係ないみたいですb
大きい子だと4㎏近くあるらしいので、ホント様々ですよね~w

ダックスちゃんは太りやすいみたいですね(>_<)
これは体型が関係するらしいので、仕方ないですよねw
毎日の散歩、頑張って下されwwww


みのねこさん☆彡

うへへ♪ありがとです(*^。^*)
普段はこういうファンシーな類は苦手なんですけど、ちょっと冒険してみましたよ~w
前のは、からくさ模様の首輪だったんで←
どうも、犬というと柴犬のような日本の犬のイメージが強くて(^^ゞ
でもやっぱりチワワには日本っぽいものは似合わないな…と、つい最近になって気づいたのです(遅)
これからは、この子に似合うようなものを買ってあげようと思いますっ!w
ご訪問ありがとで~す♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム