HOME
INDEX
RSS

いわゆる知識人は要注意

◉池上彰・デーブ スペクター
⬇︎
中韓の工作員『かもしれない』。

◉厚切りジェイソン
⬇︎
CIAの工作員『かもしれない』。

他にも瀬戸内寂聴やら宝田明やら、反日売国奴『ぽい』有名人がいるようですが、数え切れないので省略します。

ところで東京都知事の件、舛添が退職金&逮捕逃れで辞職しましたが、まだまだ東京都は苦難が続きそうですね。

どうやらマスコミは蓮舫さん推しみたいです。
という事は、反日マスコミが推している蓮舫さんだけは絶対に投票してはいけないと。
マスコミはエキストラを使って蓮舫さんへのイメージアップに熱心なようですけど、ネットがあるので嘘はすぐにバレます。

従前通りのやり方で国民の世論誘導をしているつもりでしょうが、無駄無駄w
てゆうか、日本の首都の長に外国人はもう勘弁。
宗教関係もイラナイ。
とにかく、普通の日本に戻って欲しいものです。



舛添のやり遂げたお仕事。
韓国が大好きなんですね。
関連記事
Comment
こんばんは
ご無沙汰しておりました!
東京都民及び日本国民に大恥をかかせたカスゾエがやっと辞任の運びとなりましたが、次期都知事にレンホー推しと来たもんだ民進党ってこれは台湾のではないですね。
レンホーは国政をしたいから出ねえよ、みたいなこと言ってましたがさあどうなんだか。いずれにしても売国奴とその疑いのあるやつには絶対入れませんよ.入れるわけがない。
それにしても今回カスゾエに入れた人、次はよく勉強してから入れてほしいですね。
日本と東京の未来は都民のその一票にかかってるんですからねえ(-_-;)。
人気投票になり下がった東京都知事選にこの辺で喝を入れないといけませんね。

それにしてももう真夏並みの暑さ。ウダモさんにはくれぐれも御身大切になさってくださいませね。
また来ます!!
こんばんは!

ほんとほんと、れんほーなんて、外人でしょ。どーして日本人を推せないのと思いましたよ。

松添に関しては、創価票で当選したのでしょうね、怖いですね、宗教って!今に日本は、外人に仕切られるのでしょうかね、真剣に考えないとなりますね。
見張り員さん♪
ご無沙汰です!
最近はfacebookやtwitterばかりで、ブログを放置しておりました(^^;;
ブログとは違って、情報や反応のスピードが半端なく早いので、おばちゃんの私はついて行くだけで精一杯ですw

都知事選、かなり混沌としそうですよね。
見張り員さんのような良識のある方ばかりなら問題ないのでしょうが、そうは行かないので心肺ですよね。
あ、そうそう!
選挙に行くときは、備え付けの鉛筆を使わずに、ボールペンまたは油性のマジックペンを持参したほうがいいらしいですよ。
保守の方からの回覧板です。
開票作業にあたり、日本人ではない方々や共産党支持者や宗教関係者が入り込んでいるので、投票用紙に不正をされるそうです。
ネットでは、証拠写真も出回っていたし、実際に票を盗まれたり細工されたりした方々もいるそうです。
なのでこれからは、私たち有権者も用心してかからないと、ですよね。

安倍政権になってからの左翼勢力の焦りが凄いですよね。
私たち日本人は、ここ日本でもすでに少数民族となってしまいました。
それだけ支那の工作が優れていたと認めざるを得ないですね。

しかしながら、まだ間に合いますよ!
少ない同士で、ご先祖様が必死で残してくれた日本を守り抜きましょう!

いつもありがとうございます!^_^!
はるママさん♪
いやもう日本人のほうが少ない状態ですよ。
数字ではまだまだ日本人のほうが多いように見えますが、実質、本当に日本の為を思い、日本の平和を本気で考えている日本人となると、まだまだ少ないですよね。

中国が侵略を進めているのに、戦争反対!とか叫んでいる無能無知なママさん達とか、戦後教育から抜け出せない老害達だとか、叫ぶ方向が違う事にすら気が付かない人々が多いですからね。
彼らの覚醒に期待した時期もありましたが、手遅れですね。

ある神社の神主さんが言ってましたが、日本は今、大きく変わる時期にきているみたいで、日本に生まれてこれた事、日本人でいられる事に感謝をせず、日本を危険なめにさらそうとしている人々は、近々間引きされるそうですw

賢くない母親のせいで、子供までもが迷惑するハメに…。
本当に残念ですけど、こればかりは仕方がないですね。

まあ、私たち凡人は何も出来ないけれど、せめて道を間違えないよう、知っておくべき事だけは、しっかりと知り、ヒステリックに戦争!戦争!と叫ばず、日々に感謝して穏やかに生きていきましょう^_^b

はるママさんの娘さんは、将来はお医者さん♪
今は大学での勉強が大変でしょうけれど、いつかきっと、日本の大切な人材の1人になるのです。
明るい未来が身近に居るというだけで、希望が持てますb
…でもでも、防衛大医学部を蹴って他の医大に行くって聞いた時はマジびっくりしましたよw
もっっったいない!!!w

あ、話それましたw
とにかく。
日本の日の出を見るまで、お互いに踏ん張って生きましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム