HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


テレ東(テレビ東京)って…

大きな地震が来てもテレ東でアニメやってたら大丈夫♪←

…とかいう基準でしかなかったけど←
テレビ東京って最近面白いねえw
まあ韓流に関してはもう、どこのテレビもジャックされちゃってるから仕方ないけど、テレ東は比較的に洋画の方が多いのかな??
『奥様は魔女』まだやってるしw好きだけど←

最近見てるのはコレ↓

・ソロモン流
・youは何しに日本へ?
・ありえへん∞世界
・実録世界のミステリー
・未来世紀ジパング
・ガイアの夜明け

あと、関係ないけど東京MX1が面白くなってきたw
『5時に夢中』とかいう番組。
・毎回ゲストコメンテーターが違ってて新鮮
・世間的には俗物扱いだけど、実は賢い人が出てる
・内容がいちいち下らなくていいw(テレビらしくて)
まあ、中には苦手な女性作家さんとか居るけども←

マツコDXさん
中村うさぎさん
淡路恵子さん

が出演された時は特に面白かったw
淡路さん、かっこよすぎbオサレすぎb

そうそう★話は戻るけど、テレ東の『情報ジパング』、あれいいね~♪
この前はベトナムに日本企業が進出している特集をやってたけど、日本企業の頑張りがよく見えてた。
企業はもう中国に固執することなく、ベトナムなどの国で戦略をスタートさせているのよね。
中でも壮大なのが、東急電鉄さん。
ちと担当責任者の名前が中国姓なのがひっかかるけども←
マンション、戸建、モール、鉄道、路線バスなどなど、街ひとつを大きく整備展開していくらしい。
できあがったら日本の経済に大きな影響を与えてくれるだろうな、と。
10年後だってさ♪♪♪
まさかの『想定外(笑)』な事が起きない限り、期待できるプロジェクトかなと。
なんでもそうだけど『果報は寝て待て』なのね~。

地図上でいうと、ちょうどアジアの中心あたりに位置しているから、要石の役割になり得るらしい。
ただ、社会主義国な為、色々と乗り越えていかなければならない問題もあるだろうけども。
親日という意味ではビジネスがやり易いし、期待はできるかも??

あ、そうそう
日本のあらゆる新製品って、まず静岡で発売されるらし~!@@!
ちょうど日本の真ん中に位置するという事から、マーケティング調査に向いてるんだって。
日本の要は静岡だわよア~タ★
やっぱ富士山すごいや←ミーハーw


関連記事
Comment
ちらっとみたわ、これからはベトナムでしょ。

それじゃあ2人でベトナムいく?
はるママさんe-460

>それじゃあ2人でベトナムいく?

ア~タ、即決だわねwwww
>日本のあらゆる新製品って、まず静岡で発売される

知りませんでした ( ゚Д゚)
この歳になっても知らないことって多いなぁ。

富士山も世界遺産になりそうだし、一度は登ってみたいと思っております。
体力尽きる前にね( ̄ー ̄)
まっちさんe-460

私も知らなかったですよ!(爆)
テレビで見て初めて知ったんです←

主婦にもなると、マーケティングなんぞに興味はなくなるので、久しぶりに社会を覗いてみてワクワクしましたw
政治問題について文句ばかり言ってちゃダメですよねw
ちと真剣に企業の動きを追ってみたくなりました(笑)
……株やろうかな←

富士山と屋久杉は、生きているうちに…とか思っている私ですけど、どちらも40歳前に経験しておいた方がいいと聞いて、ビビり腰です(笑)
あ~、でも体力つけて挑戦したいなぁ…
⇑ と、毎年言ってるウダモw

株ねぇ、子供にやらせると勉強になるわよ。娘が中学の時に主人が僅かだけど預けてやってるけどそのまま。流石の娘も怖くてなかなか売り買いできないよう。主人の買ってる株の大暴落知ってるから。
娘はバーチャル株では大きな儲けを出してるのよ。やはり本物は怖いって。
今はパソコンで売り買いできるから。私は桁間違いをするからとさせてもらえない、昔、銀行員だったんですけど。
はるママさんe-460

>主人の買ってる株の大暴落知ってるから。

⇑ ちょwwwww
なにあっさり言っちゃってんのwww

まあ、それでも痛くも痒くも無いはるママさんちのVIPぶりが垣間見れていいんだけどさ(笑)

ほぉ!バーチャル株っすか!?
やはり将来お医者さんになる子は遊びまで違う(@_@;)
でもさ、確かにどこかの先進国でもそういう教育をやってるよね。
本当の意味でのエリートを育てようと思ったらさ、株は避けて通れないものだものね。。。って、よく知らんのに言ってるアタシ←

そうやってバーチャルでやらせるのも手かもね。
だって本物がどれだけ恐ろしいか、わかるんだもん。
下手に手を出して失敗しない為にも、そういう遊びもアリかもね。

そーだよ、はるママさんは銀行員だったんだよね!
ケタ間違えるからって…おいぃぃぃwwww

ホント、面白すぎるわw
VIPってなにそれ?そんなんだったら私日本にいないでベトナム行ってるわよ。

本当に悲惨よ、株の暴落。娘にもパパは株やるセンスないと言われてる。
痛いし、かゆいのよ。
バーチャル株面白いです。
娘の本物の株も来年なったら売り買いさせないと。

呆れる人もいるかもだけど、株って判断力・度胸・それと会社の経営状態を調べて買うでしょ。子供にはとてもよい勉強よ。
お坊ちゃん好きそう。失敗しても授業料と思えばよいのでは。
沢山お金与えちゃだめよ、うだもさんだからもう我が家とは桁が違いそう。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
