HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像で乗り切る ネタ切れブログ←

SN3G0203.jpg
ついにゲットしたどぉ~♪愛パッドじゃなくてipad←
まあ、夫のお古だけどもw
コレ、キッチンでもどこでも運べるし、すぐにインターネットで遊べるから、
めっっちゃ便利(*^ω^*)
何より、すぐに開けるからラク~b
パソコンだと、立ち上げが面倒だし…
なんだか道具を与えられた猿の気分w
うきゃきゃ~www

パソコンはゲームにでも使おうかな←
今さらだけど、前から気になってた『スカイリム』
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

↑コレはPS3版だけど、パソコンのほうが面白いらしいから。
パソコンでゲームっていうと『大航海』しか思い浮かばないっていう。

てゆか私のパソコン、かなり前に夫に作ってもらったんだけど、容量は1テラバイトあるらしいから、そこだけはいいんだけど、息子の話だとゲームをやるならグラフィックボードを上げないといけないらしい。
スペックあげてもらおっかなぁ息子に←
夫にやってもらうと余計な事が多くて、かえって面倒くさくなるんだしw
う~ん、しかしスカイリムかぁ…悩むなぁ…
洋ゲーってのは、どうもグラフィックがリアルすぎて美しくない←
キャラクターとかさ、見た目が良くないと、やっててもつまんないのよねw
う~ん…迷うぅぅ
あ…でも息子に頼むと、ジョジョのゲームまで買わされるハメにorz
てゆか私がやりたいソレwwww

あ、そうそう☆彡
髪切りました!(世間的にはど~でもいい話)
以前はワンレングス(バブリィ~w)だったけど、
おばちゃんらしくショートにしてスッキリ☆
でも、一度ショートにするとやめられないのよねコレがw
んで、もっと切っちゃえ~♪♪♪
…てことで、今回は伐採…じゃなくてバッサリいったったっ!w
いやあ~ラクちんちん♪←
シャンプーとか、すんごいラク~。
もうやめられないとまらないw
リンダにしか止められない←

で、こんだけショートにしましたよ的な写真w↓
※注:盆栽写真じゃないわよア~タ。
SN3G0196.jpg
…ギリで大丈夫…か…な?w
顔は映してないからおkだと思うけど、わかる人にはわかっちゃうので、その時はお黙りっ!…じゃなくて黙っててちょw
関連記事
Comment
うぉ~~~~~(何
かっ、かっけ~~~~~(*´▽`*)
ベリーショートじゃないですかっ!
憧れます。
でも、私の顔には似合いません↓↓↓

私は今、ウダモさんとは逆に伸ばしている最中で・・
鬱陶しいこと、この上ないっす。
夏前に、いい加減な長さに切った為に酷暑だってぇのに結ぶこともできず、ひでぇ目にあいました。
なので、今度は冬に向けて伸ばして首周りを暖かくしようって魂胆です← バカ?

まっちさん☆彡

ベリーショート、マジでラクっすよwww

>夏前に、いい加減な長さに切った為に

ちょwww
なにしてんですかっっ!www
てゆか、なにやらかしちゃってんですかっ!www

>今度は冬に向けて伸ばして首周りを暖かくしようって魂胆です

ん?………首回りを暖かくする?w
って、感覚が野生すぎる件wwww

久々に吹いてしまいましたww
マジおもしろすぎるわwwww
あ~やっぱり、まっちさん好きだああああw


エッーまたまた思いきり短くしたわね。
冬になってきたら寒いかもよ、その時までには伸びてるか?
はるママさん☆彡

冬もコレでいきまっす!w
一年中サマーカットでb(トリミングかw)
まっち様~
温めたいなら、ネックウォーマーと言う手が!
マフラーと違って、タートルネックの首部分だけ、みたいなヤツ!

「首こり」には冷やさない事も重要で……

あ~っ!
頭痛の話、まだ記事レベルに組み上がってないよ~!(泣)

ネタ?
切れますか?

もう、ストックが30超えてる~!(泣)
次から次に……!
代わりに書いて、ウダモ様!(泣)


ウダモ様、別嬪さんだから、ベリーショートも素敵☆
アタシには似合わないなあ……。
公開告白されてしまった (*´∀`*)テヘペロ
髪の毛って純毛ですもんね。
暖かいと思うんですよ。頑張って、伸ばします!

♪ふわふわさん
真冬は、タートルネックしか着ないまっちです。
と言うか、寒くて首出せません(・_・;) ←亀?
冬は苦手なんですよ。
しょぼくれます↓↓
ipadってブログもできるのですか‼?何も分かりませんもので・・・携帯を持ていません。汗】高いものなんでしょうねー。

オ写真はお見事ですねー。
額の広いところはいかにも頭脳明晰を表していますねー。!
先日の戯れ歌ではメール≪鍵コメ)ですっかり怒られましたが。。。どうしてメールが分かるのでしょうかねー。汗)?

私もすっかり弱りました。あまり怒られて育っていませんものでね~~。

頭のk実のこととなれば私も薄くなりました・・・汗)それがてっぺんだけなので禿に近いのですよ・・あ~言ってしまった。笑)
ふわふわちゃん☆彡

記事は思いついた時だけ書いてるよw
ふわふわちゃんも無理しないで、マイペースに書いたらいいと思うb
のんびり、楽しく、ゆっくりと~^^

まっちさん☆彡

私はどちらかというと夏より冬のほうが過ごしやすいかもw
夏は息ができない泣

タートルネックは私も好き~^^


鷹虎さん☆彡

ブログもできますよ~^^
ただ、夫からのお古なのでお値段は知りませんけど、ノートPCと同じぐらい?ですかね??

鍵コメで…メールで怒られたと??
…よくわかりませんけど、ブロ友だったりするとメールのやり取りができますけどね(^^ゞ
まあブログをやっていれば、色々な人がいますからw
意見が合わなければコメントしなければいいだけの事なんですけど、我慢できずに批判めいたコメントを書く人もいるので、そういう時は気にせずマイペースでb

ただ、意見交換としてのコメントなら、言葉などに注意して、お互いに気持ち良く意見交換できればいいと思うのですけど、人間って自分の考え方と違う人に遭遇すると、どうしても批判的になってしまうようなので、普段から私みたいに図太く生きていれば大丈夫ですよ~ww(←とんでもないアドバイス)

まあ、気にしない、気にしない^^ですb

男性の場合、どうしてもホルモンの関係で髪の毛が薄くなってしまうみたいですけど、いっその事スキンヘッドにしたほうがカッコいいですよ♪
私は男性のスキンヘッドが、けっこうツボだったりしますからww

まあ、好みの問題でしょうけどねw
スキンヘッドって!
主人は薄くなってきた部分にリアップをつけていますよ。

これがびっくり、効果が有りましてね。少し使用前よりも毛が生えてきてるような?

娘にハゲたら一緒に歩かない、学校にもこないでと言われ、懸命に髪の毛を増やしてる主人です…






かっこいい!
ウダモさん、ベリーショートかっこいいです(*^_^*)
私は、くせ毛で剛毛で量が多い髪なので
ショートも無理です(>_<)
ベリーショートが似合うなんて、うらやましい!

まっちさんの、「冬に向けて髪を伸ばして首周りを暖かくしよう」
を読んで、思わずうちの夫の、「冬に髪を切ると風邪引く・・」
を思い出しました。
本当に風邪ひくんですww
髪を切る前は大丈夫なのに、切って帰ってきたときには
鼻がグスグス、くしゃみ連発で^^;
帰り道に、マフラーして首を冷やさないようにしてみても、
だめでした(笑)
ちなみに、床屋までは徒歩5分くらいですwww

ぽれぽれさん
髪の毛は、純毛100%のマフラーなんです(・∀・)ニヤニヤ
今年の冬は、首に巻いて歩くのが流行るでしょう ←うそ
まっちさん
なるほど!!
うん、うん、ウール100%なのね~。
しかも、今年のトレンド!って、なんでやね~ん(^◇^)/

楽しいコメントだったので、ちょっと突っ込み
いれてみました~^m^
ちわ~~
おお、なんと潔い髪形!
素晴らしいでございます…そこへ行くといつまでも長髪にしがみついている自分が非常に矮小に感じます(^_^;)・・・
てか私、子供のころ(~高校卒業あたりまで)母親から厳重に頭髪の管理をされていましてちょっと伸びれば「はい、美容室」だったのです。結構怖かったですよ。
ですのでその反動で切りたくない・・・のであります^^。

そいえば私がつこうてるこのPCいったいなんねんつかってるのかしら。私がブログを始めたころのだから…かれこれ8年。
最近動きが悪いので新しいのがほしいこの頃です。
ウダモさんへ!!
お友達のふわふわさんから大変ありがたいコメントをいただきました。持つべきものは信頼できる友人ですね^^。有難く思いお礼の言葉を申し上げます。!
「ふわふわ」さんって素晴らしい人ですねー。リンクしたいと思いましたが「リンクフリー」の表示がありませんでしたので、「お気に入り」にしましたが。。

ウダモさんと拙者のブログ歴同じ時期ですねー。笑)恥ずかしい思いです。汗】宜しく!
中傷被害はあまり気にしていませんがツイッターを登録しているのでメールが分かるのですかねー。

最近大分スキンヘッドの男が目立ちますよねー恰好良いですよね^^。
ふわふわさんに宜しく!
はうあー、なんかスイマセン(汗
こちらこそ、鷹虎様に、こんなに丁寧なご配慮を頂いて……! 恐縮ですよぉ~(焦汗)
やはり、人生の先輩方は、ちゃんと「義」のあるお方ばかりで……!
自分が恥ずかしくなります。精進します。

あ、ウダモ様~、モリモリ送りました~。

最近、スーパーのお菓子売り場のディスプレイのぬいぐるみさん達に激ハマり中です……! 行くと、必ず、皆に挨拶してます♪♪♪
台風
台風、そちらは大丈夫ですか?
関西はいま猛烈な風と雨で、窓を閉めていてもヒューヒューと音が聞こえて、窓の外を見ると凄い勢いで木の枝がしなってます。
あすにも東海・関東は上陸すると聞きましたので、心配です。
とんがりねずみさんは静岡だし、うだもさんは神奈川(鎌倉)だし
関東住まいの方は、充分注意してくださいね!
あ、なんか外で物が飛んでるような音がしてる・・・
ひょえ~~(T_T)
まっちさん☆彡

ポレポレさんに続き…



なんでやねんっ!wwww

ポレポレさん☆彡

ベリーショートはラクでいいですよ~b
私もけっこうかためな髪質なんですけど、歳のせいか近頃やわらかくなってきたようで(^^ゞ
まあ、もう歳なんで似合う、似合わないは関係ないっすwww
ラクするために強行するのみっ!←
最終形態は坊主でいこうかなと←

てか、旦那さんwwww
歩いて5分で風邪ひくってっ!www
どんだけ~wwww

あ、台風すごいですよ!
うちは海抜40mの場所なので、午前中に消防がまわってきて、土砂災害、崖崩れに注意してくださいってアナウンスがありました((+_+))こわいよ~ww
まあ、我が家は崖のそばとかに建ってないので、土砂災害は大丈夫そうですけど、近所で起きたら車出せないので、それも心配です(>_<)
てゆか、外出すら危ないっていうorz
なるべく最小限の被害で済むように祈るばかりですね(・_・;)


見張り員さん☆彡

おお、堅実なご家庭に育ったのですね!
私の友人の場合、色のついた靴下は禁止!とか、制服の下にはかならずペチコートかスリップを着用!とか、そういう感じだったので、彼女が珍しくて面白かった記憶がありますよw
やはり両家のお嬢様だったらしく、今でも浮世離れしたキャラクターで旧友たちから好かれておりますよw
見張り員さんと同じく、家が厳しかったぶん、今ではかなり自由にやってるみたいですw

PCは古くなると立ち上がりが遅くなったりして、イライラしますよね(笑)
でも使い慣れたツールとかあるから、なかなか手放したくないのも解りますb
私もwindows7 から xp になった時は面倒くさかったww
なにより、ワードが使いにくくなってしまい、趣味の小説も書かなくなってしまったというwww
ipadはタイピングには向いてないですけど(打ちにくいw)、閲覧するだけならpc開くよりは便利ですb
ブログも書けますけど、やはり打ち込みが面倒そうですね~(>_<)
見張り員さんは書くのがメインなので、どちらかというと新しいノートにしたほうがいいかもですねw

あ、そうそう!
記事にコメントしようと思ったらできなかったですorz
とにかくコメントしたかったのは…↓↓↓

きのこの下にオトメちゃんってwww
なんか…えっち←

↑これだけのコメントでしたw
す…すみませんwwwwww

鷹虎さん☆彡

ああ!なるほど!
ツイッターでしたかw
まあ、でも大丈夫ですよ^^
何かあったら飛んでいきますからwwww

そうですよね、同時期にブログを始めたのですよね^^
あの頃からのお付き合いというと、鷹虎さんとザ☆ワールドのブロッサムさんぐらいでしょうかb
あ、そうそう!Takeさんもとる☆ねこさんもマダムさんも居ますよねb
ブログ開設当初に他のブロガーさんから妬まれて散々なめに会いましたけど、みんなで抗議してくれたり、なんだかあの時の団結力というか、そういうノリが懐かしいですよw
みんな若かったですよね(笑)
今では、そういう輩に出会ったらスルー!wが基本になってしまいましたww
大人になったなぁ…と自分でも思う次第です(笑)

鷹虎さんのところは超人気ブログですから、人の目もたくさんあります。
応援してくれる人ばかりではないので、こういう事もあると思います。
でも、ブログの上とは言え、みんな仲間ですからね^^
平常心でブログを続けて下さいねb

ふわふわさんは直球型で、苦手な人も多いと思いますけど、真実を見抜く力はありますよb
だから受け止め方で、だいぶ印象が違ってくると思います。
鷹虎さんはさすが先輩ですね!^^!
人を見抜く力があるのだなぁって思いましたb

人間って、表面だけじゃわからないですものね。
言葉使いや言い方にトゲがある人でも、よ~く観察していると、他人を貶めようとはしていない人がほとんどです。
タチの悪い人間の場合、言葉使いや言い方に加えて、他人を貶めようとしたり、嫉妬で自分を正当化してみたり、とにかく手におえないですw
そういう人と、そうじゃない人…見分けるのは難しいけれど、見ようとする気持ちがあれば、わりと簡単に見抜けますよね。
鷹虎さんは、別け隔てなく、とりあえず『その人を見ようとしてます』。
ここが人間力の差なのだと思いますb

素敵な先輩がブログ界にいるので、私も楽しくやっていけます^^
いつもありがとうですm(__)m


ふわふわちゃん☆彡

今も昔も、やっぱり『義』だよね~^^
ただ、蜀の劉備の義だけは、なんとなく疑わしいけども←

森メールてんきゅ~^^
今ちょっと時間なくて、とりあえず返コメだけで(^^ゞ
後で読むね~♪
いつもありがと~^^
突っ込まれましたw
ボケ担当のまっちです。
だって、「巻き髪」って言うじゃないっすか ←違っ

台風、凄かったですね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

こちら埼玉は、熊谷で被害が出た他はあまり大事にはならなかった模様です。
これから向かう東北より上の地域は要注意ですかね。
低気圧になった後も、油断は禁物です。
ウダモさん、おでこつるつるでかわええ~~~♪皺もないぞ!広いし(仲間だ)
あーーー私も切りたくなってきた・・・もう洗うのも乾かすのもめんどくさくて。
それに髪の毛って重いんだよね。
以前も40㎝以上バッサリ切ったことあったけど、あの時の解放感と頭の軽さといったら・・・もう踊りだしたいくらいのすがすがしさだった記憶が。

盆栽ヘア。
でも私がやると、このくせ毛・・・ベティさんならいいけど「三平ちゃん」になっちゃったら困りますぅ~~!
いっそパンチパーマとかかけて、大阪のオバちゃんの仲間入りするかw
きのこの下に女の子???
??? 可愛らしいんでは???
西洋のお伽話なんかに、よく、きのこの下に妖精さんが居ますよ♪
あー、アタシ、フキ畑でコロポックルに逢いた~い♪♪♪

◆蜀の劉備

「義」があったのは……「孔明」ですよね???
だから、民衆に愛されたんですよね……。
孔明が居なかったら、劉備はあれほど人気出なかったと思いますよ。

◆直球が過ぎると、トゲのように刺さってしまう

そうか……!
論理思考最優先のアタシは、とにかく、「思考的な理解」を最優先して、「直球過ぎる表現」をしてしまいがちなんだ……!

でも、感情を優先する定型の方に取っては、「理解し易さ」の前に、「受け取りやすいやわらかい表現」が重要になってくるんですね?!

そうか、「話す順番」を入れ替える事より、「受け取りやすい表現」を工夫した方が良いのか……!

他人を攻撃して回って良しとしてる方に、そんな配慮をする気にはなれませんが、「心優しい親切な方」を、こちらの「不足」で傷付けてしまっては、とんでもないですね!!!

「アスペなんだから、理解してよ!」なんて、一方通行では、「弱者である事を振りかざす暴力」になってしまいます。

いくら大目に見て頂いても、そんな事では、少しずつ、その方にストレスを蓄積させる事になってしまいますから!

気付いた以上は、改善しなければ!
うーん、「受け取り易い表現」か……。
色々模索してみよう……。

あ、また送りました~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっちさん☆彡

ツッコミ担当のウダモですw←

台風すごかったですね!
うちは幸い海抜40mのところにあるので、水害は免れましたけど、下のほうにある川は氾濫寸前で危なかったみたいです(>_<)

竜巻もあったそうで、これからはなんだか自然災害に気を付けていかないとだめですね~orz


とんがりねずみさん☆彡

三平ちゃんてwwwおいおいおいw
これぐらいショートにすると、マジ解放感ありますよ!
ホントはパーマかけてくるくるにしてからカットしたかったんですけど、時間の都合上できなかった~泣
もとからくるくるなら、尚いいじゃないですか!
ベリーショートで毛先が遊んでいる感じ…これに憧れますw
あくまでも自然に(*^。^*)

ってか、パンチパーマだけはやめましょう!!!www


ふわふわちゃん☆彡

>義
そうそう!だから劉備はあまり好きくないのw
てゆかさ、孔明ほどの人物が劉備を選んだのが謎←
まあ、あの時の魏にも呉にも、孔明が仕えたいと思う人物がいなかったのだろうけどさ。
なんだか腑に落ちないなあ…なんてw

>定型人間について

そもそもコミュニケーションという手段が、まずは友好から始まるから、やっぱり最初の印象によって相手の受け止め方が違ってくるのかもね。
よほど理解してくれる人じゃないと、だいたい直球投げられるとよけちゃうものw
定型は、そういう意味では感情を優先させているけど、議論が全部、感情優先でもないので、このへんの微妙なところは、やりとりで感じ取っていくしかないと思う。
定型の人の会話って、友好が前提でなければ受け入れがたい部分があるからねw
まあ、これは定型、アスぺに関わらず、友好的な状態でコミュニケーションをすすめていくほうが、お互いにラクだしねw

>他人を攻撃して回って良しとしてる方に、そんな配慮をする気にはなれませんが

あ、私も配慮してないww
てゆか、するつもりもない←

>「アスペなんだから、理解してよ!」なんて、一方通行では、「弱者である事を振りかざす暴力」になってしまいます。

これさ、アスぺにかかわらず、けっこう多いよねw
弱者である事を振りかざす暴力かぁ…なるほど、うまいこと言うよね!^^!
一方通行な人にとっては、バッサリ切られる感じだろうね(笑)

メール見たよ~♪
あとで送るね~^^
史実検証には、一家言持ち←
◆孔明

>あの時の魏にも呉にも、孔明が仕えたいと思う人物がいなかったのだろうけどさ。

「孔明が仕えたいと思う相手が居なかった」、じゃないと。
あの当時、軍師は、就職先を探してあっちこっちしてた側です。

孔明は、まだ、「世に知られていない青二才」だったんです。
いや、「若いけど、将来性は高い!」ぐらいには噂されていた?
どんなに才能があっても、まだ功績や評判がそれほどでもなければ、スカウトは来ません。

「三顧の礼」は、「三国志演義」の創作だろうと思います。
当時、「天下三分の計」は、軍略家の間では、一般的だったそうです。

では、何故、「孔明にばかり」スポットが当たったのか?
「義」ですよ。隙あらば寝首を掻いて、自分が、と言う時代、孔明は愚直なまでに、劉備への「忠義」を貫いて生涯を終えたんです。

それが、民衆の圧倒的な支持を受け、後世まで根強い人気となり、
「孔明贔屓、孔明が仕えた劉備贔屓」の、「三国志演義」が作られた。
今日、知られる「三国志」は、「三国志演義」の内容です。劇の脚本ですね。識字率は低かったですから、民衆が見ていたのは「劇」です。

「では、何故、劉備だったか?」 ← 劉備が、一番、劣勢だったんです。

他の有力者のところは、倍率激しいし、もう、名だたる軍師が揃っていました。
劉備のところは、就職し易かったんですね。

結果、「最強のダークホース」をゲットしたんです、劉備は。
そして、民衆は、孔明の「誠実さ」を、愛した。
孔明の特筆すべき点は、何よりもその「人柄」ですよね♪

なんか、日本人ぽくないですか? 中国人には、珍しいタイプです。

◆定型人間について

>そもそもコミュニケーションという手段が、まずは友好から始まるから、>(中略)
>よほど理解してくれる人じゃないと、だいたい直球投げられるとよけちゃうものw

おおお! そういう事なのか!!! 驚天動地!!!

そうか、アタシはとにかく、
「その人物像の構築」をした上で、コミュニケーションをどうするか?
って、考えてばかりいたから、
「思考回路上の理解を優先してばかり」いたのか!!!

そうか、言い換えれば、「アナタと仲良くしたいです♪」って、
「友好心を表現する事」が、一番、大事な事だったんですね?!

アタシは、「どういう人か、先に解らないと、仲良くするかどうか、なんて考える段階へ進めない」って思ってた!
うーん、論理思考優先、どころか、バリバリ過ぎ……!!!

まぁ、アタシは、初対面の相手に、いきなり、住所とかの個人情報聞くような真似はした事ないですけどね……。
そういうアスペが居る、って聞いて、ビビリました……。そ、それは……(汗)

>定型は、そういう意味では感情を優先させているけど、
>議論が全部、感情優先でもないので、

はぁはぁ、「TPO」ですね? 「場に応じて、時に臨み」。
そうか、「議論の場」、となれば、「頭脳スイッチ入る」みたいな?
頭脳スイッチ、入らない人も居ますね……。
無い人も居ますね……(←?!)


>一方通行な人にとっては、バッサリ切られる感じだろうね(笑)

それで「傷付いた!」とか文句言われても、困るんですよね(汗)
先に、こっちの事情を無視したのは、貴方では?と。

一方通行で、「無理が通れば道理が引っ込む」状態になっては、致し方ありません。

アタシは、自閉症傾向があるので、「一方通行をしてしまいがち」なんですが、失敗した時、ちゃんと、「あ、いけない事したかな?」って、自分の行いを振り返る。

「自己正当化」に走らない。

この積み重ねで、何のサポートもナシに、定型社会でやっていけるまでになった。
「変わってるなぁ」と思われてはいますが、孤立してはいません。
「君は、言えば解るから」とか、「君は失敗から学ぶから」と、よく言われました。

だから、こう思うようになったんです。
『欠点の有無じゃない。欠点にどう対処しているか、だ。』と。

定型・アスペに関わらず、自己正当化して、自省しない方、は嫌われますよね。
あ、
忘れてました。アイパッド。
別売りのキーボードをご用意されては???
そんなに凄く高くは無い筈です。
そうしたら、普通に、パソコン同様、タイピング出来ます。
アイフォンにも使えるのでは?
サイズは小振りになるかな?
いや、何種類かある???

「ブルートゥー……」、あ、何だっけ???
アタシ、表音文字の羅列、弱いんです……。
文章に、漢字が多いのもその為で。
基本、表音文字のアルファベット言語は苦手です……。
ふわふわちゃん☆彡

アイパッドは視聴専門にする事にしたのw
でも、情報ありがとん♪^^♪
髪みじか!!!!

僕と同じぐらいですね。。。
シャンプーとか乾かすの楽ですけど
すぐ頭皮の匂いが拡散始めるので気を付けましょう~(^^)
takaさん☆彡

そうですバッサリとやっちゃいましたww

つか、知らんかったです!
短いほうが頭皮のにおいが拡散しやすいなんてっ!

そっか…そうなのか…ヤバいわコレ@@
よし!これからはもっとしっかりシャンプーするぞっ!w


…って、前より面倒じゃんっ!(爆)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。