HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


あんた何様?…な女に遭遇w

あぢぃ~っ!
9月なのに、なにこの暑さw
ゆるキャラさんのお仕事している方、お疲れ様ですw
そういや、ゆるキャラの中の人は、ほとんどが小さいおばちゃんだそ~な!@@!
↑マツコ情報w
あ…どうでもいい情報でしたねwww

昨日は子供たちの学校も始まり、やっと昼食作りから解放され、しかもばーさんが月~金のショートステイに行ってくれたので、解放感ハンパない日でしたww
浮かれついでに、おそうじやりまくりww
いい汗かいたなぁ…
でも疲れちゃったから夕飯は手抜き←
娘は塾で食べるし、じーさんは仕事で居ないから、息子と二人だけの食事に……っつう事で、日用品の買い物がてらに近くのファミレスで食事する事に♪

息子と二人きりで外食なんて、すんごい久しぶりb
テンション上がるし、楽しいひと時が過ごせるので期待度マックスw
せっかくの楽しい時間なので、ファミレスじゃ可哀そうかなと思ったけど、なにせ相手は食べ盛りw
ファミレスさまさまです、ええw

で、店内を見回すと、車いすのおばあさん発見。
こちらも久しぶりの家族揃っての外食らしく、おばあさんを中心に楽しそうに食事してました^^
うちのばーさんも、あんなふうに楽しそうに家族と過ごしてくれたらなぁ…とか思いつつ、こちらはこちらで息子と色々な話をしながらお食事スタート♪

…すると。
店の奥のほうからものすごい怒鳴り声が!@@!
首をのばして覗いてみると…母親がお説教の最中。
お説教されているのは小1ぐらいの女の子(>_<)
話の内容からすると、どうやらその子は学習塾に通っていて、そこで居眠りをしてしまい、テストの点数が思わしくない結果だったみたいで…。

母親は下を向いてしょんぼりしている子に向かって、弾丸のごとく説教しまくり。
それも、しつこく何度も何度も。しかも大声でw
女の子はそういう母親の説教に慣れているのか、下を向いたまま、じっと黙っているばかり。しまいには涙がぽろぽろこぼれたのでしょうね、母親がいっそう大きな声で『なに泣いてんの?!泣けばいいと思ってんの?!』と責め立てる始末。
おまけに『あんたみたいなのは人間失格!』『あんたなんか見切ってやる!』などなど、小学校1年ぐらいの子に向かって人格の全否定。
念のため、もう一度言いますけど、説教の内容はテストの点数が悪かった事、そして居眠りした事、ですw

しまいには『同じ過ちを繰り返す人間なんて生きている資格なし!』だの『なんのために産んだと思ってんの?』だの『生きているのが情けないと思わないの?』…とか、とにかく暴言しまくりで、聞いている私たちまで不愉快になるほどに…。

やがて、たまりかねたお客さんが次から次へと席を立ち、店を出て行ってしまう始末。
そばで楽しく食事をしていた車いすのおばあさんも、小さくなりながら無言で箸を動かしてました。
店内はしーんと静まり返り、みんなびくびくしまくりw

おいおいおいおいw
冗談じゃねえぜ…と思ったウダモ親子(笑)
さすがに頭にきて、店員を呼びつけ、思い切り母親のほうを指さして、『あそこのバカ女がうるさくて食事できないんだけど?まずくなるから注意してくれない?』と言いました。
店員さんは『ハイ!わかりました!』…と元気のよい返事をしてから(笑)、つかつかとクソびっちのところへ。

『他のお客様にご迷惑なので、少し静かにして頂けませんか?』と言ってくれたのです。
店員さんGJ~www
しかし母親は頭悪いから、すんげー頭悪いから、デラバカびっちだから(←重要なのでココ3回w)、そんな忠告は聞くわけもなく…
なんと!!それから延々と同じ説教を開始しやがりました!

はあ?上等じゃね?w

私たちは二人とも、バカ女が可哀そうな女の子にしている説教の100倍の説教をして、完膚なきまでに打ちのめしてやろうじゃないの!うひゃひゃ~www…とかいう意気込みでいたんですよw
女の子の涙のぶん、同じぐらいに屈辱を味あわせてやろうかなと←

息子と私はお互いに目をあわせ、『俺、戦闘準備できてるからヨロシク』『同じく、いつでもカモーンだからヨロシク』と言い合い、席を立とうとしたら…

獲物…じゃなくて母親が伝票を持って立ち上がりました。
ちっw

はああ?このまま帰れると思ってんの?w
させねーよ!www
(↑ウダモ親子はけっこうしつこいw)

ずんずんと力強い足音をたてて、私たちのテーブルの前を通り過ぎた時、私は母親の顔をまじまじと見つめて、大きな声で言ってやりました(はぁと♪

『あああうるさかったあ!やっと帰ってくれんのね?スッキリするわあ~!』そして息子も『マジうるさかったわあ!』…と、思い切りハッパかけてやりましたw

すると母親は私の顔をジロりと睨み付け、ふんっ!…てな感じで会計へ。
ちょwwスルーかい!www
怖いよぅ…ぶるぶる←

そして会計でまた大声。
女の子に向かって店員を指さし、『ありがとうございましたは?!言いなさいよ!』

自分はしっかりと教育している母親のつもりなんでしょうかね(笑)
こういう親に何を言っても、親の教育に口出すな!と言われるだけなので、私たちもスルーする事に。
つか、バカすぎて萎えたwwww

なんだか残念な食事になってしまい、最初の楽しさは半減してしまいました。
私たちは店員さんに『いやな役を押し付けちゃってごめんね。怖かったでしょう?ありがとうね』と言って店を出ましたorz
おしまいww

ああ~疲れたぁw

さあ☆彡
残暑がキツくてストレス溜まっている方、ここで思い切りぶちまけてみませんか?w
うひゃひゃwww
関連記事
Comment
うくく・・
ウダモさんったら、若かりし頃の私を見ているようでハラハラするw

バカ女相手に注意して、刺されたりしたらどーするの?
もう、相手にしちゃダメです。
その女「見ちゃ行けません」のレベルです。

せっかくの息子さんとのデートが台無しでしたね。
回転寿司でリベンジなんでどうっすか?←
はじめまして、うだもさん。

うだもさんの豪快さ、見識、優しさ、私ファンになりました。また伺いますね。
私のblogへも是非、いらしてね。









まっちさんe-460

うへへへww
ど~も子供とか動物がいじめられてるのを見ちゃうと放っておけないタチで(^^ゞ

>バカ女相手に注意して、刺されたりしたらどーするの?

これはもう経験値(なんの?w)積んでるんで、ひとめでヤバいのとそうでないのが判るようになってしまいました←
…ホントはか弱い女の子なので(笑)、危ない時は逃げますっっ!w
逃げ足だけは速いので(*^。^*)うひひ

つ~かまっちさん?www
若いころの私を見ているようで…っておいいいwww
いったいどんなだったんですかっ!w
し、、知りたい(笑)

>その女「見ちゃ行けません」のレベルです。

↑↑おそらくこれが正しい答えかと←


ケロヨンさんe-460

ぉ!新しい人が来てくれたっ!^^!
はじめまして~☆彡

おそらくこれからお付き合いすると思うので、私の実態をば←

豪快=ズボラに訂正ですw

見識=物見高いだけの人に訂正してくだしあw

優しさ=動物には優しく人間には鬼畜に訂正だゴルァw

…という事で♪これからもよろしくお願いします~♪

てゆか、ケロヨンさん?w

>私のblogへも是非、いらしてね。

↑どこなのぉぉぉぉwwww
ケロヨンさんが見つからない件w
もしよかったら内緒でいいので、おせーて下さい!m(__)m

待ってま~っすb

虐待ですねぇ……
相当、悪質……。
見てて吐き気がする……。

ウダモ様とご子息の折角の心意気も、その女の子には伝わってないかも。

被虐待児の心理、って、「人間として当然の」構造はしていないですからね……。

その子の居眠りも、ストレスに寄る不眠でしょう。

異常過ぎます……。


やっぱり、ウダモ様は、素敵なお母様(*^o^*)
アタシは、母親との外出、苦痛でしかなかったですからねぇ……。
ふわふわちゃんe-460

あ…やっぱり虐待だと思う?
あれで手をあげてたら警察に通報しようかと思ってたけど、言葉だけだったからさ。
でも、その言葉がどれだけの凶器になるか、あのお母さんは知らないよね。ホント、知恵も理性もない女だわ。

後悔してるのは、その子に『よく我慢したね、えらいね』って言ってあげるのを忘れた事。
ホントにさ、女の子の小さい背中を見てたら、かわいそうになったよ。
ああいう母親ってPTAの役員とかやると、うるさいんだろうなあ、きっとw
子供を諭す前にお前が反省しろって言いたくなるわw
ホント可哀想……
いや、とっさに頭が回らないと。

ウダモ様もご子息も、お優しいから、
「なんて酷い母親!」って怒りで、いっぱいになってしまわれたと。
勿論、「その女の子を想うが故の」怒りです。


自宅では、何やってるか判りませんからね。
身体的に何かしてるとしたら、「服で見えない場所」にやるのが常套手段です。

他は外傷が見当たらないのに、背中を捲ったら、傷だらけ、血まで滲んだ、一面生傷、なんて子も居ますから。

はあ……、もう、女の子は、潜在的DV被害者だと思います……。

いや、児童虐待も立派なDVですが。英単語の話になるんで、ウダモ様の方がお詳しいと。
え?(;^ω^) いや、だから ウダモさんみたいだったのw
黙っていられなくて、つい・・ね?

今は、大人しくなったもんです。
最近では、スーパーのゲーセンコーナーでゴミのポイ捨てしやがった厨房達相手に「ゴミ箱あるんだから、捨てなさい。小さい子が真似するでしょう?」って言って、ゴミを捨てさせました。
大人しいでしょう?←

ふと見られているような気がして、振りむいた時にたまたま目の合った若いヤンキー姉ちゃんに、いきなり「何見てんだよ!?」って言われて
思わず、自分のこめかみを指さし「ココがおかしいのか?」って言い放ったのは私です。
ごめんなさいw

息子達に話すと「いつか刺されるから止めろ」って言われるのよね。
そーかしら? ←オイ
まっち様、惚れ直しました(*^o^*)
あ~、アタシもですね~、病院の待合室で、ご年輩の女性患者イビってる、「小太り中年父っつぁんボウヤ」見付けましてね、尻を蹴り上げてやりました(* ̄∀ ̄*)

ええ、もう!
中学時代のあだ名は「ボス」でしたから(* ̄∀ ̄*)

滅法ケンカは強いし、度胸はあるしで、校内に名が知れ渡っていましたが、クソ真面目な優等生で、決して弱い者イジメはしなかったので、先生からも「ボス」扱い(爆)

今は見る陰も無くなりましたわ~(* ̄∀ ̄*)


この間、夜道で、女の子に無理強いしてるチャラいボウズ見付けて「何やってるんですか?!」と声掛けましたけどね、決してアタシは

「脳みそコ○ガン野郎が、公道で変質行為に及んでんじゃねーよ! アン? 日本語通じるか? 何せ、脳細胞の代わりにオツムは生○細胞詰まってるからな!」

とは言いませんでした……(* ̄∀ ̄*)


アタシ、大人になったわ~(* ̄∀ ̄*)
着々と淑女への階段を(* ̄∀ ̄*)


まったく!
女がしっかりしないと、日本はダメになる一方ですよ!

そう、ウダモ様が総理大臣に就任なさって、旦那様がファーストレディ、これが日本の正しい在り方かと(* ̄∀ ̄*)

……レディ?


ケロヨンさん、URL欄に何も入ってなひ……(・_・;)
お邪魔しようが無い……(・_・;)

あ、お名前、可愛いですね♪
まっちさん&ふわふわちゃんe-460

ひぃぃぃぃ~wwww

これからは、この二人に口答えなんぞしないように気を付けますっ!w(遠い目)
( ̄○ ̄;)?!
だから、ちゃんと最近は大人な対応してるって言ったじゃないですか~( ̄○ ̄;)

今、近所のスーパーです。
「避暑中」です。

雨、降らないんですけど?!
お外、暑くて倒れそうなんですけど?!

歩いて五分という近場に、ショッピングセンターがあると、3日前に気付きました……(-o-;)
いや、駅と反対で、気付かなかった……(-o-;)

家でエアコン、だと、電磁波充満で脳がヤラレてしまうんで、広いスーパー内は有り難い……(-o-;)

……パソコン、全然開いてなひ……(-o-;)


でですね?
今、素敵なお母様を発見して、ちと感動です(ρ_;)

小さいお子さん、二人連れて、イライラする事も無く、「ハイハイ、こっちこっち」
休憩コーナーでは、食べさせながら、笑顔で「美味しいね~」


虐待女の話のあとなんで、泣きそうになりました。

ストレスは色々あるだろうに……(ρ_;)

無造作に髪を束ねた化粧っ気の無いお母様が、とても美しい、と、感動しました(ρ_;)
せっかくのお坊ちゃんとのお食事だったのに迷惑な女。

怒鳴られている女の子も将来悲惨ですね、今も悲惨か。

子供もペットも親や飼い主は選べない、悲しい世の中になっているのでは?

親としての責任が果たせないのなら、産むなと言いたい。












はじめましてウダモさん。

あなたに惚れました。
あ、まっち様あ☆
>ヤンキー女

「ここがおかしいのか?」に加えて、

『頭のおかしさをまんま表してるのが、その髪か?』と(笑)

ハーフやクォーターじゃあるまいに……。
美容師さんとかが染めてんのとは、ワケが違うし。


ああ、ウダモ様あ☆
その「虐待バカ親」へ一言。

『アナタの親御さんが、アナタの事を、公共の場でのマナーすらきちんと躾られなかった、という事実から、ご自身の境遇を哀れんで、お嬢様に支離滅裂な「押し付け」をしようと躍起になっているのは見ていて解りますが、お嬢様より、先ず、ご自身を「躾直し」て頂けます? 何でしたら、お箸の持ち方から、私が指導して差し上げても宜しくてよ?』


ってか、ウダモ様あ、「用も無いのに粋がってる」ヤツって、『ビビり』ですから。

本当に強いヤツは、平生、大人しくしてるモンです。

ちょっと強く出てやれば、退きますよ♪
童顔のアタシには、なかなか難しくなって来ましたけど♪
でも、ちょいとドス利かせてやると、まだまだイケます♪

人生の厚みと、通って来た修羅場が違いますから(* ̄∀ ̄*)
ウダモさんもふわふわさんも誤解してるわ~~。
私は歳と共に大人しくなったのよ。
うふe-266 ←気持ち悪い

最近は、歩きタバコのおじさんに文句言うことが多いかなぁw
(↑だから止めろって)
ふわふわちゃんe-460

外出の時に出会ったお母さんは素敵だねぇ^^
そういうお母さんばかりなら、日本も本当に平和なのにね。
ってか、スーパーみたいな広い場所に避難するってのもいいアイデアだねw
冷房が苦手なお年寄りとか、本とか持って一日中そういうところで過ごしてるらしい。
ちょうどいいんだろうね、広いから冷房の効きすぎとかも無いしb

>その「虐待バカ親」へ一言。

言いたくとも獲物…じゃなくて、バカ親がいない件www
まあ、どこかでこのブログを読んでいてくれることを願ってだね……んなわけないか(笑)


はるママさんe-460

そうそう、なにより車いすのおばあさんが可哀そうだったよorz
たぶん久しぶりに家族揃ってのお食事会だったんだと思う。
もしかしたら老人ホームから来てたかもしれないしね。
うちの息子とのせっかくの時間も台無しだけど、他のお客さんたちの楽しいはずの時間も台無しだよね。

>親としての責任が果たせないのなら、産むなと言いたい。

↑↑こういう親に限ってボコボコ産んじゃうのよね(笑)
あの子に『なんで生まれてきたの?』なんて言ってたけど、私から見ると『産んだ事をそんなに後悔してんなら、避妊しなさいよww』って感じ~(笑)

アレだね、これからは頭足りない女は、まず避妊からちゃんとしていかないとだねぇw

バカ女のしつけ=まず避妊からw


ひょっこりひょうたん島さんe-460

お!はじめまして~(*^。^*)ノ

えと…は…はずかしいっっ(ポッ←
だって…そんな事言われた事ないもん←
モジモジモジ…

…はい嘘ですwwww
つか、画面からみんなの怒声が聞こえてきそうなので、この辺で自重しときまs
ぎゃあ~!みんな殴らないでぇ~wwww

あ、よろしくですm(__)m
まっちさん…っっwe-460

>最近は、歩きタバコのおじさんに文句言うことが多いかなぁw

おとなしくねえじゃんwwww
うええっ?!( ̄○ ̄;)
ち、違うもん、アタシの方が、とっくの昔にウダモ様に惚れてたもん!(* ̄3 ̄*)

アタシが先だもん!

!!

それを言うなら、一番最初はご主人だ……(°□°;)


>まっち様☆

歩きタバコ~!
あ、先日、若い方で、歩きながら吸ってた方はいらしたんですが。
ちゃんと、携帯灰皿持ってらして。
禁止区域じゃない道だし、通行人もまばらだから、危険じゃないし。
吸うなら吸うで、マナー守って下さるなら、こっちも譲りますよねえ。

人混みで吸う人、一番嫌ですね。
子供の目線に火が来て、ホント怖い。

まっち様にも、ますます惚れました~(*^o^*)
ふわふわさんへ
駅前は、ある区画以外「禁煙」なんです。
それなのに、駅に向かう横断歩道あたりからスパスパ・・ならまだしも
手に持ってるだけの人っているでしょう?
「あんた、それアクセサリーかい?」って。

一度、自転車に乗ったおっさんが通り過ぎた時
手にタバコ持ってて、ヤケドしそうになったことがあったんですよ。
当たってないのに「あちーーー!!」って言ってやりましたよ。

喫煙の権利は、認めます。
けど、大嫌いな人もいるってことを念頭に 周りに迷惑かけずに吸って欲しいですよね。
まっち様☆
自転車?! 何それ!( ̄○ ̄;)
ちょ、悪質……(°□°;)

そう言えば……、生まれ育った横浜や、今居るここは、結構厳しいからな……。駅前の禁止区域とかでは、歩きタバコ、あまり見掛けません。市民パトロールも盛んだし。

夜中に、ヤク中のニイチャンに会った事はありますね(゜∇゜)

まあ、通ってた高校の近所から、切断された人の手足が出て来た事はあったか(゜∇゜)

治安が良いワケではないですけどね。
ふわふわちゃん&まっちさんe-460

歩きタバコはマジ迷惑っすね!w

ここが日本じゃなくてアメリカあたりだったら、毎日訴訟だらけで、弁護士さん達がウハウハだろうけど(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
