HOME
INDEX
RSS

これが侵略じゃないって??

中国武装艦など230隻に囲まれた尖閣

これに対し外務省はいつも通り『抗議』しただけ。
中国側のコメントとして『日本は冷静に対処せよ』。
そして野党は、相変わらず戦争法案廃止&安倍の暴走を止めよ、の繰り返し。
マスコミはと言うと、全て安倍政権の至らなさという印象操作に励んでいらっしゃる。

抗議するだけならまだしも、場合によっちゃあ寄付金まであげちゃう外務省の無能さに辟易する。

冷静に対処せよ、とか上から目線の中国にも頭にくる。
数とゴリ押ししか能が無く、技術も倫理観も無い発展途上国のくせに、日本様にエラそうな口をきいてるところがまた…w
古来の文化に戻って、共食いでもして滅びry

日本の野党も、ただ飯ぐらいの役立たずだし。
何を言っても論破されちゃうから、馬鹿の一つ覚えで、戦争法案廃止だとか、安倍の暴走だとか、レッテル貼って大騒ぎするぐらいしか出来ないし。
あ…どこかの国の人たちと同じ手法w

マスコミも、堂々とBPOに反して思いっきり偏向報道してるし。
てゆうか、エキストラ使って印象操作だとか、捏造までして安倍批判に大忙しw
それしか出来ないのか、頭悪すぎて呆れる。
スポンサーまじで許さないわ。不買してやるw

中国を刺激するな?
戦争反対?
いやいや、刺激してくるのは中国のほうでしょw
戦争仕掛けてくる勢いなのも中国だし。

さあ、9条信者さん達〜出番ですよ〜w
平和憲法掲げて尖閣のあたりを徘徊して下さいな♪
プラカード持って中国大使館の前でデモやって〜w
そうすれば、日本の漁業も珊瑚礁も守られるだろうし、自衛隊が異常な数のスクランブルしなくても済むんじゃ?w
すげーな9条www
頑張れよ〜(・ω・)ノ
関連記事
Comment
200隻以上きてるのに3隻が領海に侵入したって報道。。。。
いやいやおかしいでしょってかんじですよね~
もはや海上保安庁じゃ対処できないとこまできてますね
ロックオンされても遺憾の意じゃ自衛隊が行っても無駄かもしれないですけどね・・・
こんなに?

なんだこれ!
どこかのブログで、中国のような大国が、日本のような小国を相手にするはずないとか、言ってましたよ。

真似真似したり、他国のもの盗ったり、下品極まりない国民性知ってるのかな?


もしかして中国人?
takaさん♪
私もそのように思ってましたが、色々と詳細を調べた結果、どうもまた安倍さんの策略だったらしいですね。
中国は日本の反応を見ているのだから、日本としては『領土問題は存在しない』を徹底して、遺憾の意だけに留めて『相手にしない』を貫いたのだと。
現に安倍さんはゴルフ休暇中という『事になっていた』ので、中国側は見事に無視された感じですね。
マスコミが珍しくも報道を続けて安倍さんを煽っていたのも納得です。
それともうひとつ。
文字通り、中国は泳がされていたらしいですねw
空き巣が入った後、必ず指紋をとるのと同じで、中国船団の船紋を取られていたらしいです。

今回、船紋を取られた船は、有事の際に再び日本の海に現れた場合、ピンポイントでレーダーに引っかかるので、有事の際には同じ船で日本の海に出てこれなくなるそうです。
そうならない為には、違う船を造らなければならない。
漁船であれば容易い事ですが、軍艦となるとそうはいかないw

日本側は今回、船紋のとり放題でウハウハだったとの事でしたw

まあ、アメリカの空母が現れたそうで、今回はアッサリと退散したそうですが、現代においても数でしか攻めてこれない中国って、やはり発展途上国ですよねw
まあでも、ここまでバカをやるくらいには、追い詰められているという事なので、中国という国がなくなるのも時間の問題かもしれないですね♪
はるママさん♪
まあ工作員ブログでしょうね(笑)
もう身元バレバレで笑えるんだけど、本人は必死で任務を遂行しているのでしょう。
有事の際にはまとめて逮捕されるのにねw
私もマーキングして通報リストにあげてるけど、そういう人達って多いから、反日左翼どもは逃げられないわね。
ブログだけならまだしも、TwitterやFacebookやってるオバちゃんとかね(笑)
あ〜早く桜の季節が来ないかなあw
暑いの飽きたわ←
あ、ごめんごめんw話逸れたww
もう暑くてイヤになっちゃう。

中国なんかが攻めてくるはずがない、てコレね、彼らの象徴的な策略ですよね、ソレ。
そうやって、安心させておくやり方。
最近はもっと酷くて、『あの大船団はウソ。憲法改正したい安倍の策略だよ。ヒトラーと同じ手口で国民の危機感を煽って戦争を仕向けているだけ』というのがあるみたいw
どんだけ必死なんだかw
さすがにマスコミもバカになりきる勇気ないから、個人レベルで工作員達がTwitterやFacebookで拡散してるみたいだけど、ここまでくると、苦し紛れなのがバレバレで、見てて笑っちゃうわよねw
はぁ〜今日もご飯が美味しい♪
最近は娯楽が増えて、毎日笑ってばかりですよ。
バカ共の苦しむ様って、こんなに楽しいのね〜。
毎日毎日、笑わせてくれてありがとう!って言いたいわ←

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム