HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


介護関係ねえじゃないの!…な記事。

最近ニュースで凶悪犯罪が目立ってますね。
こうしたニュースをみると、『日本はいったいどうなってる?』という気持ちがわくのも自然な事だと思うけれど、忘れてはならないのが日本の報道には裏がある――という事でしたねw

歴史的事実から見ても、過去3回にわたり日本政府は『いわゆる』強制連行されたと言っている人たちに対し、帰国補助などをして国に帰ってもらうという措置をしてきました。
何故か?――現代日本と同じように、犯罪の悪質化が進んだ為、でした。
けれど日本政府の努力も空しく、職を求めて入国してくる人や自国からの迫害などから逃れる為に入国してくる人などが後をたたない状態だったらしいです。

入ってくる人種が多くなれば生活スタイルも文化、思想も変わるのは当たり前です。
それと同時に犯罪の種類や傾向も変わってきます。これも当然の変化と言えるでしょうね。

で、調べてみましたw
日本で起きた犯罪によって検挙された犯罪者について。

・中国系犯罪者   日本人の14倍が収監

・韓国朝鮮系犯罪者 日本人の5・8倍が収監

※犯罪の傾向としては、中国人系は窃盗や強盗、強盗殺人、詐欺、密輸などに集中している。
※韓国朝鮮系は強姦、強姦殺人、強盗、強盗殺人、集団リンチ殺害、集団レイプ殺人などに集中している。

※韓国朝鮮系の場合、日本で永住権を取り(いわゆる在日人)日本国内では通名を使っている為、テレビなどで名前が公表されるものの、本名でない場合が多い為、実際には中国系の犯罪率よりも高い。

・中国韓国系ともに刑法犯全体の検挙人員数は日本人の2倍

・韓国朝鮮系の凶悪犯、粗暴犯に至っては日本人の4・5倍

では、日本人ではない人種によりどんな犯罪がされてきたのか?具体的な事件例で挙げてみましょう。

※在日凶悪犯罪者名簿※
(警察庁公安課流出資料)

ブログ日本平成維新や、ねずさんのひとりごとより一部抜粋させて頂きました。
どちらも日本の為になるブログですので、時間のある方は是非のぞいてみて下さい。

※麻原彰晃
 オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。
 サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。
 ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

※宅間守
 大阪 池田小学校の児童殺傷。
 8人殺害 15人が重軽傷。
 朝鮮人部落出身

※東慎一郎
 酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。
 生首を校門に飾る。2人殺害。
 元在日朝鮮人
 ★補足:名前を変えて出所済み

※林真須美
 和歌山 毒入りカレー事件。
 4人毒殺 63人が負傷。帰化人

※織原城二(金聖鐘)
 神奈川 帰化人。
 英国人 豪州人女性を強姦、
 ビデオ撮影、バラバラ殺人

※関根元
 埼玉の愛犬家連続殺人犯。
 4人を殺害。
 肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

※文鮮明
 統一協会
 韓国人の拉致強姦略奪教祖
 日本人被害者多数

※金原加代子
 遺伝子情報スパイ

ざっと挙げてみただけでも凶悪な犯罪ばかりです。
この他にも、最近起きた凶悪事件についても日本人ではない事がネットでは判明されてます。
特徴としては集団リンチ事件とか幼女誘拐殺人事件のほとんどが、いわゆる外国人または元外国人によるものだという事も判っていますね。

ただ、これらが正確に報道(本名や国籍、その他素性など)される事はなく、テレビをみている私たち日本人は、同じ日本人として恥ずかしいとか、日本はいったいどうなっちゃったんだ?という感想を持つのがせいぜいで、日本で起きた事件なのだから、日本人として責任を感じるべきだ!…とかなんとか、そこまで思い込んじゃっている人も少なくはないと思います。

あと、うる覚えですけど、学会員への不当な性行為の強要とかでニュースにチラっと出たのが…

※池田大作
 創価学会(公明党)
 両親が在日朝鮮人

…っていうのがありましたね。

今や刑務所における収監人数の半数以上が外国人または元外国人だという事でしょう。
ここで不可解なのは、なぜ日本の報道は実名や素性を公表しないのか?です。

海外などで日本人が犯罪を犯した場合、その国に帰化していても素性としての元国籍、日本名などの情報はすべて明らかにされるんですけどね。
日本だけは通名のまま、日本人として報道されるんですよね。不思議です。

私の夫もアメリカ人で、永住権を持っているから在日という事になりますが、通名は使ってませんよw
なのでもし彼が犯罪を犯したら、日本のテレビでもアメリカのテレビでも、本名のまま公表されるはずです。
例え彼が日本に帰化して日本人になり、日本名を使っていたとしても結果は同じだと思いますよ。

ちょっと前に起きたアイドルストーカー殺人事件においても、犯人の男はフィリピンと日本のハーフであり……というように、ほとんど正確な素性が公表されていましたよね。
対し、通名を使っている中国系や朝鮮系の犯人たちについては詳しい素性についての公表はほとんど無し。なにより最悪なのは、日本人として報道されているという事ですね。

朝鮮学校無償化とか、外国人参政権を強く支持しているボランティア団体さん達は、差別に対して敏感ですけど、こういうのを差別だとは言わないんですよねぇ…これも不思議です。

私の友人や知人にも在日人や帰化人が多くいますけど、彼らにとっては迷惑な話だと思いますよ。
日本で真面目に働いて現在の地位を築き、日本人として生きているのに祖国の人間がその日本を貶めるような真似をしているのですから腹立たしく思っている人も少なくはないと思います。
おまけに政界に至るまで反日政策を推し進めようと躍起になっている状態です。
せっかく日本に住みついて平和にやっているのに、そういう輩が増えるばかりでますます肩身の狭い思いをしなきゃならないんですよね。

政界の話が出たついでなので、
こちらのリストも参照してみて下さい↓

※帰化議員リスト※

有名なところでは…

・小沢一郎
(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)

・菅直人
(実母が済州島出身)

・土井たか子
(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)

・鳩山由紀夫
(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)

・福島瑞穂
(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)

…が、ありますね。
その他リストに載っていた人たちを数えてみると70名ほど居ました。
その中には、どうみても反日としか思えないような工作的な事をしている議員もちらほらと居ましたね。

岡崎トミ子や辻元清美など、ここで発表しなくとも反日派として有名ですね。
このネタ元はYahoo!知恵袋・反日議員リストですけど、まあ信じる信じないはアナタ次第ってことで(笑)
ついでに興味深いのも拾ってきたので、時間のある方はどうぞ見て下さいw
Yahoo!知恵袋・TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史
↑こういうのを知ると、日本の報道がおかしな事になっているのも納得ですけどね。

まあ日本は世界から見ても異色なのだと思います。
アメリカでは大統領を選ぶ時、候補者の家系などはもちろんの事、血筋や信仰する宗教に至るまで公表されるらしいですから、日本はその点で言ったら『甘ちゃん』なのではと思いますねw
一国を預けるのですから、国民としてはその人物の素性を知る権利はあって当たり前だと思うのですよ。それこそが公平であり、平等なのでは?と思いますけどね。

通名によってイジメや差別から逃れられるのも事実ですけど、犯罪や国に関わる事に関して『だけは』通名の廃止を希望したいですねぇ。

明日は台風だそうです(>_<)
みなさん注意して過ごしましょう!
関連記事
Comment
第二次大戦後朝鮮人の犯罪が爆発的に増えて
それまでじっと我慢してた日本人が
「もう容赦ならねぇ!!!」ってたちあがったら
真面目にしてた朝鮮人がこの名前じゃわたしたちも
攻撃されちゃうってかんじで通名の許可を申請した
みたいですけどね~
犯罪者も守っちゃったってのがなんとも。。。。

まあ通名の文化はなくさないと高島弟みたいに
なっちゃうから廃止したほうがいいでしょうね~
天変地異が増えると、人の心も荒んで犯罪も増えるんでしょうか?
それとも格差拡大のはらいせ?ゆとり教育?単なる甘え?脳細胞の劣化?
こういっては何ですが・・・日本海を渡った大陸に住んでる方々のDNAは、よく言えば熱くたぎる情熱にあふれ、悪く言えば、カッカしやすく衝動的暴力行動(言葉の暴力を含む)に出やすいような。

しかし、その議員さんたちにはびっくり~!
知ってる人もいたけど、土井さんとか福島みずほ、えー鳩山の坊ちゃんも~!?
・・・だからこの前、あんな発言したのか?(中国擁護みたいな)
ウダモさんって、歩くウィキペディアみたいなお人ww すごい知識の宝庫・・・ってか、私、知らなさすぎ(恥恥恥)
takaさん☆彡

そういや高島弟さんの嫁さんは韓国人でしたw
高島母が孫はいらないと言っていたそうですけど、今となるとなんとなく理解できますね。
遺産相続目当てということが明確になってくると、誰だって防御にまわりますから。

てゆか、高島家は芸能界でも数少ない『日本人』ですよね?w
あまりよく解らないのですけど、たぶん家系は代々続く日本の家系だと思います。
芸能界ほど日本人を探すのが難しい世界は無いですから(笑)
今テレビに出ているほとんどの方は、混血だったり帰化人2世3世だったり、または野球界やスポーツ界など、奥さんが韓国系というのもほとんどですよね。
歌舞伎の世界ですら日本人が少ない昨今ですから、もうこれからは純日本人が文化を継承するという事は少なくなっていくのでしょう。
紅白歌合戦でも、出演しているのはほとんど帰化人か混血の方ばかりですから。

これはどの国でも同じですけど、人種が混ざれば社会形態も変わってきますし、変化は良い方向にも悪い方向にも現れますよね。

こうなったら排除するのではなく、うまく共存していくしかないのだと思いますよ。
その為にも平等である証として、犯罪や国に関する重大な事柄に関しては素性を明かせるよう、その点に関してだけは少なくとも通名の使用を禁止してもらわないと。
外交の問題もあるのでしょうけど、日本人が犠牲になってまで彼らを擁護する必要性はないと思います。
特に中国、韓国系の犯罪人や政治家だけを通名という傘の下で擁護するのは完全なる不平等ですよね(笑)
それこそ日本人の人権を無視したシステムなので、即改正してもらわないと。
そうすれば、日本で真面目に生きている人たちとの『区別』ができますからw


とんがりねずみさん☆彡

まあ、あちらの方々は昔から侵略、略奪を繰り返して国を形成してきた民族ですから、己の欲の為だとか、勝つ為なら何でもやってよしという考え方が根本なんでしょうね。
ぶっちゃけ、インディアンを迫害して乗っ取ったアメリカ人と気質は似てるかもしれない(笑)
あ、ここで言うアメリカ人は俗に言うアメリカ人って事で(^^ゞ

すぐにカッカするのは、いわゆるあちらの方面の方々だけにみられる特徴的なものらしいですよ。
いわゆる火病ってやつですね(笑)
上のコメントにも出ていた高島弟さんの元嫁さんがソレだったようですw
思い通りにならないと、ものすごいヒステリーを起こすらしいwww

…って、ソレうちのばーさんじゃねえのっ!www
心配なったので、とりあえずご先祖様を3代まで遡ってみたけど、日本人でしたw
てゆか、3代以上遡れるんですけどね、面倒くさいからやめた←

>ウダモさんって、歩くウィキペディアみたいなお人ww

ええそう、ウィキにはお世話になりっぱなしで(爆)
てゆか、調べるのが好きなだけですw
なんでもそうですけど、現代社会において調べられない事はほとんど皆無なので、ちょっと調べる気があるか無いか程度の差ですから、私なんて別に物知りでもなんでもないですよw
ひとつの事を調べるとき、ウィキに限らず、ふざけた動画や掲示板まで手を伸ばしますからwww
余計な知識だけは積まれるけど、なかなか本題にたどり着けなくて、いつも時間のロスで終わってしまうという←
だから近頃の私の課題は『寄り道をしないこと』です(笑)

てゆか、とんがりさんがブログを書くとき、いったいどこからソース引っ張ってくるの??というのが、いつもの疑問ですよw
話題が新鮮で、私にとっては未開拓な分野ばかりなので、とても楽しみに読ませていただいておりますm(__)m
あ~、だって……
社会党は、ずっと「北」に拠る「拉致」を、否定してたじゃないですか。
それを考えれば、極々「自然」です。

痛名を廃止したり、血統を明かされれば「困る権力者」は大勢居ますから。

だから「日本を取り戻さないと」って話。

ホント、真面目に頑張ってる外国人の方々の苦労が、水の泡ですよ。

日本人は、「惰性」と「和」を勘違いしています。
「イエスマン」では、世界からナメられる一方。

何故勘違いするのか解りません。
「情」より「論理」優先のアタシには。
ふわふわちゃん☆彡

そう、普通に考えればごく自然の事なんだけど、人間って具体的に表現しないと誰も信じてくれないのよw
単なる予想だとか、バカげた人種批判では?…とかで終わっちゃう。
だから予想にしないためにも具体的に書いてみたよb

そう、日本を取り戻すってのは政府だけの仕事じゃないと思うんだよね。
こうした民間レベルでの『取り戻し』への努力も必要だと思った。
だから批判されるのを覚悟で、あえて記事にしてみたよw

私は人種批判をしてるんじゃなくて、事実を列記してるだけ。
でも、それでも世の中の人は『それがすべてじゃないし、それが答えでもない』とかなんとか、やっぱり有耶無耶にして納得しようとしてしまう傾向があるんだよね。

>日本人は、「惰性」と「和」を勘違いしています。

そうそう!これよこれ~!
臭いものには蓋じゃないけど、下手な人権擁護にとりつかれて事実を見ようとせず、ただやり過ごしているだけ…その結果、同じ日本人が被害にあっているというのにね。
自分が痛い思いをしない限りは『事なかれ主義』でいたほうが平和だもの。

通名は昔の日本政府の配慮として決められた事なんだろうけど、その配慮が犯罪や国政にまで及ぶとは思わなかったのかもね。
せめて犯罪や国政にかかわる事だけは、通名禁止、これに尽きるね!w
そうするとすぐ、差別だ!とかいう声が聞こえてきそうだけど、差別じゃなくて区別だもんね。

一般の良心的な人と犯罪者は一緒にするべきじゃないし、区別されて当たり前だよね。
でも、犯罪者も人間だ!とか言ってくるよね~w
まあ、人間として扱って欲しければ、人間らしく生きていけばいいだけの事だから、犯罪を犯しておいて人間扱いしろ!ってのもムシのいい話だよね(笑)

人権擁護だとかその辺の人たちってさ、論破するのにチョロすぎてつまんないよねwww
あれれ@@
管理画面に入れないのですけど、みなさんも同じです??
メン テなのかなぁ…

って、記事書けないじゃないのっ!w
あ~あ…orz
今、入れましたww

パスワードが昔の㋒ブログになってたっwww
新しいブログのパス入れて解決b

日本を取り戻す
そうなんですよね、民間じゃないと出来ない事がある。
総理と言うお立場では、強く介入出来ない部分がどうしても出て来る。
「独裁者」の烙印を押されてしまっては、「取り戻す」事自体、不可能になる。

首相のお考えとしては、「格の違い」のアピールですから。
民間に対して、直接攻撃、とかは出来ませんよねぇ……。
法的には「日本国籍」を有している方々となれば尚更。

「民間人」だから、出来る事がある。

小泉元首相は、解り易いリーダーシップを取る方でしたが、
安倍首相は、「言動の奥に意味を持たせる」タイプ。
民間人の側が、考える訓練になって、良いのでは?


芸能界が在日系、と聞いて、「全員、整形?!」と一瞬(爆)
それは無いと思いますけどね(笑)
K-POPの方々みたいに、同じ顔が並んだりはしてないですから(笑)


最後に。
「参政権が必要であれば、帰化して下さい。」
「籍を置いた国に対し、一票」が、原則です!
複数の国家の政治に参加出来る、とか、それこそ不平等でしょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
