HOME
INDEX
RSS



広島原爆、謝罪ナシに反応しなさんなw

米国務長官、G7で広島原爆投下を謝罪せず

この報道の仕方に日米分断の悪意を感じると見抜いているのは海外の人々。
日本のほうは、テレビも新聞も一部を除いて、まんまと乗せられている。
一般の無知な人々は勿論、謝罪なしの報道に不快感を抱いちゃってるしw
公人なんだから国のスタンスを無視して謝罪なんて出来るわけがない、当たり前の事です。
鳩山みたいに韓国まで行って土下座するような愚かな人間はアメリカには居ないという事ですね。
この点では日本よりマシw
プロですプロ。

このニュースで重要なのは謝罪じゃないですよ。
トランプがもし当選してしまったらを想定して、改めて日本に『核持ちません』宣言をさせた、という事です。
さすがアメリカ、先手を打つのが早い。
ユネスコにしても慰安婦にしても、後手後手で対処している日本は未熟過ぎる。

左翼は親中嫌米が基本スタンスなので、早速このニュースに飛びつき、アメリカを批判してますが、いい加減に無知を恥じろと言いたいですね。
相手の思惑通りに反応しているのを見ると、本気で馬鹿だなあと思ってしまいますよ。
世も末w


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
