HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


そうだド◎ノピザを食べよう!

★食べ盛りの子供2人のお昼ご飯には…

手っ取り早くピザだろ!…と思い、ドミ◎ピザに電話~♪
優しそうな声のお兄ちゃんが応対に出た。
『…は、はい…◎ミノピザです…』
虫の鳴くような声だったw

注文を述べたところで、お兄ちゃんが
『…は、はい…えと…Lサイズ…あ…えと…パン生地です…ね?』
糸電話かと思ったよw

まあいいや、とりあえず注文できたんだし、あとは待つだけ~♪
…すると電話が@@
『えと…すみません…道に迷いました…』
笑神様きてるし。

本人はそんな事気付くはずもなく、汗だくになってウダモ家に到着w
声は違ったので同一人物ではない事は確かなんだけど、それにしても逸材率が高いw
ドミノピザおそるべしwww

まあ、店の冷蔵庫に入って写真撮るようなバカ者とは違い、まじめに働いているんだもん。
注文受け付けが遅いだの、配達がスムーズじゃないだの、んなもんど~でもいいわもうw
おかげで笑わせてもらったし、なんか平和な気分になった(笑)
アルバイトがんばれよ~!w

★今日は金曜日。

ばーさん帰ってくる。おろろorz

月曜日まで私は貝になりまs←
ハマグリじゃなくてよ。

★ただ今、ちゅうw

うちのワンコちゃんがガクガクブルブルw
私のところにすっ飛んできた。

かあいいいい~っでろでろ←
関連記事
Comment
決戦の金曜日
ドリカムの歌にありますねー(・∀・)
金曜日の夕方は、戦々恐々w

我が家もです。
えぇ・・無事に帰って来ましたとも。
でね、なんでだか我が家に居る時の方がムセるようなんです。
腹が立ちます。
ムカつきます。

原因はわんこ?
あたしがストレス?w

で、明日は土勤なのでデイに行ってもらいます!

まっちさんe-460

そういえばドリカムだったw
なつかし~^^

ええ、うちも昨日帰ってきて、今日デイケアに行ってもらいましたともw
夕方に帰ってきちゃいましたけどね←
明日が決選日です(笑)
丸一日ばーさんの面倒orzroz

むせるのはちょっと心配ですよね(>_<)
まっちさんというより、やっぱりワンコちゃんかなあ??
でもこれだけは、どうしようもないですよね。
ワンコちゃんの存在は子供さんに良い影響を与えるっていうし。
介護していると、自分の生活や時間も含め、切り捨てていく生活に変わってしまいますけど、切り捨てられないものだってありますから。

あ、そうそう!
2ちゃんねるは好きじゃないかもですけど、うちのリンクに貼ってある『介護の悩み@2ちゃんねる』、これけっこう共感できるものばかりです。
まあ、本気の本音で語っちゃってるから、介護していない人には非難されそうですけど、これがザ・現実、ザ・介護の実態だと思いましたw

ヘルパーさんだってぶちまけたい事がいっぱいあるんだなぁ…とか、友人に話しても理解してもらえない介護の話とか、私たち当事者にしか解らない事ばかりで、面白い(失礼w)ですよb

読んでいくうちに、なんだか自分だけじゃないんだ!と思えて、今まで愚痴ばかりぶちまけてきた自分に罪悪感を持ってたんですけど、現実はこんなもんか…とわかったとたん、なんだかスッキリw
確信したのは、やっぱり介護は綺麗事じゃないって事でした。
私たちの愚痴なんて可愛いもんだと(笑)

まあ、お時間があったら覗いてみてくだされb
宅配ピザ、大学以来食べてない…。
あの頃は鋼鉄の胃袋だったんですけど、友人と2人でMサイズ平らげたら、3日くらい胸焼けが・・・日本のピザって、チーズ多過ぎません?
あのチーズって、脂が多いからドロドロ溶けるんでしょ?
自分で作る時は、プロセスチーズで作りますよ~。充分イケる。

アメリカで居候した家の高校生がピザ屋でバイトしてたんだけど、アメリカって「素ピザ」があるのには驚きました。
「ソースとチーズだけw」それが結構売れてる。
あと「半分だけ○○のせて」とか融通効くし。チーズも(ケチなのか)くどいほどのってないし・・・なんかピザに関しては、日本とアメリカ、逆って感じがするんですよね(ヘルシー度)

今日は日曜・・・ウダモさんが貝になるのは明日まででしょうか。
お大事になさってくださいww
おはようございま~ず
いやあ、わらかしてくれました!
ピザ屋の兄ちゃん方。道に迷ってそれでも汗だくで届けてくれるなんて・・・可愛い。
店の信用を思い切り地面にたたきつけるようなアホをこく連中より好感が持てますね。
最初はだれでも失敗あるさw。
そんな失敗を重ねて人は大きくなるのさ!

貝になったウダモさん・・・お心お察しします。
私も実家に行ったりして父親が目の前にいると貝になりますよ。だってうっとうしいんだもんマジで!!
ピッツァ・マルゲリータが一番好き☆(≧ε≦)
マルゲリータ王女が、贅沢な料理に飽きて、シンプルなピザを絶賛したんですよね☆

だって、美味しい(≧ε≦)
マルゲリータ(≧∇≦)


割り込みます。

◆とんがり様

ピザをご自分で?!( ̄○ ̄;)

お料理得意なんだ、凄~い!(°□°;)
ピザなんて、なかなか作れない!
凄いわ、料理得意な女性とか、憧れる!

そうか、ナチュラルチーズでヘルシーに……。
クックパッドで、他にも技が無いか探してみます!
ありがとう!(^o^)/
とんがりねずみさんe-460

うちの旦那は逆にアメリカのピザは脂っこいって言いますけどねw
ただ、思い切りピザを食べたい時はアメリカのピザが恋しくなるみたいです。
でも確かに素ピザみたいなのがあるなら、かえってアメリカのピザのほうがライトに感じるのかも!
旦那の言うところのアメリカのピザって、だいたいトッピングしまくりタイプなんでwwwそら脂っこいわな(笑)

手作りピザも、子供達が小さい時は作ってたんですけどね、大きくなった今では作っても作っても追いつかないwww
なので宅配が多くなりました(笑)
だって、家で作ったら少なくとも12枚は焼かないと(爆)
んなもん、無理っっ!w

プロセスチーズですか!なるほど!
あっさりしてていいかも~♪
ひとりで家に居る時にチャレンジしてみます←
子供が居る時にはぜっっったいに作らねえ!!w

月曜日になったんで復活しましたぜい☆彡
…日曜だけで、ばーさんの破壊力の凄さを思い知らされましたけど←


見張り員さんe-460

>最初はだれでも失敗あるさw。
そんな失敗を重ねて人は大きくなるのさ!

若い頃って、こう言ってくれる大人がいると嬉しいし、頑張れちゃうんですよね!
アルバイト先での迷惑行為に没頭してる腐った若者が目立つけど、まだまだ日本には頑張ってる若者がいるんですよね。
腐った奴など捨て置いて、こうして頑張ってる若者には、いくらでも寛大になれるってもんです。

実家のお父様、ちょっと厄介になりそうですね(>_<)
こりゃもう、早いうちから手を打っておかないと面倒くさい事に…。
ボケが始まったら要注意!早めの手続きを←

お母さんが心配ですよね。。
男性の介護って、力のある若者でもキツいですからね。
これでうちのじーさんまでもが痴呆になった末は…ガクブル)))

私も色々な介護体験者のお話を聞きましたけど、明るい介護だとか愛にあふれる介護みたいなのは少ないみたいです。
ほとんどは(ヘルパーさんも含め)、辛い体験ばかり。
ある人は、介護ほど屈辱的で人間の尊厳など無視されるものはない!と言っていましたけど、ホントにそうだと思いました。
そして、介護経験のない人にはいくら話しても通じない為、孤立していく人がほとんどみたいです。
私たちのように、結婚も出産も子育ても経験している人間ならまだいいですけど、中には結婚もしていない若い人達が介護を強いられているので、そういう真の現実を目の当たりにしてみると、高齢化が進む日本はなんとかせなアカン!と思いますよ。

ここでは綺麗事は必要ないですから、辛い事、ぶちまけたい事があったら記事に関係なく、いつでもコメントして下さいね!^^!
私もうっぷん晴らしたいので、通常通りぶちまけていきますから(笑)


ふわふわちゃんe-460

割り込みます←

>凄いわ、料理得意な女性とか、憧れる!

ア~タ、料理得意でしょっ!www

お母さんが料理上手だと、子供の味覚が発達するから、コツさえ覚えれば料理上手な子になるんだってb
だからね、うちの息子には

『料理できない嫁でも構わない。ただ、味覚音痴だけは連れてくるなよw』…と言ってる(笑)

とんがりさんはね、料理だけじゃなくてパッチワークしたり、すんごい器用だよb
ブログではおてんばさんな感じなんだけどさ、実はすごく女性的な人だと思ってる^^
らっきょ着けたりしてさ、すごい家庭的な気がする~w
いえ、ピザは作った事ありません!
アメリカって……、広いから、地域性の違いでは?


◆とんがり様

パッチワーク?!(°□°;)

凄っごい、ますます尊敬しちゃう……!

「ブログでは、」ですか、なるほどです。

アタシも、ブログ記事のイメージと本体が掛け離れているらしく。

ってか……、掛け離れ過ぎ←

アタシ、手芸小物に挑戦したいんです。

むむむ!
とんがり様は、スーパーレディですか……(* ̄∀ ̄*)


ニョッキは作ったな……。疲れた←
ふわふわちゃんe-460

>アメリカって……、広いから、地域性の違いでは?

うん、それはあると思うよ。
南部なんて、他のどの州よりも特徴的だものw
NY出身の人と話すと、だいぶ夫と感覚が違うと感じた(笑)
うちは田舎者っていう意味ねww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
