HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年度ミスアメリカだってよw


アメリカも随分とチャイナに侵略されてるのね。
いくら大金積まれたからって、常識の範囲以内で不正しなさいよww
これ完全に規格外だからw
マジないわぁ……。
関連記事
Comment
スタイルが良いのかな?

顔だけなら我々の娘たちの方が?と思うのは!いけないでしょうか?
今日の話題と違いますが、失礼します。
先ほどの陛下の御言葉、皇太子皇太子妃に天皇陛下、皇后陛下になれるのでしょうか?

公務ができるのでしょうか?海外にいき、お着物が着れるのでしょうか?

皇后陛下になるとおやりになれるのでしょうか?
本当に危険です、何かの力が動いていますね。

はるママさん♪
いやこれ自慢じゃないけど、仰る通り確かにこの支那女よりは、数倍マシだわよねw
てゆうか、比べちゃあ可哀想w
支那とか朝鮮とかアメリカとか、関係なく、口元に品がないのって、私は好きじゃないわ〜。
なんか最近、ガマグチみたいなのが増えてる気がするw

天皇陛下の件だけど、本来なら攘夷が正しいんだって。
NHKをはじめとするマスコミが嬉々として浸透させようとしている言葉『退位』は天皇廃止を意味するらしい。
攘夷なら、これから先も皇室の継承があるけれど、退位となると、ここで皇室廃止の意味になるんだって。
どうりでマスコミや反日勢力が頑張ってるわけね。
共産党の志位なんて、退位させて差し上げましょうって言ってるし。
勿論それは陛下のご健康を心配しての発言ではなく、念願の天皇制廃止を成就させるための言葉だとしか思えない。

譲位が近づいてきたからか、皇太子夫妻が公務アピール初めてるよね。
山登りだとか、絵画鑑賞だとか、音楽鑑賞そして何より大好きなご静養には積極的に行くけど、肝心要の神事には参加しないって、完全に失格だと思う。
陛下のスケジュールを拝見させて頂いたけれど、ほとんど公務でびっしり。
皇太子なにやってたんよ??と思った。
それに秋篠宮様も、どれほど公務をサポートしていたか。
皇太子夫妻なんて今までなにもしてなかったのに、いきなり公務アピールされてもねぇw

言うもおこがましいけれど、譲位は秋篠宮様の御長男にするべきだと思う。
未成年天皇であるから、執政は秋篠宮殿下で。

これについて左翼や、薄っぺらいリベラリストは、男女平等であるべき、だとか言いそうだけど、そんな思想は歴史の浅い欧米文化の話であって、世界一の長き歴史を持つ日本には当てはめて良いものではないしね。
それがどこの国も真似できない古来からの伝統というもの。

それ以前に、遺伝子レベルで皇族のY染色体という貴種に対して、あれこれ薄っぺらい思想を押し付けるのは間違いよね。
てゆか、どんなに男女平等を唱えたところで、Y染色体は変えられないものw
文句があるなら染色体に言えって話w
それこそ神の、宇宙の領域だから、人間ごときが変えられるはずがないわ。

2,000年以上も男子一系って、偶然とかじゃなく、神がかりよね。
一時期だけなら女性天皇がいらっしゃったみたいだけど、それは臨時の代理みたいなもので、ちゃんと皇族の血統は守り抜いていたらしい。

そういう意味で、神はなぜ、秋篠宮様のところに男児をお授けになったのか?なぜ、皇太子夫妻にお授けなさらなかったか?
それを考えるだけでも、何が正しいか判るよね。

あからさまに公務アピールしても、国民は騙されませぬw
はぁ…どうなる事やら…。
ご無沙汰しておりますw
アメリカも民主党政権になって、堕ちるところまで堕ちたか・・・・(まぁ今度の共和党候補は困るけどw)
Miss AmericaのMIssはMistakeの事ではないかとww
それか、アメリカ人全体の交雑化が進んで、金髪ボイン、セクシーダイナマイトなねぇちゃんはもう化石と見なされるようになったのでしょうか、
たしかにアジア系に神秘性を見出す人も結構いるようですが、なんだかなぁ・・・としかコメントのしようがございません。

五輪を見るにつけ、卓球なんかポーランド、ドイツ等々、出てる選手は中国人。
五輪に出たいから移住するのか、メダル取りたいから外国人を帰化させるのか・・・もう国別対抗の意味がない。
日本も7人制ラグビーなんか外人軍団的でしたけどね。
五輪の意味もよくわからなくなってきたなぁと、しみじみ思う今日この頃でした。
とんがりねずみさん♪
今回の選挙を見ても判るように、もうアメリカも終わりですね〜。
どっちがなっても同じって感じw

そうそう!
卓球に関しては、海外のスレを読んでも同じことを言ってましたわw
『中国人だらけじゃねえか!』って。
仰る通りで、卓球にかかわらずどこも同じような感じですよね〜。
ドーピングしてまで勝とうとする国も少なくないし。
北京とソチの時は、なぜか中国とロシアのメダル獲得数がハンパなく多かったそうでw

どんどんオリンピック精神から離れていきますよね。
でもまあ、今やオリンピックなんて商業祭典みたいなもんなので、言っても仕方ないですがね。
東京オリンピックで、世界の人々が『初心』を思い出してくれるよう、日本には頑張ってもらいたいですね。
そういやリオの開会式は、手作り感があって良かったなぁ…。
まあ資金不足のせいもあるからでしょうが、ある意味ちょっと感心しましたよw
その国の特徴というか、素直に出ていて微笑ましい気分でした。

東京は、そういう意味ではハイテク国らしく、度肝を抜く派手な開会式にすればいいかなぁってw
東京オリンピックだけは、世界が特別に注目しているので、期待に応えて頑張ってもらわねばb
…秋元抜けてくんないかなぁ←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。