HOME
INDEX
RSS

舛添という韓国公務員

安倍さんの宿泊費: 1泊2万円
舛添さんの宿泊費: 1泊20万円
舛添オマエ何様。

安倍さんの外交活動:
歴代トップの海外訪問をこなし、世界一の迷惑国・支那を黙らす為に諸外国と友好、援助を深め、アジア一帯での連携プレーを目指している。
結果、世界では支那朝鮮人を除いて、ほぼ全ての国が日本が大好きになるという現象が起きている。
ただし、これは安倍さんだけの努力ではなく、温厚で思慮深い日本国民の個々の行いも貢献している。

舛添さんの外交活動:
介護問題に悩む日本人をそっちのけに、8億円の税金を使って在日韓国人の為だけの老人ホームを都内数カ所に建設着手。

保育所不足に悩む日本人をそっちのけに、都内一等地に韓国人学校を建設すると公言。
尚、この一等地の利用に対し、新宿区などが保育所建設を申し出たが、舛添都知事はこの申し出を断った。

どうやら舛添さんは世界どころか日本の為ではなく、韓国一国の為に働いているようですね。

…働く国を間違えてるのかな?w

関連記事
Comment
こんにちは
舛添要一という国賊を都知事に選んだ人はわが身を恥じてください、と言いたいほど恥ずかしいです。
都民のために粉骨砕身するのが都知事なはずなのに、韓国のために粉骨砕身するような奴は都知事とは呼べまへん。
そんなに韓国に尽くしたいなら日本人をやめて韓国に行けばよいだけの話で、いつまでも日本人の皮をかぶって都知事にしがみつかれては都民として大迷惑ですね。
即刻辞めてくれ~~!
それでもって使った税金返してくれ~~!
見張り員さん♪
本当に役に立たない都知事ですよね。
彼が都知事選に勝った時、『かつてないほどのオリンピックにする』と言ってましたが、かつてないほどの『最低な』オリンピックにするつもりなのでしょうね。
一方では韓国の為に多額の税金を費やしながら、オリンピック予算が足りないという理由で、どんどん縮小を企ててます。

お金の使いどころを間違えている点では、猪瀬元都知事のそれよりも遥かに悪い。

都民の方々は怒り心頭していますよね。
都庁に苦情の電話がかなりあるようですが、効果が見込めそうもないので、保守は苦情を官邸へ向けているようです。

この国賊を推したのは安倍さんですから、その責任は彼にあるわけです。
なので、官邸に苦情を出すのがいいですねw
最近の安倍さんはツメが甘い。
読みも甘い。
だからこそ、ここでキッチリと引き締めて頂かないといけませんねw

このまま選挙で大勝すると思わせては全てが失敗するので、わたし達国民がしっかりと舵を取る必要がありますね。

安倍政権は確かに今までとは違うかもしれないですが、全ての分野において獅子身中の虫が多すぎる。
まだまだ日本の為になる完全な内閣ではないので、次のニューリーダーが出てくるまでは、どうにかして繫ぎ止めないとwデスネb

都民の方々だけに任せていられません。
わたし達も援護射撃させてもらいますよ^ ^b
一緒に頑張りましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム