HOME
INDEX
RSS

危険な日本

※報ステ富川「憲法改正発議前に国民に民意を問わないのか?」
安倍ちゃん「国民投票があるのですが…(笑)」

ぶはははっw
自民党が勝って悔しいのはわかるけどねw
あんまりバカ発動すると、いくら無知なB層視聴者でも気がついちゃいますよ?いいの?w
↓画像はズレた質問をして、同じく安倍ちゃんに失笑されたTBS竹内w


※あら〜堂々と公選法違反デスカ?w

※なりふり構わずとは、まさにコレ。
日本人らしくないな〜…ぁっ。


※三原じゅん子・神武天皇は存在した。
池上彰・ファッ⁉︎

確かにね、神話の話「かもしれない」けど、そこつっついちゃアカンでしょ池上さん。
日本人なら、「存在した」と信じておきましょうよw
まあ、これに関しては、天邪鬼(あまのじゃく)さん達に総攻撃されそうですがw
日本に住まわせて頂いてる立場からも、ここは素直になってほしいな、と。
イスラム国で神は存在する?と聞くのと同じく、それはその国民に対するマナーとして、触れるべき事じゃないですよ。
亡くなった人々を供養するのも同じで、死んだらおしまい、灰になるだけ、だから側に居るよ、な〜んて思っちゃダメ!と言っちゃったら悲し過ぎるでしょ。
まあ、池上彰が天皇制そものを否定したいなら話は別でしょうけどね…ぁっ。

※自民党は都民を馬鹿にしすぎでしょ。

どんだけ韓国推しなのよw

関連記事
Comment
返済なしの奨学金ってね、できるはずないでしょ。もちろん、それが一番ですよ。

天皇交代?まさしく危険な日本、世も末
そうそう、そんな美味しい話は不可能。
第一、じゃあ今の時点で学費を払ってる人達はどうするの?という話。
貧 ◉人はすぐに『タダ』に飛びつくけれど、学生ローン返済で困っている人達などお構いなし。
これこそ不平等であり、矛盾している事に気が付かない。

天皇 陛下の生 前 退位は、どうやら左翼の報道テロみたいね。
宮内庁は否定している。
こうまでして日本の憲法改正を組織しようとするなんて、世も末とは正にコレ。
触れてはいけない領域まで触れてしまった彼らは、◉刑にしても良いぐらい。
ここまでとは…。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム