HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


久しぶりに『お気に入り登録』したったっ!w

昔、暴走族のお兄ちゃん達に護衛されて八王子を走行させて頂きましたウダモですこんばんあww
前記事では、ここに来る常連さん達がそこそこやんちゃだった事を知りましたw
なんだかホッとしています←
やっぱ同じ匂いのところに集まるのね、と(笑)

でも、気が付いたんですけど…
他にもやんちゃだった人はいるはずですよねえw(-ω-)
ここに来ている方々で数人、心当たりがあるんですが?w

是非、みなさまの武勇伝をば、お聞かせ願いたいなあと←
…つう事で☆彡
お題『オラオラやんちゃ武勇伝』←どんなタイトルだよw

…コメントゼロだな(爆)

あ、そうそう☆彡

ブログランキングに参加する事にしました^^
上位になると訪問者が増える⇒リンクのみなさんとこにも行く⇒みんなで盛り上がれる♪…と、こんな感じで参加を決意b

さっき見てみたら、ななんと1位だったじょお@@
みなさん、ありがとです!(*^。^*)ノ
そしてこのブログを通り過ぎる方々、どうかリンク先も訪問してみてくださいねb
選りすぐりのブロガーさんばかりなので、自信もっておススメできます!
どうぞ、よろしくですm(__)m

…って事で、暇なウダモはネットサーフィンしてきましたw
そしてまた、面白いものを拾ってきちゃった~www

↓↓↓ココ、ココ♪
KAZUYA CHANNEL
※Youtube Mainというところに動画あり

若いお兄さんが日本の事をよ~くお勉強して、解りやすく説明してくれてます。
動画なので、字を読むのが辛い人にはいいかも~^^
ニコニコ動画での政治サイトで1位、2位を取った、若い人にはちょっとした有名人みたいです。
もっと色々見てみたいので、久しぶりにお気に入り登録しましたw

ネットの情報なんて信じない!情報はテレビや新聞から、そして著名人の著書からしか得ない!…という、人達に向けて熱いメッセージを送っています。
どこから、誰から…という情報の取り方は、もはや思考停止でしかない、と鋭い事を言ってくれちゃってますw
なかなか面白い人だなぁと思いますよ。
日本の事を真剣に考えている若者がいる…これって、日本の希望だと思います。

特に面白いなと感じたのがこの動画↓
逆に戦争したくないから戦争について考えてみよう
こういう考え方をする人って、若い人に多いと思うなぁ。
つまり柔軟ってこと^^b

あ~もう早く古狸さん達が引退して世代交代してくんないかなあww
これからの日本の政治には、若い力が必要だと痛感した今日この頃。

関連記事
Comment
私もポチるぞ~
ポチりますとも!

関東地方、朝から真っ暗で時々激しく雨が降ってます。
鬱陶しいです。
朝からテンション下がります ←お天気で気分が左右される女

「武勇伝」ってw
ウダモさんの数には及ばないと思うわ。

そうね。
今の日本はじじいが政治を動かしているから、柔軟性もなければ革新もない。
頭の固いのは引退してもらって、いろんな角度からモノが見れる人で動かして行って欲しい。
毎回、誰に投票しようか悩むのはもうたくさん・・
これでも結構、悩むんだから。

怖いです
暴走族・・・って、ウダモさんって怖い系の人ですか?
まっちさんe-460

おお!ありがとうございます!!
正直、ランキングはどうでも良かったんですけど、ランキング参加により、多くの人が見てくれるってのもあったし、何より、ここに来ている人たちも一緒にランクアップしていくなら、それもいいんじゃないかとw
私も、他のブログに行くときは、必ずリンク先をチェックするので、ただのランキング参加ではなくて、ランキング効果を狙った参加ですよ♪
私もまっちさんとこのブログを応援します!^^!

>毎回、誰に投票しようか悩むのはもうたくさん・・

ねー、ホントに悩みますよねえ!
ここに紹介しているKAZUYAさんがいいことを言ってましたよb

どの政党も政治家も、それぞれみんな同じように賛成できるところと反対するところがあるから、たったひとつ反対するところがあるからと言って、全部をあきらめないで欲しいって。
自分はその人を推薦するけれど、反対するべきところは全力で反対すればいいって。

だから、賛成できる点がひとつでも多い人に投票すればいいかなって思うようになりましたよw
反対要素はどの人にもあるから、なるべく反対要素の少ない人…って事ですよねb
どうせ迷うなら、こうして頭の中を整理整頓して、脳内多数決で決めていくほうが、悩みがいもある!……かな?w

頭がかたくて柔軟性のない古狸さん達は問題外ですよね(笑)
使えない、使わないものは捨てる!これぞ断捨離ってねwww

朝からすごい雷でしたね~@@
うちのワンコちゃんが震えてる~w


ひょっこりひょうたん島さんe-460

いやいやいや、友人がソレ関係の人で(←もっと怪しいっていうw)、その人の恩恵(?w)に授かってただけ、です~ww

…って、なんの言い訳にもなっとらんね!(笑)
むーん……。
動画ですか……。むーん、動画は上手く見られないんです……。環境?
興味あるなぁ……。

まぁ、アタシがやってんのも、一種の政治活動ですが……。
心理学の話の方が多いけど。

国民一人一人が、「日本社会を動かしている」という自覚を持たないと、話にならないんですよね。
「国とは人」であり、「人が変わらねば国は変わらない」、アタシのスタンスです。

あ、予告してた記事、やっと書きました~。
それと、昨日? ボヤキメール送っちゃいましたe-263
ふわふわちゃんe-460

メール読んだよぉ~^^b
だいぶ向き合えるようになったし、それぐらいの生意気(笑)が言えるようになったんだもの、いい傾向だよ!^^!
鈍感になれとは言わないけど、敏感になりすぎなければ、だいぶ楽になると思うから、これは前進だよb
私もふわふわちゃんのおかげで勉強になったし、こちらこそありがとう!

>国民一人一人が、「日本社会を動かしている」という自覚を持たないと、話にならないんですよね。
「国とは人」であり、「人が変わらねば国は変わらない」、アタシのスタンスです。

動画の彼も同じような事を言ってたよb
あ、それから動画が苦手みたいなので、URL取り替えてブログのほうを貼っておいたよb
物の見方とか、心理的な部分も語っていたり、かなり面白いよb

まあ、電磁波と相談して、体力のある時にのぞいてみてちょw


なんで悟空?(笑)
ありがとうございま~すe-266
未だに、「女性」に生まれて良かった、とは思えないけど、
「女性である自分」に、恐怖や怒りは感じなくなりました♪
大分、楽です。時々、変なメッセ受け取ると、暴発しますが。

ブログURL、ありがとうございます!
今度、ゆっくり!
ふわふわちゃんe-460

なにより『楽』なのが一番!
よかったよかった^^

つか、ふわふわちゃんの最新記事読んできたよ~b
ついに逆襲に出たかっ!うほほい♪…とかいう、井戸端のオバちゃんのつもりで読んできた←
んで、思い切り言いたい事、コメントしたったっ!w
うひ←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
