HOME
INDEX
RSS

リオ五輪閉会式での日本のパフォーマンス

日本のパフォーマンスに対し

海外の反応=大絶賛

中韓の反応=最低評価

そして日本人(⁇)の反応はと言うと…

『政治利用ニダ!狡猾ニダ!ワリオが相応しいニダ!』

まあ、せいぜい悔しがって下さいな(笑)
しかしまあ、君が代の美しかった事‼︎
戦争を『仕掛けてくる』国々にとっては、耳障りで仕方なかったでしょうね(笑)
私には鳥肌が立つほど、心地よい音色でしたがね。
反日国にとっては、悪星退散のお経のように聞こえて、さぞ苦しかったでしょう(笑)
まあ、諸行無常って事で、耐えて下され(笑)
そしてその国々の傀儡(くぐつ)である日本潜伏中の害虫・左翼どもは、嫉妬と惨敗への悔しさから発狂してしまうんじゃないかしら?(笑)
御愁傷様〜(笑)

まあ、本来の姿は平和国家・日本ですからね、ああいう場でもそれが証明されてしまうんですよ(笑)
戦争や侵略・略奪・陵辱・虐殺が現在進行中の中韓やその他の邪悪な日本人(⁇)にとっては、都合が悪くて仕方ない(笑)
靖国を『戦争神社』などと英訳して世界に広めている朝日新聞などは特に、日本の平和的なイメージを塗り潰そうと躍起になってますが、残念でした!

今回、そういった反日勢力の妨害や工作を阻止する為に、安倍さんは秘密裏にしていたそうです。
人の足を引っ張る事や人の功績を横取りしたり、その功績に背乗りして我が物顔でいるような『下等な』者どもの裏をかいた形で大成功を収めましたね〜♪
日本には何をやっても勝てない、という事を、そろそろお気づきになったら?(笑)

安倍政権にはまだまだ不満があるけれど、今回に関しては、よくやった!と褒めてあげたいですねb

はぁ〜今日もごはんが美味しいわ♪
万歳・日本!^_^!
関連記事
Comment
うだもさんの気持ちはよくわかりました❗

でも、私としてはコメント欄を開けてほしいと思いますが!
はるママさん♪
返信遅れましたゴメン!
この通り、不定期なもんでw
コメントは拍手欄でも出来るよ〜b
最近はスマホでしかブログを開けないので、簡素化してみたw
後で説明するねb
ありがとう。

拍手のとこにコメントいれてるよ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム