HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の平和の意味

9条信者や護憲派の方々に問いたい。

若者(自衛隊)の命を無駄にするなと言うけれど、9条や現憲法のせいで、その若者の命がもっと危険にさらされている事はご存知だろうか?

また、その9条や現憲法を守る為に、他国の若者の命が犠牲になるのは良いのだろうか?

拉致被害の方々がいるのに、麻原という外国人にサリンをまかれた前代未聞のテロ事件が起きたのに、日本は平和だったと言えるのだろうか?

9条や現憲法を守り通したとしても、9条破棄や改憲したとしても、どの道、結局、平和とは誰かの犠牲の上にしか成り立たないという『現実』にお気づきだろうか?

この事実にしっかりと目を向けて対峙し、正々堂々と戦って散ったのが、靖国に眠る御霊だと思う。
平和を信じて散っていった先人に、貴方達はそれでもまだ、綺麗事を言えるだろうか?

…という独り言でしたw
おしまい^ ^b
関連記事
Comment
こんばんは
まさしくその通りです。平和とは何もせずに手に入るものではないというのは古今東西周知の事実のはず。
憲法9条で国が何事もなく守れるならとうにほかの国も採用しているはずで、しかし現実はそうではないということを9条信者は直視してほしいですよ。
靖国に鎮まる英霊に恥ずかしくないのでしょうか、最も「そんなところに英霊などいない」というのが彼らの信条ですから語るだけ無駄でしょうけれど、そうした先人の血と汗と涙であがなった平和を憲法9条で失うとしたら…。
どう償っても償い切れない現実がそこにはあるだけでしょうね。

と私も独り言w。
見張り員さん♪
最近は彼らの思考回路を分析してみようと試みているのですが、彼らの主張を読んでいるだけでイライラしてきますよw
致命的なのは、中国や北朝鮮に攻撃される事はない、とか中国や北朝鮮が万が一にも攻撃してきても、何もせずに殺されればいい、それが崇高な平和主義・日本人の正しい平和アピールだ…とか。
もう呆れてw
なので、彼らに何を言っても無駄。
せめて日本人をやめてもらえるように、彼らの居場所を日本に作らないようにする事しか解決方法は無いんじゃないかと思えてきましたよw

国歌斉唱したくないなら、他の国に行けばいいし、9条守りたいなら他の国で独立でもして9条作ればいいし、とにかく日本には不必要な害虫でしかないですねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。