HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


結局また、まどわされている…

真相の追究は、これでまた闇の中へと葬られるだろうな。
まさにマスコミの思うツボ。
海外コメンテーター(工作員)まで出てくる始末。
日本終わったな←
まあアメリカ経済が復興しない限り、日本バッシングは続くだろうなと。
つか、アメリカなんてもうそろそろ崩壊すると思わr←

もう政治、経済、教育、宗教、そして娯楽に至るまで支配、侵略されているのだから、今の日本に何かを期待する事すら諦めている。
最終的に日本の国益に成り得るような事はほとんどされていない。
この事実だけに目を向ければ、自然と期待など無くなっていくはず。
日本という名の外国…私はこう認識している。

全て終わり、日本という国が滅んでからでないと、誰も何も気がつかないんだと思う。
そして終わった後の日本から何が芽生えるか…今はここに期待している。

ただ、将来の日本地図が変わっていない事を願うだけ~w

脱出も考えておこうかな(爆)


★余談★

wwwはインターネット時代を象徴するものだけれど、wwwって数字の666らしいヨぎゃ~!@@!
…ずいぶん前の話だけども←

★余談その②★

棚に上げるという言葉があるが、そこを追求する事すら許されないらしい変な国、日本。
ただただ非難され続けていればいいのだろう。
そしてただただ無防備な国であれば尚よろしい、と。

なんだか全部、思うツボじゃね?orz


関連記事
Comment
大丈夫でっすよぉ♪
今は、「過渡期」だから。混乱期にあるだけです。

持論ですが、「国」とはシステムじゃない。「人」です。役に立たないシステムはガンガン壊す。「人」をどんどん育てる。

自分の生活は危ないクセにね~(今夏、大丈夫?)、もう、楽しくってしょうがない。

下から崩す事を考えてますが、どうやら、上が勝手に崩れてくれる模様。手間が省けます。

「平成の下剋上」です♪♪♪
え?あたし米国の植民地になると思ってたんだけど。。
違うの? ←(;´・ω・)
ふわふわちゃんe-460

日本にとっちゃあ最後のあがきですな。
そして外国にとっちゃあ最後の仕上げかなと。

まあ、いずれにしても『最後』には色々と起こるものです。
これから2015年ぐらいまで、こんな状態が続くのだと思います。

采配は、アメリカ経済の行方次第…かな。
あとはロシアあたりが妙な行動を起こさない事を願うばかり。
それから日中戦争にでもなったら、間違いなく中国は消されるでしょうし、そうなれば日本も心中かなと。

あ…またどこかで、大袈裟だと思われそう(笑)
あくまでも『想定』なので(^^ゞ

まあ、こんな時、誰でもが『考えてもしょうがないじゃんw』とか『私たちレベルで考えたところでねぇ…w』という結論でおさまりたがるのでしょうが、そう、国は人です。
だからせめて人である国民が関心を持っても構わないと思いますよ。
今まではそういう考えで良かったかもしれませんが、それこそが平和ボケなので、これからは国民ひとりひとりが考え、見抜く力をつけないといけませんよね。
時代は変わりつつあります。
もう平和ボケで他人まかせ、言わぬが花なんて通用しません。
メディアの騒ぎようを見れば、一目瞭然。
彼らがどうしたいのか、国民はよく見極めて冷静になるべきだと思いますね。
メディアの動きが活発なほど、日本国民はその裏を見て熟考するべきなんでしょうね。

地震予知と同じく、備えあれば憂いなしですネ★

まっちさんe-460

このままアメリカが経済を回復できれば、確かにそうなるかもしれませんねw

アメリカ、ロシア、中国、この3国のいずれが生き残るか…それによっては結果が大幅に違ってきますよね。

まあ、いずれにしても日本は巻き添えを食らうのは確かみたいです泣

今のうちにやりたい事やっとこ←
ウダモさんへ!!
コメント有難うございました。!
この問題は、極めて複雑ですが、敗戦国の悲劇ともいえますねー。泣き)極東裁判以来、敗戦国としての悲劇ともいえます。
米国はベトナム、挑戦動乱でも、慰安婦施設を利用していました。勿論日本も、同じですが、橋下発言が下手なものだから批判されていますが、本当のことを言うと批判される傾向にあります。女性の人権問題とは次元が違う問題です。それは当然お琴で、今回は慰安婦が強制的に連行されたかどうかが問題で、一部はそうだと思うのですが、全員がそうではないともいます。米国は自国では買春、売春を禁止していますが他国で思うように女性を蹂躙しています。大国の横柄さです。
全てが嘘ばかりがまかり通る世の中で、信用できないのですねー。
日本での、風俗店も厳密には法律違反な施設ですのに、合法化されています。男はそこで性の処理をしています。パチンコも然りです。全てがまやかしの法律です。嫌な社会に成りましたねー。汗)
鷹虎さんe-460

記者クラブでの海外記者達の正義面には呆れましたねー。
棚に上げて、と言われようが、自分達の国の心配をしろと言いたくなりました。
民間レベルでの話なら、海外の方が女性の人権を侵害していると思うのですがね。
とにかく、風俗、売春、これを批判するのなら、全世界からそれらを撤廃するぐらいの覚悟はあるのか?と聞きたいですよ。
そこまでやって初めて、日本を糾弾できるのだと思います。
極論かもしれませんが、あまりにも正義面をした記者が多いので、理屈には理屈で返したくなりますね。
なにより韓国サイドが日本人を侮辱しまくっているのに腹がたちますね。自分達の国がどれほど残虐な事をしてきたか…これも明らかにされるべきですけどね。明らかに…というのは世界レベルの事ですけどねw

残虐性で言えば、中・韓の処刑法を見れば一目瞭然です。比べて日本の武士社会はどうだったか…それを考えると、そこまで残虐な行為をしたのだろうかと疑問がわきます。
まあゼロではないですけどね。大量虐殺というなら、あちらの国がダントツですので、それぐらいの事をするような国なら女性を蹂躙する事なんぞ朝飯前だったろうと…。

表面にあがっている事実だけではなく、もっと深く考えて推察する事も必要になりましたね。

ちなみに、沖縄でのレイプ事件は在日韓国人によるものがトップで、米軍はそれほど多くないみたいです。
歴史の恨みか、日本女性ならヤッてもいいという風潮が怖いですね。
まあ数の問題ではないんですけどね。
あまりにも図々しく日本を、そして日本の天皇まで侮辱してくるので、ここらへんの細かい数字も公にして対処してもらいたいですね。

談話は全てが正しいとは言えませんね。
橋下さんの言う通り、主語を入れるか、入れないかでずいぶんと印象が違ってきます。
ほんの少しの訂正でしょうけど、これが大事だと思いました。
とは言え、もう少し注意深く発言するべきですけどね(笑)
彼もやはり、『駒』であったのでしょう。

まあ、なにはともあれ、日本は危うい状況だと言ってもいいでしょうね。
残念ですホント。。。
主権在民の意味が勘違いされてますもん
短期的に2015年、中2・3挟んで2020年……、その後……? 大変革ですから、数十年はゴタゴタ。

「主権在民の真義」が広く人類社会に浸透するまで、2・300年かな~?

ザッパーだよ……( ̄∀ ̄)

だって……、はしもっち、揚げ足取られちゃう隙だらけの発言するから(≧ε≦)

日本は、体制が変わっても、結局は象徴天皇制で、精神的には国民は生き延びますよね。中国は崩壊ですね(≧ε≦) 中国の変革は血を見そうです(-o-;)

アタシ、システムとしての国家に興味無い……(←あっ)

ん~、でもユダヤ民族の歴史を見ると、国が無いと悲惨……? いや、国があっても、現状悲惨。いや、悲惨なのは国の頭? 国の頭を排出した日本国民からして悲惨……(←あっ)

お上から下知して貰う時代は終わったんです。国民一人一人が頭脳になる。日本人の精神レベルは、未だに為政者と民に別れた封建時代です。

アタシは人類史的な精神意識くらいしか見えないんで……( ̄∀ ̄;)

アタシ、中学時代、色々言われましたけど……(冗談だって解ってますよ?) 絶対、政治家には向いてないと確信してました。「腹芸」出来ないから。

はしもっちも腹芸無理。いや、他の人も。日本人、お人好し過ぎ。いや、お人好し? 問題全部棚上げするのは、単なる「事無かれ主義」だな。一つ一つ問題に取り組んで、普段から力を付けてないから、外国に良いようにされるんですよね?

そうだ、ウダモ様! 一頃、ネットで騒がれた「ウダモ教」ならぬ「ウダモ党」を……!(←ちょっと本気)
歴史問題の見直し
「先ず、お前等がウリジナルの主張を止めろ!」って返しときゃ良いんです!!!

……いや、揚げ足取られる……(-o-;)

てか、日本を袋叩きにしたいだけですよね?

なんか、海外だと、自分のした事は棚に上げて、相手を糾弾しても問題ないらしいですよ?

外国人とルームシェアした人の話で聞いたな。言わないと、「君は気にしてないんだよね? 怒ってないんだよね? 僕のした事は容認してくれたんだね」って事になるらしい。で、「僕は君のした事が気に入らないから文句言う」となる。つまり、「自律心」が無いんです!!!

日本もそうなりつつあるかな?

あ、保健師さん。面談の話は消えて、15分の電話で終わりました(`∇´ゞ 近所の女医さん教えて貰っただけです。若い方で、まあ、心配して下さってるのは解りました。が、対応は出来ないようです。でしょうね( ̄∀ ̄) 事例が特殊過ぎるから、ベテランさんでも策を練れないと思いますよ。

あ、話違……、いや、日本もガンガンガンガン、見苦しいレベルで訴えないと、何もして貰えない社会です(`∇´ゞ

「忍耐」をしていると、餓死しますね(笑) した人居ますからね。いや、アタシは熱中症か(笑)

「潔く散る」を美徳にする社会ですから。それでは外国に対応出来ない。が、彼等レベルに堕ちたくない。難しいなあ~。
ふわふわちゃんe-460

精神性だけは他の国よりは優れていると思うから、日本という国がなくなっても(なくらないけどねw)、国民は残ると思う。同意。
でもまあその日本人にも上下の差はあるので、これからの時代、本当の意味での『精神性』が求められるんだと思う。
つまり、精神性の劣る者は国を問わず『間引き』されていくような気がするなぁ。

ちょっと気になる情報なんだけどさ、日本の首相がインドの精神論者と会談したそうよ。
これの意味するところを知りたいと思う。
なぜ彼が今、そういう人物に接触したのか。
国の未来をどこまで見ているのか。
ミャンマーに投資するという話もあるし。
安倍さんについては色々と言われているし、彼の奥様が統一教会の幹部だという事がひっかかるけど、今までにない事をやろうとしてるんじゃないかと、少しだけ興味が出てきた。
あ…興味と好意は別だと言っておかなきゃww
彼を推す…という意味での興味ではなくて、単純に彼の行動そのものに何か大きな策略が隠されているようで、ちょっと傍観してみたいなと思っただけw
でもまあ、根底にあるのはまだ『疑惑』だけどねw

韓国・中国はもう、精神的に底辺に落ちてしまったみたいなので、相手にするのもバカらしいと思うけど、今までそういった態度で一貫してきたから今日の結果があるわけでさ。

利口ぶって何も言わないのが賢い大人の態度…ぐらいに思ってたら、いい加減に限界を迎えるしかないと思うよね。
これからは『情報』が鍵になるし、太古の昔でも『情報』が勝利の鍵となってきたから、やはり個人での情報取得&熟考&推察が大事になってくるよね。
そうして得た情報を互いに交換しあって、国民ひとりひとりが目覚めないと。
選挙に参加しただけで国政に参加した気分になっていた時代はもう終わり。

国民にできる事など何もないようだけど、少なくともこうして情報を交換し合って『知る』事はできるのだから、選挙だけ行って満足してないで、みんながひとりひとり『発言』する時代が来てるよね。

そうそう、海外の人、特に欧米人ってさ、言わないと解らないのが多いw
まあ、日本が特殊なだけかもね(笑)
彼ら、文句を言ってこなかったからやった、文句を言わない方が悪いという思考回路だからw
そういう意味では精神性の低い民族だと思うよ。
信仰心はあついけどね(笑)
それだけで自分達が文明的で高尚な人間だと信じきってリーダーシップをとりたがるからさ、厄介だよホント。
学生の頃さ、ディベートの授業でアメリカ人の先生とやりあったけどさ、本当に『棚に上げて』な思考にはびっくりしたww
自分達がやっている事を棚に上げて、他国の文化について批判しやがるw
まず奴らのやっている事から話して、攻撃の材料となっている素を丸裸にしてからでないとディベートが始まらないw
ほんと頭悪い民族だと思った(笑)

あ…なんだか長すぎて言いたい事忘れたwww
また後で(^^ゞ
ウダモ党の話だったんじゃ←
インドの?! 何でインド?! ダライ・ラマなら解る気も……。まあ、中国に喧嘩売る事になるから有り得ないけど(-o-;)

へ~、統一教会? あそこ……、「国際結婚で人種差別が無くなる」と推進してますけど。何そのメスチーソ誕生の経緯みたいな(-o-;)

マックロが引っ掛かりましてね。つきまとわれました。奴等「教会」としか名乗らないんで。一般的な教会として近付くから。

中国、あれだけ優れた思想を生み出した国じゃん……! 先人の教えを蔑ろにすると、国民の精神は死にますね。


>選挙に参加しただけで国政に参加した気分になっていた時代はもう終わり。

……居るんですか? そんな反抗期前のお子様みたいな方。


あ、モリモリ2通送りました~(^o^)/
ふわふわちゃんe-460

ウダモ党とかないから絶対にwww
いやもう自分だけで精一杯だし、先頭きって何かをするなんざ出来ない人間だからw
つか己の品質をよくわかってるので、やっぱ主婦でいいんだと思うw

盛り盛り見たよ~♪
後でお返事するネ☆
いつもありがと♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
