HOME
INDEX
RSS

ど~すんだよっ!w

『お前の枕元で首つって死んでやるから、おぼえてろ!』

だの

『包丁持ってこい!殺せ!殺人犯にしてやる!』

だの

『すぐ死ぬから待ってろよ?死んでやるからな!』

だの

『死んだら呪ってやる!』

だの

オムツをかえるだけなのに、死ぬ死ぬウルサイばーさんを見ていると、

いつ死ぬの?今でしょ?w

…とか言いたくなる今日この頃(吹いたら負けだw)
みなさまいかがお過ごしでしょうか(・ω・)ノ

親不孝を通り越すとこんな状態が待っています。
お気をつけ遊ばせ←

※奥様メモ~介護の実態~

トンネルを抜けたらそこはトンネル。
(さあ堂々と吹いておしまい←)


さてさて★
徐々に気温も上昇し、木々の緑もいっそう深くなってまいりました。
とは言え、まだまだ過ごしやすい日々が続いており、夏に向けて体力作りをしておくのも『今のうち』なのかもしれませんね。
学校によっては、体育祭などの行事が5月に行われる事も珍しくないようです。

とる☆ねこさん
とこのコメントで、息子さんが体操着を置き忘れたというエピソードを読んだ時、とても他人ごとには思えなかった私。

予想通り、うちの息子もやりやがりました^^b
バスの中に体操着一式を忘れたと。
しかも明後日には体育祭があるとの事。
ど~すんだよっ!w…と、言いたいのをグッとこらえて、バス会社に電話をしたりしてドタバタしてましたorz
私学な為、体操着も指定注文だから今から注文しても間に合うはずもなく…。
途方に暮れている私を見て、とうの息子は他人事のように知らんぷり。

『なくなったら借りられるからダイジョーブ★』とか言ってるそこのドアホ!なんとかせーや!!…などと混乱しきっている母をよそに、『携帯とかならまだしもさあ、体操着なんて持って帰るヤツいねえし、大丈夫だよ、きっと戻ってくるからさあ^^』…と、余裕のバカ息子。

…確かに、と納得してしまった←
女子高生の体操着ならともかく、野郎の体操着なんざ好き好んで欲しがるヤツなんていないわな。
しかもくっっっさい使用後の体操着だもの、安倍さんぐらいしか欲しいと思わないだろ~し←

そうこうしているうちに、バス会社から電話が。
息子の予想通り、体操着は見つかったとの事。
夕飯もそこそこに済ませ、車すっ飛ばしてバス会社まで行きましたよ。
そして帰宅後、急いで洗濯orz
マジ疲れるわ~(T.T)

でもおかげさまで、今日からばーさんがショートステイなので、そんな疲れも吹っ飛びます←
金曜日まで帰ってこないぜ♪うっひょ~いwww

なにしよっかなぁ♪

とか思ってウキウキしてたら…。

『ソーラーシステムの◎◎会社と申します^^ご予約頂きました2時からのシュミレーションについてですが…』

は?

よ~く聞いてみると、夫が予約を入れたとの事。

聞いてねえしっ!…と叫びたいところをグッとこらえて、『申し訳ございません。主人から話を聞いていないので、確認してから後日連絡をさせて頂きますね^^』と、言っておいた。

とうの夫に早速、電話。

出ないし←

そういや今週は海外出張だとか言ってたな…。

これぞまさにど~すんだよっ!な展開。
息子も息子なら、そのDNAを与えた親父も親父だな、と。

もうシラネ。

関連記事
Comment
やりましたか!!
結構、みんなやるんですよ、これが。
息子の学校で、この話をしたら、我も我もと…。
次は、どれだけ遠い駅まで取りに行ったか競争になり…。
JRだと、かなり遠くまで行ってしまうので、
たった30分程の私は、一番マシな方でした。

でも、未だに覚えていますよ。
涙声でかかってきた息子からの電話。
中学1年生になってまだ一週間。
「お母さん、ボク、もうあかん…(涙)」
今のくそ生意気な息子に、聞かせたい!!

母の日に、合宿代の請求の電話してくる奴に!!

「親不孝」って言うのは、
一切面倒も何も見ずに、長男に任せっきりにして、
見舞いにすら来なかったくせに、
死んだとたんわらわらやってきて、
相続を請求する子供の事じゃ無いでしょうか。
いやぁ今の世の中、何フェチかわからん奴が普通の顔して歩いているもんですから・・・汗臭い若い男の衣類を求めてさまよっている輩もいないとはけして言いきれず・・・ww
何はともあれ、見つかってよかったですね♪

あー、懐かしいなぁ…体育の時間、体操着忘れて、友人の履いたばかりの「ブルマー」借りた時の生暖かい感触と臭気・・・
あ!そういえば、うちの高校で奇怪な事件がありましたっけ。
朝登校すると、3階の女子ロッカーからブルマーが盗まれ、3階男子トイレの床一面に敷き詰められていたというww
世の中、何があるかわかりません・・・

しかし・・・ブルマーって、いつ消えたのでしょうね。今は女子も短パンだよね。
とるねこさんe-460

やりましたとも!ww

ほぉ~やっぱ多いんですかね(>_<)
男ってもう!ホントに手がかかるw

>母の日に、合宿代の請求の電話してくる奴に!!

っっっ!www
ごめんなさい思わず吹いてしまいましたw
でも本当はお母さん思いの息子さんだと、みんな知ってますよb
家を出る時、廊下で挨拶した息子さん…これにはもう感動しましたからね☆彡
今、思い出しても泣ける。。いい話だぁ♪

>「親不孝」って言うのは、
一切面倒も何も見ずに、長男に任せっきりにして、
見舞いにすら来なかったくせに、
死んだとたんわらわらやってきて、
相続を請求する子供の事じゃ無いでしょうか。

エグすぎるっっ!(@_@;)
てゆか、そ~ゆう親戚ってどこの家庭にも居るみたいですね!
もらうモンはしっかりもらうっての、ガツガツしてて嫌だわぁ~。
同じ親から生まれて育ったのに、どうしてこうも違う考え方の人間が居るんだろうって思います。
私は一人っ子なのでわからないのですが、兄弟のいる友人に聞いてみると、やはりそれぞれ性格も性質も違うらしく、こういう問題ではなくとも、似たような問題にぶち当たった事があると言ってました。

一緒に育っている間はいいんですよね、きっと。
でも、それぞれ家庭を持ったりすると、みんな変わってしまうらしいです。
誰と、どんな人と結婚するか…これって意外と大事なんだなぁと思いました!


とんがりねずみさんe-460

おょ、とんがりさんの時代もブルマでした?
そうすると、今の20代ぐらいの子達からなのかな??
よくわからんです、ええww

>体育の時間、体操着忘れて、友人の履いたばかりの「ブルマー」借りた時の生暖かい感触と臭気・・・

⇑⇑ ぎゃぁ~~っ!wwww
リアルに想像できて、おまたのあたりがモゾモゾしてくる←

フェチ…確かに、いろいろありすぎてついてけない(笑)
やっぱ人間って、少なからず『変態』の要素を持っているな、とw

ちなみに私は、動物の耳のうしろフェチでs←
ずっとモフモフしてたい(笑)
特に柴犬(*^▿^*)
うっふっふー。
我が家の高校生♂は、先週金曜日に学校に携帯マグを忘れ
「ヤバイ!月曜日には臭くなってる!」と思ったヤツは、担任の先生に「洗っておいてもらえませんか?」
とメールし、担任に洗わせたと言う大バカ者です。

来月の三者面談行きたくないー ( ´Д`)

男ってどーしよーもないわね(-_-;)
おはようございます。電車に置き忘れ、娘も中学の時にやっちゃいました。連絡して駅員さんがゲットしてくれた場所までとりに行かないとならないですよ。

娘の友達もヴァイオリンを横浜から木更津まで取りに行きました。
網だなに置くのが間違い、それよりなくならなかった事が感激!でした。

たかが高校生ものでも○十万から百万越えるんですよ!
娘のは楽器に保険かけてますもの。

体操着は電車の中で盗まれることが何件か起きて学校から注意が来てました。
リュックから体操着だけ持っていくらしい。

キモッ!ですよね。











まっちさんe-460

ぶはは!w
先生ナイスすぎるwww
そうそう、男ってどこか抜けてますよねw
でもなんだか、そこが面白いから許せちゃうっていう。。
男ってど~しようもない(笑)

はるママさんe-460

あ~ヴァイオリンは失くしたら大変!@@!
はるママさんとこのお嬢さんはヴァイオリンやってたもんね。あとピアノか。
うちもピアノやらせてたけど、ピアノは無くならないwww
なんだかすんごい低級なところでヴァイオリンやらせてなくて良かった~とか思ってしまった(爆)
だって、うちの息子にやらせてたら、どうなるか展開が読めてるもんwww
ダメだ、あいつにはそんな高級な習い事させられねえっ!w

⇑⇑ そんな理由(笑)

それにしてもやっぱり女子高となると体操着の盗難があるのねー!
一昔前だと女子高生が自ら売ってたなんて話もあるぐらい、やっぱり女子の体操着ってのは特別なんだろうか…w
いやマジでキモイっ!w
確かに汗の臭いって特殊なフェロモンが含まれているらしいけどさ、そこまで嗅覚発達させられる変態野郎の本能がキモイww
あ~ヤダヤダ(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム