HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!青山茂晴氏、参院選出馬!(祭)

武士の血筋を引く本物の日本人・青山茂晴さんが参院選の出馬を決意しました。

さっそく左翼勢力が青山サゲに躍起になってますね〜。
◉メタハイ詐欺
◉自民の隠し玉
◉アメリカの工作員
…などなど、根拠も証拠も無くなりふり構わずタレまわしているようです(笑)
それだけ彼らには脅威の存在という事でしょうねえ。

彼は常々、政治家にはならないと言っていましたが、その彼が決意をしたのです。
一世一代の大勝負だと思いますね。
彼を動かしたもの、それは日本の危機的状況ですよ。
それだけ日本が、日本人が危ないという事です。

自民から出るのかな?
だとしたら、安倍さんはなかなかの策士ですねえ。
これもう、左翼は息できないんじゃ?w

いやはや、楽しくなってまいりました♪
まあ、勝つのは当然として、これからの彼の活躍を益々願うばかりです。

日本人が本気出したら怖いもんナシ!
いやあ愉快愉快( ̄▽ ̄)v
関連記事
Comment
お久しぶりです^^
梅雨ですね~。
毎日蒸し暑くて、夏が来る前に溶けてしまいそうですw
ウダモさんは大丈夫ですか?

青山さん、びっくりしました!
ある日、いつものように青山さんのブログをのぞきに行くと
トップページが変わっていたので「え!?」と思って、思わず再度開きなおしてしまいました。(その後、再読み込みするという・・・(笑))

きっと、かなりの覚悟で参院選に出馬されるのでしょうね。一期のみと明示されてましたし。
いつも憂鬱な選挙ですが、ちょっと楽しみになってきました。(開票の報道番組、長いんだものw)
ポレポレさん♪
今年は暑くなりそうですね〜。
私も今からウンザリしてますよw

そうそう、びっくりですよね。
楽しみにしていた虎8とかインサイダーコラム、そしてニッポン放送は、当選後にどうなるのか、まあ任期中は我慢でしょうね…(T . T)
そういやご機嫌が直ってから再出演していた東京MXのニュース女子、あれぐらいは任期中でも出てもらえないかなぁ…。

とにかく今のテレビ界って、放送法を無視&違反だらけで、偏向、捏造、ミスリードなんでもアリだから、青山茂晴さんのようなマトモな評論は出させてもらえないですよね。
テレビも新聞も、平和主義を語った暴力団体の思うがままで、それを見抜けない団塊やら若者やら、無知な芸能人だらけで辟易としてしまいます。

しばらくの間、青山茂晴さんのようなマトモな見解を持った人がメディアから消えるのは寂しいですけど、私たち少数派の日本人が、これからは自力でもっと情報収集しなければなりませんね。

青山茂晴さんを活かせるか否か、安倍さんの手腕が見所ですね。
参院選で青山茂晴さんを推した事により、反日外国人勢力は全滅にほぼ近い案状態になると思われますw
すげーリーサルウエポンwww

なんだかんだ言っても、ネットのおかげですね〜w
本当に選挙がこんなに楽しみになったのは久しぶりですよねb
『日本を取り戻す』!
おはようございます
昨今のこの陽気…更年期真っただ中の私にはつらいw。しかも今、姑が股関節を悪くして(もう年が年だから仕方がないんですが)大騒ぎして8月に手術するとか言って。80超えた高齢でそんな大きな手術していいのか?たいへん不安ですよ。で仕事もほとんど出ないから負担がでかいでかい。もう毎日へとへとですーって愚痴はいらないですねw。

青山さんの出馬、いいですねえ。外堀から攻めるって感じがして。しょうもないパヨクが右往左往するさまが見えてホントに楽しいですね。どんどん攻めてゆけばいいんです。日本を悪くしようとする輩なんか落選してほしいですよ。何かというと「戦争法廃止」とかいう連中、「戦争法」?なにそれ聴いたことないわあ~でございます。勝手な名称付けて国民の不安をあおっていいと思ってんのか!
日本の危機を痛感する日本人が増えて国防を真剣に考えてほしいものです。
なんだかまとまりない文章でごめんなさい、朔日からぎっくり腰が再発して…w。
また来ますね!!
見張り員さん♪
お姑さん心配ですよね。
その後お変わりなく過ごせていればいいのですが…。見張り員さんの負担が増えてしまい、大変心配ですよ。
愚痴は大いに結構ですともb
吐き出してナンボですからねw
私も散々愚痴ってたので、お気持ちはよ〜く解りますb
私も更年期なのか、体温調節がメチャクチャですよ。
首の後ろが急に暑くなったり、もう意味ワカリマセンw

青山茂晴さん、後ろ盾ナシ、資金援助ナシでやり遂げましたね!
まさしく潔い日本男児ですよb
それに比べて石田純一とかいう無知B層&老害は、野党の後ろ盾がないと都知事選に出ないとか。
そんなに大層な志があるなら、落ちてもいいから正々堂々と戦えばいいのです。
まったくもって潔くない。大和魂の欠片もないですねーw
石田純一も左翼連中も、そこら辺の中高生に論破されるレベルだしw
まあ、5分もあれば、奴らの主張など軽く論破されますわw

オウムと同列で公安から認定された、過激派危険団体である共産党と共闘した民進党も同じで、真向勝負が出来ない薄汚い連中ばかり。
戦争法案だの、独裁だの、安倍の暴走だの、ありとあらゆる言葉で中韓に利する事ばかりを企てている左翼は、もはや相当な無知か工作員としか思えませんね〜。
まあ、近いうちに駆除されるでしょうね。
害虫は駆除のみ!

それにしても、まだ民進党に票を入れてる国民が多い事に驚きですよ。
まだまだ馬鹿の駆除に時間が掛かりそうですね。
でもまあ、若い世代のほとんどが保守だと判ったので、日本の未来は明るいですよ♪
公式に文書が公開されたにも関わらず、未だに戦後史観で物事を考えてる無知老害や、子供を産むしか能がないのに、ワイドショーの偏向報道にまんまと騙されてお利口になった気分でいるバカ主婦層などなど、とんでもない無意識反日勢力が居なくなれば、若い世代の出番です。
これからはもう大丈夫だと確信した選挙でもありましたね^_^b

あとは選挙後に一斉に検挙される選挙違反者のあぶり出しですよ〜♪
有田芳生など、笑っていられるのも今のうちw
証拠は山ほどあるので、時間の問題でしょうね〜w
楽しみですねー♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。