HOME
INDEX
RSS

天皇陛下の生前退位は左翼の報道テロ?

※天皇陛下の生前退位というデマ※

『宮内庁が否定している』にも関わらず、勝手にこういう報道を流して世論誘導している悪質マスコミ。
特にNHK。
最初にこのニュースを流したNHKの罪は重い。
なぜ、こんなテロを起こしたのか?
私ごときの推測では、安倍政権圧勝を受けて、憲法改正に拍車がかかった為だと思う。
要するに、天皇陛下が退位している間には、正式な儀式が出来ない。
憲法改正は完了しない、という事。
宮内庁が否定していても、こういう『流れ』を作ってしまえば、世論重視の皇室もなびくだろう、という魂胆が見える。
左翼共のFacebookやTwitterは祭り状態で、既成事実を作り上げようと必死で情報拡散している。
これは最悪の報道テロだと思う。

左翼は支那の工作員だとは知っていたけれど、正式に侵略国家と認定された支那が世界の敵対国家となったとたん、とんでもない最終兵器を日本に落としたという事だと思う。
日本は、この最大にして最悪の工作にハマってはならない。
速やかに憲法改正して、日本国軍を形成するべきだと思う。
そしてNHK及び、この報道テロに関わった者共は、即座に責任を取るべきだと思う。
これは重罪であり、NHK会長の辞任はもとより、NHK解体までやるべきだと思う。
もしこれが意図的な情報誘導であるのなら、日本国民としては当然許せない!

※もうひとつの見方※

問題は、宮内庁次官が否定しているという事。
という事は、自ずとどこが肯定しているのかがわかる。
であるならば、NHKの報道はデマではなく、正当なものになってしまう。
これを踏まえた上で、今朝の虎ノ門ニュースに出演した青山繁晴さんの見解を辿ると、本当に陛下が生前退位をお考えであるならば、政府は速やかに憲法改正をし、皇室典範も含む法改正をしなければならなくなる。
なるほどね。

…これ、情報の真意次第では、真逆の結果が待っていると思った。
今後の動きに大注目b

※おまけ※
今日の虎8での青山繁晴さんの都知事選に対するコメントで、初めて『⁇』と疑問に思った。
自民党の指導説が本当なのか、驚くべき事に『増田氏を推し』ていた事。
今まで青山繁晴さんを全面的に信じていただけに、この発言には驚いた。
でもまだ、信じたい気持ちもある。
本当に増田氏でいいのか?
青山繁晴さんに対する不信の答えは、都知事選後、そして増田氏が都知事になった場合の動きをよく見てから答えを出したいと思った。


関連記事
Comment
やることが、下品極まりない。
はるママさん♪
もしそうだとしたら、大問題だよね。
ただ、宮内庁次官が否定している事から、もしかしたら本当なのかも?という事も否めない。
なので早速、記事に加筆しておいたよ。
これはちょっと、あちこちのサイト(左も含めて)での情報を吟味せねば。

陰謀なのか、憲法改正への近道なのか、どちらに転ぶのかは判らないけれど、全ては陛下の御意向によるのよね。
う〜ん、心配!
皇太子には無理でしょ。

日本は終わる
はるママさん♪
海外では秋篠宮様を皇太子と認識してるよね。
やはり男子後継の家系だから当たり前。
創価学会がバックについていて水俣病の事件に関わった家系である雅子さんを皇后と呼ぶのは、日本の神々が許さないような気もするし。
今の皇太子では役不足なのも周知の事実だし。
公務の量も、秋篠宮様の方が多いし。
何より海外での扱いが違う。

ところで、宮内庁は長官までも否定してたね。
やはり宮内庁よりも先に天皇陛下のお言葉を報道してしまった事は明らかに違反なんじゃ…。
確かに、海外は公務の出来ない皇太子夫妻など、相手にしませんよね。

外務省も宮内庁も創価だらけらしいですね。
だから、皇太子殿下のお宅は雅子様の思うようにいってるようで。

女性天皇を認めてしまうと、愛子さまのお相手に創価の人間をもってくる、
もう、日本は日本ではなくなり、ノットリ状態でしょう!

どうぞ、日本人の皆さん、気がついてください。

あべさん、一刻も早く、駆除を❗
はるママさん♪
雅子さんの事をアレコレ言うのは不敬だと言う人が多いようだけど、昭和天皇陛が大反対していたのだから、雅子さんが皇族になっている事自体が、昭和天皇陛への不敬なのよね。

だいたい、三代遡れない血筋ってなんなの?と思うわけで…。
まあ、創価学会が背後にいるだけで、日本人じゃないのは明らかよね。
やたらと骨が太そうで地黒だから、ん?と思ってたけど、まさか皇室が汚されているなんて知らなかった。

本当に日本が日本でなくなるよね。
聖域に入れるのは、選ばれた日本人血統だけであるべき。
本当に昭和天皇がもう少し御存命でいらっしゃれば、雅子さんは皇室にはいないでしょうね。

当たり前ですよ、反対されて。

三代さかのぼれないとか、ってなんですかね、なにかいるんでしょうね。受けるー!

母方はチッソ、父方は朝鮮ってどんなんですかね。

はるママさん♪
今はネットがあるから、嘘はつけないものね。
歴史にせよ、なんでも真実が明かされるから、雅子さんの家族の歴史なんざ、ちょろいものよね〜。
日本皇室は絶対的に単一血統、男子一系でないとダメ。
これは差別ではなく、日本人が守り抜いてきた伝統。
雑種は雑種であり、どんなにお金をかけても血統は変えられぬ、ですb
だいたい、皇族や高い位の家にしか許されなかった曹洞宗でないどころか、部落民や低級庶民の浄土真宗の家系であったのだから、言い訳できないよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム