HOME
INDEX
RSS

FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」


FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」




☆チョロQHG2 (プレステ2)

☆ドラクエ8   (プレステ2)

☆頭文字D    (プレステ2)

☆ジルオール   (プレステ2)

☆ポケモン    (DS)

☆真三国無双3まで(プレステ2)

☆とびだせどうぶつの森(3DS)

☆牧場物語    (DS)

⇑⇑これら全部をプレステ4でリメイクして欲しいなと。

…と、ほのぼのゲームが主だけれど、実のところは戦闘アクションものがけっこう好きw
それらほとんどは既にプレステ3であるので、4に期待♪
コントローラーが壊れない程度のを希望←

あと恥ずかしいところで乙女ゲームもけっこう好きw

とき☆めきメモリアル・ガールズサイトはハマったなぁ…w
あれも大画面でやってみたい。
氷室先生を大画面で……ぁ…っ鼻血でるっ!w
関連記事
Comment
DS
動物の森で雑草抜きを娘に頼まれて必死に抜いたこともありました、なんだか高く売れる花まで抜いてしまい、怒られました。

エッー、なんで私がDSして叱られんのか、ましてその頃小学生の娘に!

やってあげる私がアホなんです。
こんにちは。

ジルオールは名作。
メガテンⅢマニアクス(PS2)も面白いよ(^^

最近は積みゲーが多いけど、上記の二つは傑作かと。
はるママさんe-460

ああ~あったねそんな話www
今の『どうぶつの森』は進化しててさ、自分が村長になって村の環境対策に取り組めるから、村の方針を『環境の美化』にすると、住民が勝手に草むしりしてくれるし、植木屋さんでも草むしりのお仕事を請け負ってくれるから、ラフレシアを見る事はないかもww

3DS・LLというのを買ってさ、最近遊んでる~♪
画面が大きいからすごくラクb

はるママさんも一緒にやろ~よ~♪←


ケンさんe-460

ジルオールいいですよねb
シナリオが分岐するところが、やり込み要素があってよかったなと。

なんでもそうですけど、最近はすぐにクリアコンプしてしまうので、やり込み要素が重要なカギですよね。
オンラインも楽しいですけど、ある程度までいくと作業ゲームになってしまうので、途中からダラダラとチャットしておしまいという結果に(笑)
そういうのもいいんですけど、ゲームをしたい派なので交流を重視しないオフラインに最近ハマってますw

同じく私も積みゲーがほとんど←
3DSLL
買ったのですか?
LL。
やはり画面大きくないとむりよね、老眼だから。

私さぁ、下向いてゲームしてると吐き気してくるんだけど。
動物の森凄いじゃん、草むしりしてくれるなんて、ゲームの世界まで楽出来ちゃうのね。

5月も終わっちゃうね。テスト中の娘が『センターまで24?日』って言ってたよ。

時の経つのが早いのだけど・・・。
私だけかしら?




はるママさんe-460

ゲーム酔いしちゃうのね(>_<)
ってか、老眼ならいいけどさ、乱視と緑内障らしい私orz
緑内障は生まれつきって言われたしw
とにかく遠くのものがよく見えないし、近くのものも見えないっていう…。

画面が大きいとね、楽しいよ♪

そんだけかいwww

受験も仕上げにかかってるよね。
親としては何もできないから、栄養あるものを食べさせて体調管理に役立てるようにするしかないもんね。
あとはもう待つしかない。
来年の今ごろがどうなってるのか、楽しみだねb
歩こう
往復1時間もかかるぅ?

帰りは辛いから行きは歩きましょ!

でもうだもさんは介護という肉体労働してるから適度に身体動かしてるね。

また元町の和食やさん行こー♪♪♪



はるママさんe-460

そそ、行きは歩きで帰りはタクシー(爆)

そうそう!この前さ、元町のあのお店に行きたいと思ってたのよ~♪
でも予約しないとだから、なかなか都合がつかない泣

今度行こう♪
歩け
歩かなあかんでー。
昔のように運転手つきと違うでー。
たごさくv-294

歩くよっ!w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム