HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いから、とりあえず安倍ちゃんに文句言いたいw

安倍政権しかマトモなのが居ないから支持されているだけ、という事を安倍さんはよーく肝に銘じていて欲しいと思う今日この頃。
たかが売春婦におこずかいあげたり、シーシェパードに和解金払ったり、挙げ句の果てには韓国とのスワップを再開してあげそうな勢いでは、保守が離れていきますよ。

ネットのおかげで、若い子の6割が自民党支持という数字が出てるけど、その数字に甘んじて弱腰外交を続けてると、痛い目を見る。

将来ちゃんと『日本の』国益を考える政党が出て来たら、みんなそっちに流れるのは間違いないと思う。
売国奴や工作員、カルト狂信者だらけの政党は潰れるとしても、いつまでも自民党一党と思い込んでいたら大間違い。

まあ、売春婦には公に手切れ金を渡す事で、2度とおかわりさせないという思惑があるでしょうし、スワップだって『韓国から』言ってくれば考えるという、つまりは公に頭下げて物乞いしてくれば、少しばかりの施しをしてやるよ、という事なのでしょうけど、そういう姑息なやり方よりも、日本人らしい潔さでハッキリとしたほうが良いと思いますけどね。
表向きの情けなど、海外には通用しませんよ。
シーシェパードの件についても同じですよ。
さっさと9条廃止して、海賊どもを追い払えばいいものを。

だいたい、売春婦の事よりも、韓国人に虐殺された竹島の漁民への謝罪と賠償が先でしょうに。
韓国人に、きちんとした歴史を教えてから正式に謝罪と賠償させて欲しいですわ。
世田谷一家殺害事件だって、堂々と韓国人容疑者の引渡しをしてもらうべき。
英国人女性殺害事件や池田小学校?の無差別殺害事件、毒カレー事件、そしてオウム事件などなど、有名な殺人事件を、通名ではなく、ちゃんと実名で報道させろと言いたいわ。
中国も同じ。
どれほどの日本人が陵辱され、極悪非道な虐殺をされてきたか…、嘘だらけの南京ナンチャラよりも、まず、記録もちゃんと残っている数々の日本人居留者虐殺事件に対して正式に謝罪させるべき。
惨殺された日本人のご遺体の写真を、被害中国人としていつまでも南京記念館に飾らせておくな、と言いたいわ。

現在の保守は揺らいでます。
不安を抱えながら進んでいる状態です。
みんなが待ち望んでいるもの、それは安倍政権の長期化でもなく、自民党一党の天国でもありません。
ちゃんと『日本の』名誉と信頼を回復出来る、『国益重視』の政党が出てくれば、迷わずそちらに流れるほどには、揺らいでいるのです。
そうです、中国の策略通りの『保守分断』になりそうな勢いなのですよ。

最後になりますが、天皇陛下と日本国総理大臣が、堂々と靖国神社に参拝される日こそが、我々保守の最終目的である事を忘れる事なきよう、安倍政権には日本国再生に向けて頑張って欲しいものです。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。