HOME
INDEX
RSS

共謀罪で何か不都合でも?(笑)

谷垣氏
『テロ対策の為、共謀罪を新設するべき』

これに対し、民主党などが猛反発。
しかしわっかりやすいなあwww
だから知能が低いのよね左翼って。
利口ぶっても尻尾が出てるっつうの。

マスコミもまた、秘密保護法の時みたいに過剰反応するんだろうなあ。
特にTBSサンデーモーニングとか、テレ朝報道ステーションとか(笑)
で、結果、何も変わらなかったっていうオチ。
今回も騒いだわりには、何も起こらない…という結果になるでしょうね。
要するに、騒ぎ過ぎ。

まあ、これ決まるだろうから、福島みずポとか枝野とかいうのは、捕まる前に朝鮮に逃亡したほうがいいのかも(笑)

さてさて♪
今日も元気にいきましょう!
日本は粛々とマトモな道を歩んでいますね〜(^^)b

お天道様は見てますb
関連記事
Comment
こんばんは
ほんと頭の悪い連中は嫌ですね。そして何でもかんでも反対すりゃいいと思ってるあのあほさ加減が気に入りませんw。
それにまたあほなマスコミが乗っかるからさあ大変状態になると。
でも本当に日本のことを考えるならきちんと考えてほしいですよ。てか、連中日本のことなんか考えてないからこそああいうあほ発言ができるんですね。
ほんと疲れますわw。
ミズポにエダノ(ずとまえ、NHKだったかで記者が「枝野さん…」というところを「エドラさん…」と言い間違ってしまい、以来私と娘たちの間では枝野氏を「エドラさん」と呼んでおります。以上長い余談でしたw)さんたちも試氏ておいたほうが良いのではないかしらね、オホホ。

今日は寒かったですね。そして明日はあったかいってどういうこっちゃい!
宇田もさんにはくれぐれも御身大切になさってね。
ご子息お元気ですか?そしてサブちゃんは?
見張り員さん♪
コメント遅れましてスミマセン!
母が亡くなり、色々と忙しくしてました。
まだ事務的な事が残っており、しばらくブログ更新が出来そうにもありませんが、出来るだけ早く日常に戻れるようにしたいと思ってます。

しかしアレですね、あんなに罵詈雑言が激しく、私も疲れ果てていましたけど、やっぱり居なくなってしまうと寂しいですね。

お葬式で泣けるのか、自分でも疑問に思うぐらいだったけど、やっぱり泣けちゃいましたよ。

プライドが高くて負けず嫌いで、どうにも可愛らしくないとても扱いにくい人だったけど、ケンカ相手が居なくなると寂しいもんですw

でもまあ、そんな人なので、意識がしっかりしてて、痴呆でなければ、あんな姿は誰にも見せたくないと思うだろうから、早目にお迎えが来て安心してると思います。

昔まだ元気な頃に、もしボケたら早く死なせて!と言っていたので、本人もホッとしていると思います。
ボケてからは、親戚や友人に会う事がなかったので、それも本人の望み通りになったかなと思います。
なにせプライドが高い人だったので、ボケた姿は誰にも見せたくなかったと思いますw

最期も、私たちに会う事なく、さっさと逝ってしまいましたよ。
明け方に、眠るようにして逝ったと聞いてます。
プライドも高かったぶん、潔さも人一倍だったので、一人でサッサと旅立ったのだと思いますw
まあ、母親らしい最期でしたね。

お気に入りの毛皮のコートを持たせて見送りました。
今頃、あの世で一服しながら、古い友人や可愛がっていた猫に会っていると思いますb

さあ、これから遺品の整理やらで忙しくなりそうです^^;

そうそう、いきなりコメント返信ですけど、左翼って本当に反対しか出来ませんよね〜。
では、どうする?と聞かれると、一応は答えが返ってくるけど、脇が甘いというか、ガバガバな対案しか出せない。
平和と唱えるのも構わないけど、もし攻められたらどうする?と聞かれれば、話し合いすればいいとか言っちゃうしw
話し合いで解決するなら、なぜ周辺国は核を捨てないのか、そこまで考えてないから、脇が甘いんですよね。
結局、深く考えられない人ばかり。
本当に平和を望んでいるなら、周辺国の事情も含めて考えてくれないと。
要するに、浅い。
そして平和ボケ。
外交=軍事力であり、現代においての戦争が情報戦でもある事を知らなさ過ぎますね。
既に第三次世界大戦が始まってしまっている事も知らないと思います。
だから無知なんだと。
それと、情報貧乏人が左翼になる傾向がありますね。
時代が止まったままだから、現代における戦争の怖さを知らないのでしょうね。
困ったもんですw
日本は今、あらゆる面から攻撃されっぱなしですよ。
既に拉致被害者はいるし、尖閣は侵略されてるし、大事な税金は使われ放題だし、重要な企業秘密や技術は盗まれ放題だしw
こんだけ攻撃されてる国は滅多にないw

でもまあ考えてみれば、左翼もこれほど馬鹿なわけがないので、やはり確信犯でしょうね。
いわゆる工作員とか、中共の犬ってやつでしょうね。
そうでなければ、アホ過ぎて話にならないw
現実が見えなさ過ぎw

まあでも、安倍さんはよく頑張ってると思います。
ここまで汚染が激しくなった日本を元に戻すには、やはり国内で繁殖しすぎた左翼の駆逐が優先でしょうね。
今のところ、テロ三法や特定秘密保護法、そして極めつけのマイナンバー制度で、公安も動きやすくなっているようですし、ネットのおかげで日本人の覚醒も早まりつつありますよね。
あとは、アメリカ制の憲法を書き換えて、純日本制の憲法を作り直さないと。
いつまでも敗戦国のままでは、本当の平和が来ないですからねb

歴代総理が出来なかったアメリカからの真の独立も、夢物語じゃなくなってきましたよねb
少しだけ、光が見えてきた日本ですけど、安倍さんに任せっきりはダメなので、私たち一般人も、情報を拡散するなど、出来る限りの事はしていきましょうねb

引き続き、踏ん張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム