HOME
INDEX
RSS

戦争反対と言ってる人々の正体


キャンプシュワブ付近に置かれたアベカボチャ。
これが安倍さんではなくて、一般の子供の名前がついたカボチャだったら、間違いなく大騒ぎよね。
安倍さん以前に、やってる事が陰湿なイジメそのもの。
これ作った人も、喜んでる人も、なんて汚らしい心を持った人達なんでしょうね。
基地反対・米軍撤退と騒いでいる人達って、議論できないから、こういう事をするのかしら?
頭悪いのね、知ってたけどw

不思議な事に、この人達って北朝鮮によるミサイル発射とか中国の領土侵略については心配する必要ないって言ってるのよね。
彼らは平和を愛する団体みたいだけど、こんな好戦的で暴力的な人々が、戦争反対とか安保法制反対とか言っているのには違和感があるわ〜。
気持ち悪い〜。
汚らしいから日本から出てってもらいたいわ。
善星皆来悪星退散!
関連記事
Comment
なんというか・・・
なんなんでしょうね。これは・・・。
あきれて物も言えない・・。
安倍さんが沖縄にそんなにひどい事しましたかっての。。

これがもしも、中国が治めてる琉球自治区で行われた共産党幹部への嫌がらせならば、絶対に犯人を見つけ出して、見せしめ処刑確定ですよね。

あの国は文革の時に、色々とえげつない事をしてきた実例がありますから。
それ以前の時代でも、権力闘争やら何やら色々とねぇ・・・。

これをした人は、今のお人好しな日本人相手で命拾いしましたね。
情けなさすぎ。これじゃ、中国と同じじゃない。

日本人であるなら誇りを持ちなさい。
ポレポレさん♪
鎌倉市役所でも、アベヤメロと書かれた布製の横断幕がつけられていましたよ。
すぐに取り外しましたが、鎌倉市にまで害が及んでいるのは、正直ショックです。
しかもあの横断幕、共産党の選挙の時に使われていたものと酷似してるっていうねw
もう、やけっぱちというか、それほどまでに現政権が『彼ら』にとって脅威なんでしょうけど。
これでハッキリとしましたよ。
安倍政権を非難しているのは、中国人か南北朝鮮人、その帰化人、共産党員などや朝鮮関係議員、その工作員などなど、ですね。

あとは、学生運動を懐かしむ万年馬鹿ども。
この人達は、今や老害でしかなく、税金を使って生かしてやってるというのに、いまだに目覚めず、国に迷惑ばかりかけている厄介な存在です。
もう国賊と呼んでいいと思いますね。

安倍政権も、私としては賛同できない事がいっぱいあるのですが、他に任せられる政党がないから仕方がない。

話は逸れますが、中国で政府が予告なしにダムを放流して、住民を皆殺しにしましたね。
これ、山峡ダムの予行練習ですよ。
有事の場合、インドをはじめとする国々が、まず狙うのは山峡ダムですから、その出鼻をくじく意味だけの為に、中国はこのダムを事前に放流させるそうです。
それが開戦の合図となるので、これからもし、突然に山峡ダムの放流が始まったら要注意。
近くに中国人の友人や知人がいる人達は、出来るだけ接触を避けたほうがいいようです。
国民動員法により、全中国人が敵になるので、昔のように日本人が被害を被る恐れがあります。

仰る通り、あの国は歴史的に見ても残虐極まりないです。
韓国も同様ですが、遺伝子的に病的な異常さがあるので、中国人同様に要注意ですね。
本当の歴史を知っている一部の在日朝鮮人の方々もいますが、同胞による報復を恐れて何も言えない状態です。

いやはや、日本はどうなるのやら…。
はるママさん♪
日本人じゃないので、恥を知らないのよw
以前はまだ疑ってたけど、もう分かっちゃったよね。
ポレポレさんも言ってたけど、日本だから許される行為よね。
他国でやったら殺されるわ。
こんにちは
うわ…最低ですね。こういう精神が根本的にいじめを助長するってことをこいつら解っていませんな。わかるわけもないか(;´Д`)。
最近うちの店の客の中にも、バッグのファスナーのところとかに「アベ政治を許さない」って例のタグっていうんですか、あれをつけてる人が居るんですよ、高齢者と言われる年代に多いかな。
なんですかそれ、と言いたくなります。個人攻撃は辞めたら?って。自分たちが何か言われるとそれこそ人権ガー、個人情報ガーってうるさいくせにね。
言いたいことがあるならどうぞ堂々と官邸にお越しくださいませ。そのほうがずっと潔し。
日本人ならいさぎの良さを持ちなさいと私は声を大にして言いたいですね。
あ、日本人じゃないから無理かwww!
まっとうな日本人はそんなものに乗っかっちゃ駄目だぜ~~。

来週はいよいよ都知事選挙。三候補だけマスゴミは取り上げるけど、もっと視野を広げろと私はここでも言いたいです。あの三人だけが候補者じゃないんだけどね~(◎_◎;)。
見張り員さん♪
本当にね、何の主張なんだか判らないですよね。
安倍政治を許さない、とか言ってる人達って、選挙の意味を理解してないですね。
酷いのになると、民主主義が壊されるとか言っちゃってるしw
健全な民主主義だからこそ、民意が反映されて選挙が行われ、今があるのにね。
自分達と意見が違うから気にくわないのでしょうけど、だったら選挙で勝てよバーカwとしか言えないw
まあ、安倍政権だと、色々と不都合だから、必死に抵抗してるみたいだけど、何をやっても無理ですよね〜。

そうそう、年寄りに多いですよね、情報貧乏人が。
きっと、朝日新聞を読んで、NHKを見てれば大丈夫とか思っちゃってるのかも。
今時、朝日新聞なんて読んでると恥ずかしいですよねw
無知って怖いなーと思います。
もう、朝日なんて朝鮮朝日新聞だとハッキリしちゃってるしw
もう新聞もテレビもオシマイですね。
単なるプロパガンダの道具って感じ。
バカと無知と特亜人と創価カルトぐらいしか読んでないかもw

まあ、そういう老害はもう直ぐ居なくなるので大丈夫b
若い人達ほど、真実を知ってるので、これからの日本は大丈夫だと思いますよ。
選挙でまた、きっちり白黒つければいいしw
文句があるなら、選挙で勝つか、祖国に帰ればいいしw
我々日本人には関係ないですよね〜w

都知事選、桜井誠さんが頑張ってますよねb
彼が当選するとは思わないけど、新聞とテレビしか知らない人達に演説を聞いてもらえるだけでもいいと思いますよ。
少しでも多くの日本人が『知る事』ができれば、それでいいと思ってます。
でも、あの聴衆の多さを見ると、もしかしてどんでん返しがあるかも??

仰る通り、他の候補者をマスコミが取り上げないのも不公平だと思いますが、完全に選挙妨害をしているテレビ局もあるので、選挙後が楽しみかも←
特定の候補者だけモザイクかけるとか、完全に違反ですからね。

私としては、小池 百合子さんが当選するような気がします。
とにかく、ここは日本なので、まず第一に日本人の為に動いてくれる人がいいですね。
今までは韓国人と創価の為の東京都だったので、もうウンザリですよ。
別に韓国人だから、ではなく、日本人を差し置いて特定の民族だけを優遇するのは違いますからね。
ここは日本だという事を再認識する為にも、今回の都知事選は注目していますよb
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム