HOME
INDEX
RSS

お知らせ

ブログ放置の状態が続き、たまに集中的に投稿したりして、なんとか凌いできたわけですが、今ではFacebook、Twitter中心の投稿が主となってしまいました。
それでも読みに来て下さる方々がいるので、ブログはこのままにしておこうかなと思っておりますw
ただ、せっかくコメントを頂いても、ここのチェックをするのは週に1度か2度程度なので、これでは書き込んで頂いた方々へ失礼にあたると思い、これからはコメント欄無しの書きっぱなしブログとさせて頂きます←
なので勿論、読み逃げ大歓迎ブログとなりますw
…っぷぷwww

ただねぇ…これするとランキング目当てに見えちゃうから迷ったのですよ。
長年ブログをやってると、上位ランキング入りをした事も多々あるのですが、そうすると必ず変な人が寄ってくるw
まあ私自身が変な人なので、変な人は嫌いじゃないのですが、それは友好的かつ平和的な状態を保っていられる時のみでw
そうじゃなくなったらダメだなぁ…。
どんな意見も議論出来るのなら大歓迎ですが、議論ではなく、感情に任せた暴言や勝手な邪推を押し付けられるともうダメw
そういうの苦手なんスよw
まあ皆そうだと思うけども。

酷い時には、嫉妬の的になってしまったりとかねw…目立つと色々と引き寄せてしまう体質なのかもw

まあ、そういう訳で地味ブログを目指して細々とやってきたわけです。

コメント欄無し、拍手ボタンだけにすると、間違いなくランキングは上がるので迷ったのですが、何の為にブログを配信しているのか、考えてみたら『情報を共有したい』の一心なのですよ。
なので、万が一にでもランキングが上がっても別にいいかなと思うようにしました。
まあ、ここまで縮小したら、そんな事は起きないと思いますがww
何度ブログを引っ越した事かorz

一時期は熱心に応援してくれる身内同然の友人や、まさに身内もおりましたがw、気持ちだけは有難く受け取って、あとは退散して頂きましたw←
でもありがとう!^_^!

という訳で。
このブログは、より一層シンプルに生まれ変わりますw
本当は、拍手ボタンも無しにしようと思ったのですが、いきなりそれはwという事で、当分の間はこのままでいきます。
なのでコメントは依然として大歓迎ですb

では改めて。
これからもよろしくお願いしますね〜^_^b

関連記事
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム