HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


岸井、田原、鳥越は論破できず逃亡(大爆笑)

放送法遵守を求める視聴者の会による公開討論の呼びかけに、岸井、田原、鳥越は応じず無視。

そういや彼らって
『何事も話し合いで解決するべき』
…とか言ってなかったかい?w

あ、そうそう、左派というか工作員も焦ってるのか、ついにこんな発言まで出てしまいましたね。↓

日本人さえいなければ日本はもっと良くなっていた。by宮崎駿

あらあら(笑)
カミングアウトしちゃったのね(笑)
ありがとう判りやすい(笑)
関連記事
Comment
ご無沙汰しております(^_^;)
ちょいちょい読み逃げですみませんww

いや~、そっち向きのヒトじゃないかとは思っていたけど・・・宮崎さん、言っちゃいましたかww
もう日本も終わり感が日に日に増す昨今。
看板挿げ替えて人数殖やすだけで政権取れると思っている野党、ごたごたボロボロ野球界、芸能人の不倫でとことん盛り上がる世間、そこへ持ってきて、マジかよ!?のシャープと東芝が中国に買収されるって話・・・これで、トランプが大統領になりでもしたら、どうなっちゃうんでしょうねぇ?

でも・・・たぶんローカル番組だと思うんですが、街頭インタビューで「民進党、どう思いますか?」の問いに、「なんか新鮮で期待しちゃいたくなりました」って答えてる「若い人」が結構いたこと。
日本に未来はないような、哀しい気持ちになりました(-_-;)
18歳選挙権、大丈夫なのだろうか・・・
スカッとするニュースと言えば、アルゼンチンが中国密漁船を撃沈したことくらいですww 
とんがりねずみさん♪
アルゼンチンは本当にスカッとしましたねえw
ただ、あれが世界の常識であり、日本の非常識なのが虚しいですけどね。

テレビなどは地方局も含めて情報操作が蔓延しているので、あまり気にしなくてもいいですb
これからの時代はアップルTVのような視聴者主体に変わるので、反日テレビやってられるのも時間の問題です。

若い世代への感触としては、ほとんどが政治に興味は無いですが、SNSなどで情報は得ているようなので、マスゴミに騙される子は少ないみたいですb

それでも共産党主導のシールズの若者もいるようですが、マトモに情報を得ている若者達は、きみ悪がって避けているようですw
そりゃそうですよね、身元がバレバレですからw
普通の若者からすれば、カルトのように見えるらしいです。

学校の先生がバカな代わりに子供達が賢くなっているような気がしますね♪←

まあ、テレビは『やらせ率』が高いので、インタビューに答えてた若者も、どこか他のインタビューに答えてる、といった『やらせ』の証拠がネットで次々と上がっている状態です。
嘘はもう通用しなくなりましたね。
ちょっと前までは、おばちゃんや若い母親を使った『やらせ』が横行してましたが、最近では若者を使ってるんですねwなるほどw

そうそう、最近ではお騒がせニュースが多いようですけど、こういう時こそ騒がれたくないニュースが潜んでいるので要注意ですよね。

大丈夫b
日本は大丈夫ですよ^ ^
安心してくry

追伸: コトちゃんの記事を読み逃げしてるのは私でつ←
紐を咥えてるコトちゃんの写真を思い浮かべてはニヤニヤしてますw
もうホント、あの写真はどこかに出すべきですよb
今まで色々なワンちゃん写真を見てきたけど、あれが一番と言ってもいい!
FBで使いたいぐらいですもうw
画像下さいお願いしm←
マジ可愛い!
こんにちは
ご無沙汰しております!
岸井・田原に鳥越、まあその程度なんでしょうね。底が浅いんでしょうだからそういう集会には出ない出られないのでしょう。相手にしないのが得策です。鳥越は前に特攻隊をテロリストと同列に語った国賊です。
宮崎パヤオ、しょうがねえなあという感じ。彼まえにもこういうような発言してなかったかな~違ったかな~。
日本で日本人に映画見てもらってるくせになに抜かす。
ショーもない老害爺さん。いやなら日本から出てきゃいい。日本に日本人がいなかったらどうすんだよ、って問いただしたい気持ちの私です。
やれやれ。
お世辞と言えども、あのような犬の写真を評価して(?)くださりありがとうございます(^_^;)
私の写真なんか、肖像権やら著作権から主張できるような代物はございませんので、なんでも勝手にお使いくださいw
たまにはサブちゃんみせてくださいよー!
見張り員さん♪
お返事遅れましたスミマセン!
記事は書きっぱなしで、たまにチェックする程度という習慣が身についてしまい、反省しておりますハイw

そうそう!
テロと特攻隊を同列に語る人いますよね。
面白い事に、これに激しい怒りを述べているのが、海外の人達なんですよw
しかもその特攻によって被害にあった張本人であるアメリカ人が最も怒ってるw

海外のスレでは、この問題に対して熱く語り尽くされてましたよ。
ほとんどの国の人々は、特攻隊を崇高なる戦士だと言ってました。

そして案の定、特攻をテロリストと同列に語っていたのが、中国、韓国人&日本人になりすました韓国人でしたねw
彼らは勿論の事、みんなから袋叩きにされてましたよw

だから鳥越も日本人じゃない。
まあ、ネットでは出自は明らかになってますが、ここではあえて言いませんw
お察し下さいw

少なくとも、日本は中韓のように自国民を含む『虐殺』をしてないですからね、死に対する価値観が違い過ぎるので、理解されないのは致し方ないかもですよね。

特攻隊は、靖国に行けば解るように、戦士としての覚悟があって散華されたのであり…って、見張り員さんに説明してもらったほうがいいですね(^^;;
上手く説明できませんゴメンナサイ!

とにかくb
特攻隊について難癖つければ、日本人よりも海外の人達から袋叩きにあうので、左翼脳の人達は是非、海外で特攻隊を大批判してみればいいのにねww
とんがりねずみさん♪
おおおお!
ありがとうございます!
早速FBのほうで使わせていただきます♪
やった〜♪
知り合いのワンちゃんとして紹介しておきますねb
よかったら覗いてみて下さいb

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
