HOME
INDEX
RSS

日本軍誕生なるか?

アメリカ大統領選、このまま行くとヒラリーが勝ちそうな予感。
一方、共和党内ではトランプおろしが計画されているらしく、その場合はルビオ氏の大逆転もありそう。
ただ、それでもヒラリーに勝てるかどうか。
まあ、何にせよ、どなたがなっても日本には茨の道が用意されているわけですよ。
まあ、予定通りヒラリーでしょうねw

世界常識となっている憲法改正でさえ、日本では大問題になってるけど、今回の大統領選でアメリカの終わりの始まりがスタートするわけですから、特に経済面では日本も大打撃を食らうのは必至でしょう。
そうなると、憲法改正ごときで騒いでいる『脳内お花畑さん』やら中国・北朝鮮の『工作員さん』達も黙るしかないw

何やかんや言っても、現実的にはアメリカ主導の世界ですからね、そのアメリカがますます弱体化すれば、アメリカに頼る事は出来なくなるわけですよ。
そうすれば、アメリカに尻を叩かれて動かざるを得ない。

自国の事は自国で守れ、が当たり前になっていくわけです。
憲法改正反対などという夢物語を語っているわけにもいかず、自然の流れ、世界常識の流れの中で日本軍が誕生するのも時間の問題になっていくでしょうねぇニヤニヤw

ま、日本軍が誕生すれば、日本は今までのように支那や北朝鮮に侵略される事なく、より一層平和になっていくと思いますよ♪
平和が一番ですものね〜^ ^b

外交は軍事力と言いますからね、軍事力=平和破壊などと言っている人達は、時代遅れも甚だしいという事ですね。
日本軍が編成されたら、拉致問題も北方領土問題も、その他領土問題も全て速やかに解決されるのではないでしょうか。
何より、外交面ではかなり踏み込んだ交渉が出来るようになると思いますよ。

いや〜アメリカ大統領選、楽しみですね〜♪
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム