HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


いろんなこと、エロエロ。

★とある少女のつぶやき

彼女は『死にたい…』とつぶやいた。
『いいね!』が連打され、死ぬのをあきらめたw

★ブックオフやっと半分終了!

文庫本、ハードカバー合わせて396点。

買い取り価格 ¥13180
明日はコミックを売ろうと思う…。
腰いてぇ~(T_T)

★『ポニーなら飼えるんじゃね?w』

…と娘がつぶやいた。

うちはどんだけ田舎なんだよっっ!w
海抜40m、まわりは山だらけ。
…たしかに、飼えそうだな←

★近所の地主さんが山を売ったらしい。

どーかお願い!
ショッピングセンターを設置して(T_T)
間違っても建売住宅街とかにしないでっ!w
コンビニまで行くのすら、歩いて10分なのよー!
買い物が不便なのよー!

★娘が家を出たら蛇を踏んだ。

体長約30㎝ほど。
…どんだけ田舎なんry

★息子が勝手口から入ってきた。

表玄関に手のひらサイズの見た事ない虫がとまってらしい。
…どんだけ田舎………もうイヤっっ!www

★誰も家に居なかったので玄関の鍵をかけて入浴。

帰ってきた息子に『何を心配して用心してんだよ!w』
と言われたので『だって襲われたら怖いもん』と言ったら
『襲ってしまうのが怖いとお言い!w』と言われた。

バカヤロウっ!
お前なんか!▲□◆☆◎っ!!
あームカつ◆△◎っぺ!っぺ!!


あ~スッキリしたぜ。←
関連記事
Comment
まだコミックが?!
ウダモ様、倒れちゃう!(ρ_;)

ポニー飼ったら、是非成長記録を!(≧∇≦)

雄大な自然に囲まれて……!

アタシ……、徒歩五分以内に、コンビニが6軒はあるかな? まあ、家の裏がすぐ線路( ̄∀ ̄) 電車通ると揺れるんです! 地震か電車か判らないんです!(≧ε≦) 凄くないですか?! あ、今も揺れた~!(≧∇≦)

あの、ご子息とは違う意味で……、人が来ないから、襲われないんでは? その立地条件なら、怨恨くらいしか考えられませんよ? 通り魔とかは……(-o-;) まあ、女心ですよね……(-o-;)
そんな田舎じゃないですよ。
勿論、お庭が広いのでポニー可能ですよ。山を切り崩して住宅建でしょ。
コンビニは無理ですよ。だって鎌倉は環境重視で規制が厳しいもの。

何よりも空気が澄んで綺麗なことが羨ましい。なかなかないですよ、毎日住んでると解らないでしょ。
あそこでしたら星もはっきり毎日見られるのでしょうね。

本の冊数どんだけ~~~。
ウォーキングと言うか散歩はかかさないようにしてますよ。今までタクシー・バスでいく場所も歩いています。

うだもさんも駅まで往復頑張れー。








ウダモさん鎌倉在住ですか?
うぁ~~~~裏山鹿!!
今の時期、ものすんごい観光客じゃないですか?
先日TVでやってました。まるで表参道w

徒歩10分圏内のコンビニ・・それは、近いとはいえませんよね?
我が家もです。
最寄り駅まで徒歩8分。何をするにも駅まで出ないとならん。
雨の日とか雪の日とか、傘差して買い物袋下げたら
徒歩8分は、遭難するくらい大変な距離です←
でも、普段運動してないから職場(二駅向こう)まではチャリ通してます。

本の数凄いっすねーΣ(・ω・ノ)ノ!
そこまで溜めておくとは・・お家が広いと見た!
お気に入りの本だけ取っておいて、あとは小まめに売りに行ってます。
コミックは私のじゃないので、勝手に売れないしー。
あたしの秘蔵コミックは「スラムダンク」のみ。
↑ あ、聞いてない(^▽^;)
でもポニー……
お庭が牧場級なんですね?! そっか、山奥じゃなくて、「お庭が」なんだ!

駅まで遠い住宅地なんてザラにありますよ~!

え? まっち様、スラダン?! 井上先生お好き? ならバカボンドは?! 手ぇ出してないんですけど……、先生、画力凄過ぎ!!!

画伯ですよね、画伯!

シティーハンターの北條先生のアシスタントされてたのご存知? 確かに、画はルーツ感じますよね!
鎌倉、お星様がそんなに?! 羨まし~(≧∇≦) 横浜の関内辺りなんてね、高校在学中に光化学スモッグやら何やら……!

近道でスタジアム突っ切ればダフ屋がワラワラ……!

高校生だぞ?! アタシは金の無い高校生だ! ……、あ、制服が私学みたいに見えるからか……? サザンのリハーサル音が響いてました( ̄∀ ̄)
……あれ?
携帯の電波入ります……?

ウチは線路のおかげでかえって入らない……(>_<)

地震が来ても、激しく揺れないと解りません( ̄∀ ̄)

駅近で28000円、こうなりますよね( ̄∀ ̄)
こんばんは
うちの近所(歩いて五分強)に昔コンビニがありましたがあるときつぶれました。それからまた数年たって大手コンビニが出来てやっと定着しました(^_^;)一体何年かかって定着したのか??この辺は「コンビニ空白地帯」と呼ばれていました。

都会と言われるわが街ですが東京23区のはずれですので時折タヌキの目撃情報がありますし、私が死ぬほど嫌いなでかい白い蛾も飛んできます。死ぬほど怖いですので、息子様のお気持ちがよくわかります。そんなモノがドアに留まっていたら私はそれが飛び去るまで何年でも待っています・・・。

ウダモ様のお住まいの街が田舎ならここも相当の田舎だと思う昨今です(-_-;)・・・。
ふわふわちゃんe-460

脱生活保護したらさ、そこから脱出して環境の良い場所に引っ越すのよb
まあとにかく、マックロとの離婚成立が先だけどね(>_<)
これが片付かない限り、文字通り身動きできないもんね。それまで辛抱だっ!

牧場級のお庭って…っっw
んなとこだったらムツゴロウ・ウダモとかいう名前に改名してるざんす(笑)
どこのお家もそうだけど、日本の庭なんて海外に比べたら猫の額だからさw
うちなんて大したことないないe-464

ポニーの話が出たのはさ、アメリカの実家では女の子が生まれるとポニーをプレゼントする習慣があってね。うちの娘が生まれた時にも『ポニーいる?』って言われた事があるから(笑)
だから娘もその話を聞いていて、住んでる土地が違ったらポニー飼えたのに~!とか言うようになってねww
そんなこんなで、うちが田舎なもんだから『ポニー飼えるんじゃね?w』とか言っちゃったのよ~バカでしょ~wwww

お☆ふわふわちゃんバカボンドの話してるっっ!
女性って、あのての絵が苦手な人多いから、私も触れないでおいたけど、「画伯」←わかるっっっ!すんごいわかるっ!!
だよねー!しかもかっこよすぎ!!
サムライの絵とかさ、もー感動ものb
…おっとw
話が長くなりそうなので、このへんで(^^ゞ


はるママさんe-460

環境重視かぁ…確かにそうかもorz
ってか、そんなに広くないからっ!w
せいぜい、うちの小型犬が走り回るぐらいしかないw

星はどうだかわからないけど、毎朝ホトトギスは鳴いてるよw
今度、夜空ながめてみる~♪
大きな蛾が飛んできそうだけども←

>うだもさんも駅まで往復頑張れー。

無 理 で す 

だってぇ~、往復1時間だよ?w
無理っしょwww

まっちさんe-460

鎌倉といってもオサレな部類ではなく、ホントにローカルな感じの場所なので、我が家では『なんちゃって鎌倉』と呼んでいますw

土日はまず鎌倉には行きませんねww
平日でも、まあまあ人混みなので、雨の日とかに行くようにしてますよ(>_<)
駐車場があいてたら留めて、サッと用事を済ませてとっとと帰ります←
>雨の日とか雪の日とか、傘差して買い物袋下げたら

そうそうそう!
主婦の苦労なんぞ誰も知らないでしょうけど、こういうところで大変な思いをしてるんですよね~(T_T)
だから母ちゃんは強くなる…w

うちから駅まで片道30分はかかりますよw
行きは下り坂なので30分で行けそうなんですけど、帰りは上り坂なので途中で死んでしまうので無理です(笑)

お☆スラムダンクがお好きで^^b
ファンにとっては名セリフがそれぞれにあったりして、語り出したらとまらない漫画ですよねw

漫画の売却も終わりましたよ~ふぅ
これで少しスッキリしましたw
これからはkindleにするとか、何か対策を考えておこうと思います反省ww


見張り員さんe-460

東京都なのにコンビニ空白地帯とはっw
なんだか親近感がわきます←

うちはリスと鳶をよく発見しますw
まあお互い、田舎っつう事ですねw
うちも『なんちゃって鎌倉』と呼んでおります(笑)

白い蛾…オオマイゴット!@@!
字だけで恐怖を感じてしまうっっ!w
何がいやって、あの粉ですよね。
息を吸うのも恐ろしいけど、目に入るのも恐ろしい…
ポニーちゃん
あ、聴いた事あります! ポニー、飼うんでしたっけ?!
旦那様のご実家、南部の、都市部では無いところなんですね。まぁ、「アメリカは大きい田舎」とか、そういう話に……。大きいお屋敷なんだろうなぁ……。

井上先生、凄いですよ! 凄過ぎますよ! 画集、見てみたい……!「墨」でしたっけ? 出したんですよね?! 随分前だけど。アタシ、中学までは美術系の人間で。簡単なデッサンなら、20分の持ち時間のうち、5分で終わり。どうも、「眼」らしいです。動体視力は極端に低いんですが、静止してるものなら、短時間で細部まで特徴を捉えてしまう。極端に差があります。ボール投げられても、取れません(汗)

アタシ、水墨画大好きです~。一番好きなのは、「長谷川等伯」の「松林図」。あの画、「空間」を描きながら、実は「精神」を描いてるんですよね。「境地」みたいな。

彫刻は「サモトラケのニケ」で、絵画は「松林図」。歌は「エマ・シャプラン」だわ~♪♪♪ 民謡は河内音頭でね、楽器はやっぱ三味線でぇ、あ、でも胡弓も堪らんワ~! おわら風の盆。あああああ、止まらない……!!! あ、ハワイのフラ! あの、観光で良く見るヤツじゃなくて! 太鼓と歌だけで踊る、シンプルなヤツ! 感動しますよ!!!

ちなみに、出掛ける度、必ずチェックしてるのは、お散歩中のワンコのプリケツですっっっ♪♪♪
ふわふわちゃんe-460

おお画集があるのね!
後でチェックしてみる!!

しかしまあ、ふわふわちゃん高尚だねー!@@!
なんだか貴族みたいな雰囲気があるよb
やっぱり知識は何よりの宝だね☆彡
貴族では……(汗)
祖母の旧姓が「源」ですんで、そこは侍で! アタシは「雅」より「侘び寂び」が好きです! ってか、平安貴族自体嫌い! って、別に日本の貴族に限った話じゃないですね……。

……、そうだな、アタシより裕福なコ達、いっぱい居たけど、アタシの方が文化的知識レベルは高かったな……。
ふわふわちゃんe-460

詫び寂びね、なるほどw
いや雅っつうかさ、芸術、文化に親しむという点で貴族的だと思ったのよ~^^b
でも精神は侍。うん、これでよしw
バランスよくね?w
あれ?
名前の欄、パソコンの履歴が出ちゃってる!

世界に出れば、貴族も色々居ますね!

でもやっぱ「もののふ」ですよ~♪♪♪ 武士でも、能とか。あと茶道。勿論アタシは……、寝ちゃいます、苦くて吐いちゃいます( ̄∀ ̄;)

あ、盛ってないですが、2通……m(_ _)m
ふわふわちゃんe-460

そうそう、気づいた?w
私は、たぶんそうじゃないかと思って勝手に推測してコメント返しておいたよw

あ、盛り盛り頂きました~☆彡
これから読む~☆彡
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
