HOME
INDEX
RSS

保守が勝利したので、おさらい。

戦争出来る国
受験出来る人
受診出来る人
殺人出来る人

↑これら全ては可能性だけであり、実行するか否かに関しては『選択の猶予』があります。

戦争出来る国だからと言って、戦争『する』国ではありません。
世界のほとんどが戦争出来る国です。当たり前ですね。
どの国も第一に考えるのが国益ですからね。
防衛は国益の基本です。
戦争するより重要なのが防衛です。
低脳無知の左翼が嬉々として言う『コスタリカ』や『スイス』は、戦争出来る国としてはバリバリ戦闘力が高い国ですよ(笑)
自分を姫♪とか呼んでるオバちゃん、息してるん?w

日本は特に、戦争したくなくとも野蛮な後進国に囲まれてますからね。
いつ『戦争に巻き込まれる』か判りません。
備えあれば憂いナシで、防災と同様、完全な準備が必要でしょう。
左翼のバカ共が言っている事は、地震が来そうなのに、防災グッズさえも持ってはいけないと言っているようなもんです。
誰だって地震や戦争は嫌ですよ。
でも、地震も戦争も、あちらのほうからやってくる。
嫌でも受け止めなければいけない災難です。
ならば、少しでもダメージを減らす努力をしておかないと。

それと、個別的自衛権にこだわってる低脳無知の左翼さん達に言いたいのですが、そもそも集団的自衛権とは、空気を吸う権利と同等の、『どの国でも持つべき自然権』なので、いくら個別的自衛権だけにこだわったところで、議論する意味もありません。

問答無用で『日本も同じく』集団的自衛権は認められています。というか、当たり前。

集団的自衛権は自然権…という事で。
瞬殺で論破(・ω・)ノ
関連記事
Comment
うけるー!
はるママさん♪
まあ、誰とは言わないけど、私が診たところ、かなり重症みたいなのでw
Facebookとかでも自信満々で投稿してるみたいだけど、私たち保守から見たら可哀想なほど無知で、まるで裸の王様みたいだったわよw
ブログも覗いてみて、全て自分の意見が正しいと思ってる、可愛そう。

色々な人の意見を聞こうとする気持ちが一切ないね、全て安部政治のせいにしてる。
はるママさん♪
だいたい左翼って、反論できないとブロックするか、コメント削除したりするものね。
逃げてばかりで話にならないw
自分の意見に賛同してくれる人しか相手にできないし、ちやほやされていい気になってるんだろうね〜。
私たちはホラ、生活にも余裕があるから、ちやほやされたいとも思わないもんねw
なんつ〜のかしら、余裕?(笑)
お金持ちからお金を取ろうだなんて思わないし、そんな必要ないからね。
私たち保守からすると、議論も反論も出来ない低脳としか言いようがないわね。
彼らが立派になったつもりで主張している事は、私でなくとも、中高生あたりでも数秒で論破できるものw
なんかホント、生活レベルも思考回路も、全て底辺すぎて可哀想になってくるわ。
まあ、せいぜい宗教にでも走って、自分たちの不幸な境遇を嘆いていればいいんじゃないかと。
ホント可哀想ね…。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム