HOME
INDEX
RSS

都合の悪い事ほど広く知られてしまう。石川 久遠さんのブログ(^^)b

このブログは必見です。
http://the-soliloquy-of-ishikawa-quon.blog.jp/
石川 久遠の『日本人なら知っておきたい真実』

Facebookで朝鮮進駐軍の事を書いたらアカウント停止になり、ブログに移行された方です。
Facebook管理からハッキリと、朝鮮進駐軍の事を書いてはダメだと言われたそうです。
Facebookもそうですが、ブログ界でも同様な言論弾圧が行われています。
真実を知られたくない勢力が通報しまくって保守の方々の言論弾圧を行っているのが現状です。

ヘイト法の相乗効果もあり、保守の意見は尽く潰されています。
マスコミや芸能界においても、支那朝鮮の真実はタブーとされています。

そもそもヘイト法は、特定の(支那朝鮮)外国人に対する意見について、それが真実であるかどうか等どうでもよく、片っ端から問答無用で処罰する。というものです。
更に悪い事に、日本人に対する意見はなんでもありで、何を言おうと処罰されない、という明らかな差別弾圧が行われている事です。
更に狡猾な手口として、日本人の異議は受け付けるので、公平であるという言い訳が通用してしまいます。
ただし、異議は受け付けるが処罰無しです。
つまり、日本人は黙ってろという事です。

こういう差別があるから尚更、日本人の支那朝鮮人嫌いが加速するのです。
私も何も知らなかった頃は、皆さんと仲良く和気藹々としてましたが、それは表面的な事だったのだなぁと痛感しております。
悲しいですね。

日本に生まれ、または縁あって日本人として生きてきた方々に申し上げたい。
古来から日本に住んでいる他人(日本人)を押しのけてまで、この国が欲しいですか?
弾圧されて命からがら日本に逃げてきて、日本に助けられて、今という安堵の生活がある。
それでもまだ足りませんか?
まるで主のような顔をして、先人(日本人)を見下し、押さえつけても尚、まだ欲しいですか?
又、そういう輩には同調もしないが、そんな状態に置かれている日本人を見ているだけで何も出来ないと思っていませんか?
それが卑怯な生き方だと思えませんか?

今こそ日本人として生まれ変わろうとは思えませんか?
今こそ日本人と共に日本を守ろうとは思えませんか?
今こそ日本人であると胸を張って生きようとは思えないのですか?
日本人になりたくないのなら帰化するべきではないですし、同時に日本からの恩恵も受け取るべきではないですよね?
あなたの愛する祖国はどこですか?
いくら日本を占領しても、日本は日本ですよ。
支那にも朝鮮にもなりません。日本です。
神々の住まう唯一の国である日本を裏切ったり、その住人であり、神々を守ってきた日本人を排除しようとなどと思わない事です。
日本には天罰が存在します。
日本人は唯一、神々に守られている人間ですよ。
だからこそ、世界一古い歴史が存在しているのです。
何があろうと日本人だけは途絶える事はありません。

後悔する前に、ご自分の『祖国』を決定し、その国の為に立ち上がって下さい。
尚、祖国が支那朝鮮と決めたのなら、速やかに帰国し、そこで平和活動に励むなり、平穏無事に過ごすなり、好きにして下さい。
日本人として日本に残るというのなら、武士道にならい、潔く共に戦いましょう。

悲しいですね、本当に。
助けた犬は裏切らないけれど、人間は裏切るのです。
もう和気藹々とした平和な日々は終わりました。
私は戦います。
関連記事
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム