HOME
INDEX
RSS

この大惨事に自衛隊を批判するバカ共

熊本で救助活動をしている自衛隊の方々を不快に思っている人々がいるらしいですね。
彼らの言い分はコレ↓

◎自衛隊は憲法違反
◎憲法違反は犯罪者
◎よって解散させるべき
◎その犯罪者に助けられたくない
◎武器を持っている事も犯罪者の証拠
◎憲法9条があるからこそ平和だったのであり、自衛隊やアメリカ軍の傘があったからではない

…という事らしいです(笑)
そうそう、確かに憲法違反かもしれないですよね〜(^^)
だ か ら こ そ
憲法改正なのですよ(^^)

9条があったからこそ、日本は平和ではありませんでした。
◎拉致被害者に対し、外交以外での救出方法がない。
◎オウム『事件』とされている世界で唯一の化学兵器『テロ』を経験してしまった。
◎竹島も尖閣も、日本の領土である事が国際的にも明確であるにも関わらず、不法に占拠されており、領土侵略を受けている。
◎領土侵略=戦争状態である。
だ か ら こ そ
憲法改正なのですよ(^^)

武器を所有しているから犯罪者なのであれば、警察も犯罪者になってしまいますね。
だ か ら こ そ
憲法改正なのですよ(^^)

私は、自衛隊を正式に日本軍にするべきだと思いますよ。
日本軍にして強力な抑止力を持つ事が平和への道だと思います。

9条のおかげで日本や日本人は散々な酷いめにあわされてきました。
9条があるせいで領土が侵略されています。
9条のせいで拉致被害者を奪還出来ません。
9条の呪縛があるせいで日本はアメリカの犬をやめられないのです。
9条のせいで日本人は抵抗も許されず死ぬしかないのです。

9条こそが平和を壊しているのです。
9条こそ、破滅するべき悪魔です。
9条は自殺行為です。
自殺行為である9条を喜んで受け入れているのは日本だけです。
9条は世界各国全てが持たないと効力はありません。
9条を肯定する事が、日本の為に戦ってくれた先人様達を否定する事になります。
よって、9条を肯定している人々は先人様達が残したこの世を享受する資格はありません。
進んでサリンの被害にあうべきでしたし、進んで拉致されるべきであったし、進んで竹島で殺されるべきであったと思いますよ。

災害が起きた時、9条信者は自衛隊に助けられてはいけません。
生きる権利が欲しいなら、台風や地震に向かって9条を唱えるべきです。
そして自衛隊以外の人が助けてくれるまで頑張って下さい(笑)

私は彼らのような悪魔崇拝者ではなく、平和主義者なので、自衛隊の皆さんにはとても感謝しています。
9条(悪魔)により手足を縛られても、出来る限りで私達を守って下さり、とてもとても感謝しています。
自衛隊の皆さん、ありがとう!
熊本の皆さん、共に頑張りましょう!

関連記事
Comment
うんうん、おっしゃる通り。

オスプレイのことも批判的な輩がたくさんいますね。
自分達が、熊本で被災してないから、言えるんでしょうね、綺麗事ばかり。あきれますね。

今は、色々な手段をつかい、避難所に物資が早く沢山届くことが一番大事、助けられる命をどんなことしても助けてもらう。

これが一番でしょ。

勿論、オスプレイの問題もあるでしょうけどね。

わたしだったら、オスプレイだろうが米軍だろうが助けてほしい。
はるママさん♪
実際には、他の自衛隊機よりも事故が少ないのにね。
マスゴミは、滅多に起きないオスプレイの事故だけを取材するから、印象的にはオスプレイがとても危険なものとして写ってしまう。

とにかく、左翼にとっての親分は中国なので、日本の為になる事は一切否定的だもんね。

最近では、左翼脳になっているマスゴミや知識人、そして野党どもが反対している事は、全て日本の利益になる事だとハッキリと判るので、助かりますわww
そういう意味では、考えなくとも正しいほうへ導いてもらえるのでラクよww
本当、左翼のおかげです←

だいたい自衛隊を批判している輩は基本的な部分で間違ってるのよね。

災害の時に救助の主体となるのは各自治体であって、そのサポートをするのが自衛隊である事を忘れてる。
自衛隊の役目は、民間では不可能な救助活動の部分を『サポート』する事で、自衛隊が勝手にしゃしゃり出てきているわけじゃないのよね。

この辺の基本的な認識が抜けてるから、無知をさらしても平気で非難できちゃうのよねw

もし自分の家族が生死の危機にあっていたら、その時の状況で一番ベストな方法で迅速に助けてもらいたいのが普通だろうけど、村山元総理の時なんかは自衛隊を拒否して大勢の救える命を救わなかったものね。
ハッキリ言って、村山は殺人罪で捕まっていてもおかしくないのよね。

9条信者って、平和を語りながら多くの命を奪う、とんでもない人々よね〜。
まさしく独裁者であり、ホロコーストそのものだわね。
あー怖いw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム