HOME
INDEX
RSS

なぞ。

アート・オブ・リビングの創設者であり、グル―ジー先生の愛称で呼ばれているシュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール氏が来日してたそうな。

imagesCAM2GJA4.jpg
この方ちょっと知らないんですけど、どうやら世界的に有名な『精神的指導者』らしいです。
海外有名アーティストや政治家、企業家などなど、世界中に多くの支持者がいるっていう話。
日本では、デザイナーの森英恵さんや野田前首相、それから元横浜市長の方とか…etc
来日の際は明治神宮を訪問したり、安倍首相と面談したりと忙しかった模様。

…えと……セレブの為のカウンセラー??←
ん~、よくわからんw
お金だけでどうにかなるという時代が終焉をむかえつつある今、次代に必要とされるのは『精神』であろう事は一般市民である私にも理解できるんだけど、そういう事を世界に知らせる為に世界中をまわってるとか??
すみません…よくわからないもので←

ん~、なんだろ。。。
頭がまとまらないので、ちょっとメモ。

①世界中の裕福層達が支持している

②ボランティア活動の限界が見えてきた

③世界レベルで経済が不安定

④経済的有利に立つ事に世界中が形振り構わず戦っている

⑤アセッションなど、最近では『精神の向上』が流行している


↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

じゃあどうするか??

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

世界的な範囲での精神向上またはモラルが必要

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

世界同一的に指導、啓蒙する必要がある

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

世界共通の指導者が必要


……てなとこでしょうか。
彼が次代のカリスマ的存在になるのかどうか私は判りませんけど、なんとなく『キリスト誕生』に似たような感じを受けました。

↓↓↓世界を動かしてきたもの↓↓↓

①お金

②宗教

⇑⇑これを考えると、やはり世界は今、カリスマ的存在が必要になるという事なんでしょうね。
安倍さんが動いたのも、そういう事か。。
ってか、野田前首相もこの人に会っていたんだよね。
はぁ……日本はどうなってんだ???

※※
アセッションについて、私ウダモは全く信用しておりませんので、あしからずw
そんな人間になれるなら、まず生まれてこないと思われ←


★靖国神社にて韓国人男性が放尿

神仏に唾をかけたり、ましてや放尿するなんざ、韓国人であろうとなかろうと『罰当たり』な気がするんだけど、それは私たち日本人だけの感覚なのかね??
そりゃ韓国では罪人のお墓には子孫代々まで唾をかけてもいいという感覚があるらしいけど、同じ東洋人として、あまりの感覚の違いにびっくりする。

…つか、なぜこれが報道されない??


★頑張ってる人を応援したい

このブログでお馴染みのふわふわちゃんこと不破めぐみさんが、ひとりでも多くの人に記事を読んでもらいたいと頑張ってます!
なので、拡散しますよっと♪
よろしく~☆彡


ふわふわちゃんとこへレッツら5~♪
関連記事
Comment
あせんしょん?
あ! アセンション・プリーズ♪か!

金持ちからやたら指示、って点が気になる……。

まあ、節目として、色々乱立すると。仏教とて、アンチ・バラモンの一派に過ぎなかったし。花開きましたけどね。キリスト様レベルになるか……?

キリスト様は尊敬してます。キリスト教は嫌い。パウロ教だから。←は、置いといて。

放尿……(-o-;)

確かに、「死んだら皆、仏」は、日本人特有の度量の深い精神性。だから、これからは「和合精神の時代」。が、日本人にはリーダー性が今一つ。日本人を強くしないと。鍵を握るのは「和」です。

ってか……、せめてタッションはいけない、ぐらいの躾はされてないワケ???

あ~、マックロもそこいらで良くタッションしてたワ! 人の家の前ですんの、止めて欲しい。言っても聴かないし。ってか、ヘタすると殴られるから。
天に唾すれば・・って言うけど、放尿したら自分に返ってくる?←
○ん○んが、ひん曲がればいい。
それか、黴菌入って腫れあがるとかww

靖国神社は、戦犯が眠ってるから嫌われるの?
ふわふわちゃんe-460

>金持ちからやたら指示、って点が気になる……。

私もそこがひっかかるんだよね。
まだよく調べてないから判んないけど、活動内容はだいたい想像できるとして、彼が何をしたいのか、ちょっと調べてみないと読めないねぇ。。

アセッションって、たしか『魂の浄化』みたいなもので、次元をひとつ越える…とかいう意味らしいよ。
んで、世の中の人々が次元を超えるべく、いろいろとセミナーに参加したり、良い事をしたりして自己啓蒙していくらしい。

てか、イエス・キリストとブッダぐらいしかアセッションできないと思うw
それぐらいの次元って事だもの。
昨日、今日で目覚めて上の次元に行けるハズがない(笑)
まあ、信じる心は清いから何も言えないけど←

立ちションってさ、そうそう世界レベルでお行儀の悪い事だよねw
てゆうか、この場合はきっと悪意があっての事だと思うから、わざとやったんだろうね。
だって自国ではヒーロー扱いみたいよ。
日本の魂とも言える靖国に放尿した事で、日本を汚してやったゼ!…ぐらいの気持ちでいるんでしょうね。
てゆうか、ニュースにも出ないって、マスコミって本当に日本人が居ないのね。

マックロならやりそうだわ(笑)
そういう人間だもの、やる事も底辺だね。
まあ、どこかでのたれ死ぬのがオチだな。
ア~メンw


まっちさんe-460

よく、お財布をまたぐと下の病気になる…っていう言い伝えがあるけど、この場合、それより酷いので、下の病気どころじゃないでしょうね(笑)

俗に言うA級戦犯が眠っているから…という理由なんでしょうけど、そもそもA級戦犯なんてのはインスタントで出来たようなもので、彼らの憎むところの残虐性をおびた戦争犯罪人というなら、正確にはB級戦犯を指すので、彼らがなんでここまで敏感になってるのか、なぞ(笑)
そー言えば、昔「サイババ」ってのが居ましたねぇ。
ふと思い出しました。
今、何してるんだろ?
シュリシュリ・・・ww
素顔のジーン・シモンズ(KISS)かと思いましたよ。似てる。
胡散臭さでは、サイババの方がインパクト大って感じだけど(笑)
いまだにサイババの缶バッジ売ってるから驚きます。

精神の向上とか経済の安定とか・・・どれをとっても、全人民の生活レベルを同じにすることから始めないとぜったいムリって気がします。
宗教ってのもよくわからん。
特にイスラムなんて、神は一人のはずなのに、なんでちょこっとばかり聖典の解釈とかが違うだけで殺し合いまでするかなー・・・他の宗教にも宗派は多々あるけど、あそこまでしませんよねぇ・・あれはもう、戦うDNAですよ。イスラムにあるのはアラーという名の闘争遺伝子w

宗教もモラルもないのは、聖地で放尿する奴らだな。
そもそも仏教って、中国や韓国から入って来たのに・・・最近奴らの事を考えると、胃酸が逆流してくるような気がします・・・
靖国で放尿するようなやつのチ○チ○は一生使い物にならんように、天罰が下ればいいのだっ!!・・・この場合の「天罰」の使い方は許されるのでしょうか?
こんにちは
靖国神社神池の放尿事件に怒り心頭に発していたら…背中が痛くなりました。息をしても痛いんですよねこれが!!面白いくらい痛いぜ^^!
しかし許せんですな。そういう神をも恐れぬやつのち●ち●なんか一生使い物にならないくらい、いや笑い物になるくらいにに引っ張り伸ばしてりゃあええんですね。

…て私も結構下品ですね(^_^;) ま、いいか・・・w。
いつの間にかリンクが……!
すみません、ありがとうございます。

「信じる心」は清いですが、9割方は宗教「依存」です。大多数の人間が、「信じる」と「依存」の違いが解ってない。これは、宗教だけでなく、薬物・ギャンブル・アルコール・ネット、対象が「人間」である場合も含まれます。

依存する事が問題なんですよ。「精神的に自立」出来ていれば問題無い。薬物は違いますが。

ユダヤ・キリスト・イスラム。皆、旧約聖書に出てくる、唯一神を崇拝する宗教です。仏教も随分、俗信に堕ちてしまいましたが、本来、「師と弟子」の哲学要素が強い教えなんですけどね。2500年から長きに渡って「宗教=世界」でしたから。

実は私、靖国はあまり好きじゃないです。「精神としての神道」を失っては、日本は堕ちてしまうと思います。が、「宗教としての神道」はどうか。

平生、日頃の行いがいい加減なクセに、受験の時だけ道真公にお参り、とは、いったいどういう了見か。天神様とて、「祝いは呪い」とか言う、ディープな話になってしまいますが……。

あのですね、個人的な願いですが、日本の為に命を散らした方々には、靖国に居て欲しくないんです。故郷に帰っていて欲しい。戦友も大事でしょうが、愛する家族の元に帰られた、と信じたいんです。

親御さんや、奥様、お子様。恋人も居たでしょう。せめて、生まれ育った土地に帰って、ご家族のもとに居て欲しいです。

安らかに眠れるなんて、ちっとも思っていませんけど。
まっちさんe-460

実は私も同じようにサイババを思い出しておりましたwww
まあ、似たような存在なんでしょうねぇ(笑)
あんまり興味ないので、これ以上調べる気力がわかないです←

とんがりねずみさんe-460

天罰…アリなんじゃないでしょうかwww
まあ、放尿した本人はスッキリしてヒーロー扱いされているようですが(笑)
こういう事を『善』としてとらえるという事は、民度が低いとしか言いようがないですねぇ。
世界のテーブルにつける程度のレベルも持ち合わせていないという事だと思います。
むしろテーブルの下での食事が合っているように思えます←

ほうほう、ジーンシモンズの素顔に似てると??
あ~~言われてみれば…っっっwwww

>精神の向上とか経済の安定とか・・・どれをとっても、全人民の生活レベルを同じにすることから始めないとぜったいムリって気がします。

つまるところ、これなんですよね。
人間としての基本的な権利が守られない事には、先に進めない。
だからこういった話は理想論として片づけられてしまうのだと思いますよ。

私も宗教だとかカルトだとか、あまり興味がないのでわかりませんけど、こういう人物って、その筋の人達からは簡単に信用されやすいのかもですね。
私は、宗教は信仰というより哲学として見てますけど、そうじゃない見方のほうが圧倒的に多いので、精神の向上には程遠いような気がします。

>あれはもう、戦うDNAですよ。イスラムにあるのはアラーという名の闘争遺伝子w

上手い!w
うまいこと言うなぁ!
やっぱ、とんがりさんってスゴイb

見張り員さんe-460

や、もう下品もなにもありませんよ(笑)
だいたい人の国の神様に放尿するなんざ、あの国の民度を疑います。
慰安婦像だって、人の国に建てちゃうしw
アメリカ人は迷惑がってますよ。
人の国にこんなもん建てるな!ってね。
政府レベルでは綺麗事言ってないとマズいですけど、民間レベルではアメリカ人の韓国嫌いはハンパないですw
うちの夫も仕事で韓国に行く事がありますけど、空港に降りたとたんにキムチ臭いだの、食べ方が汚いだの、文句ばかり言ってますよ(笑)
もうなんだか、ここまで迷惑な民族って世界にいないですよねw
ネットなどでは害虫扱いされてますけど、それ言っちゃうと、すぐ右翼だの言われるので言いたくないですけど、実際にやってる事は害虫並みですよね。
ホント、迷惑。

ふわふわちゃんe-460

ほぅ…そういう考え方もあるのね。
なるほど、なるほど~!

私の場合は、『精神はエネルギー』、『存在は現象』っていう考え方だから、どの場所にも魂は眠っていると思ってるよ。
なので、どこに帰らなきゃいけないとか、帰してあげないといけないとか、そういう感覚は無かった。

A地点、B地点、C地点でそれぞれ誰かが特定の故人を偲ぶ事ができればそれでいいってね。

魂をエネルギーとして考えてるから、こうなっちゃうね(笑)

>日頃の行いがいい加減なクセに、受験の時だけ道真公にお参り

うんうん、そうだよね。
神社ってさ、だいたい『お願い』しに行くところじゃないんだってね。
神社ってのは、『決意を表明』しに行くところらしいもの。
神様の前で自分の決意を宣言する事で、己に喝を入れる意味もあるらしい。
だから、恋愛成就だの、開運だの、そういうのって『依存』でしかないと思うよね。
エネルギー!
そうか、そういう考え方が……。んな話し出すと、「物質はエネルギー」とか。そんなところに及んで……。

確かに、分骨とかもあるから、あっちで、こっちで、で良いのか……。まあ、兵隊さん達はご遺骨、無い方ばかりでしょうが……。

そういう発想なら、アタシも靖国神社、抵抗無いワ!
機会があれば、日本の為に戦った方々に、敬意を表しに行こう!

戦争自体、絶対反対ですが、末端の兵士にそれを求めても仕方無い。上が矛先を交えるべきではなかったんです。

まあ、時代は軍国主義でしたけどね……。
ふわふわちゃんe-460

そうだよね、末端の兵隊さんにはあの時代、選択なんて無かったんだもんね…。
家族を残し、恋人を残し、友人を残し、去っていかなければならない状況を想うとさ、どんなに辛かっただろうって思うよ。

戦争はやっぱりよくない!
原始的すぎてダメ。
原始が美しいのは『生』と『死』だけど、この場合の原始的っていうのは野蛮のひとことに尽きるもの。
まあ、野蛮も人間の見方でしかないのかもしれないけど…。
とにかく、戦争の恐ろしさ悲しさを忘れない為にも、どこでも手を合わせられる人間でいたいよね。

私は遠出ができないけど、台所からでも手を合わせたりしてるww
…誰にってわけでもないけど、無意識に手を合わせて、なんだか知らないけど感謝したりして(笑)

…歳だなぁorz
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム