HOME
INDEX
RSS

また馬鹿が釣れたwww

ご無沙汰です〜(^^;;
…と言ったところで誰が見ているのやら、このブログww
ま、いっか。とりあえず更新〜♪

まあ安倍政権になってからというもの、出自や脱税やらで脛に傷を持つ輩の抵抗の激しいこと!(笑

特に創価信者が多い芸能界においては、呼んでもいないのにカミングアウトしてくれる芸能人が出てくる出てくるw

もうアレですね、安倍打倒!とか言ってる時点で、お里が丸分かりっていう。
そのセリフ、韓国で流行ってますよ?w
ふふふ←

瀬戸内寂聴や美輪明宏や桑田佳祐、ピーコに石田純一に吉永小百合、久本雅美とそのコバンザメであるメガネのおばちゃんとか、え〜と、宝田明もそうでしたね。
思いっきり赤旗新聞のコラムに載ってたし。
まあ、挙げていけばキリがないほどの数ですよ。
もうゴキブリのようにウジャウジャいます。
一匹見つけたら…ってやつですね←

で、またまた呼んでもいないのに勝手に湧いてきたのが井筒監督。
パッチギとかいうつまんない映画ぐらいしか代表作がない、あの井筒ね。
彼の名言を頂きましたので、絶賛公開させて頂きますよん♪

日本が攻められたら降伏すればいい。
その上で外交において話し合えばいい。
戦争するよりマシ。

ぶはははw
なんだか丸出し感が出てて笑えるw
これが9条信者の本性ですか。

えっと、降伏した時点で外交など無効ですよ?wご存知?w
チベットウイグルがどうなってるかも、ご存知ないようで(^^;;
つか、こいつ馬鹿???w
だから左翼って低層民って言われちゃうのよねぇ…。
だから知能も低い。
全国偏差値調べでも、左翼教育が激しい県ほど偏差値が低いらしいですから。

彼らの特徴は偏った思想ですかね。
お金はお金持ちから取ればいい…とかいう怠け者または負け組思想とか。
国歌は歌いたくないけど、国民の権利だけは欲しい、とかね。
私から言わせれば、底辺で吠えてろよ、と。
こちとら多額の納税で、あんたらの事なんて気にしてらんないの←
国歌を歌いたくないなら、外国に行けばいいじゃない…って、んな国あるのかしら。

で、井筒とかいう監督さんの話。
どうあがいてもセンスないから、黒澤監督のような芸術作品は無理だと思いますけどね、まだ映画やりたいようだから、趣味程度でやってればいいんじゃない?w
映画も中途半端なのに、政治に口出しするとか、ア〜タはナニサマデスカ?と。
(今日のおまゆうは私ですが何か?)
軍事評論家と対談したら瞬殺で論破されるわマジでw
しかも、決定的に勉強不足だし。
恥ずかしげもなく勉強不足だし。
よくもまあ、外交も知らずに外交とか言えたわね笑えるw
降伏して外交とかオマw
降伏した国がどうなるか、リメンバー1945なんだけどw
井筒ダイジョウブ〜?www
バックトゥーザフューチャーしてみ?日本なくなってるからwww
んで、飛んだまま戻ってくんなし。

現在の日本において、一番問題なのは、『愛国左派』がいない事ですね。
今いるのは、『売国』左派ばかり。
基本が愛国ではなく、某祖国なので、話し合っても無駄なんですね。
基本が違うから、結論の終着点も違ってくるのは当たり前です。
攻撃されても何もするな、とはまさに敵国の希望通りですからね。
敵国だって同じで、犠牲を出したくないからこそ、相手には無抵抗でいて欲しいのです。
その敵国の希望通りにしてあげよう!、というのが左翼どもであり、彼らの言う平和は某国の為の平和的侵略主義に沿ったものでしかないという事になりますね〜。
頭悪い負け組のくせして日本様に向かって無血開城とか、10万年早いのよ。
そんな高等な戦略を考える暇があったら働きなさいってw
沖縄で座り込みデモやってる低層民は日当貰ってるみたいだけどネ←
たかだか15000円の為に外で寝泊まりして糞尿垂れ流して近隣に迷惑かけて生き延びるしか能力がないのだろうけど、あの程度の労働しか出来ないような低層民に、高等な戦略など無理っ!w

私だったら涼しい所でお茶でもしながら子育てするけどなあw
クッソ暑いなかでベビーカーひいてデモやってたママさん達も頭悪くて、かわいそうね。
デモなんかしなくても官邸にお手紙出せばいいのに、知らないのねぇ…。
実は私も安倍さんに一言あって、抗議のメールしましたけどね←
お返事が来ないのヤギさんが食べちゃったのかしら。

さてと。
寒くなってきましたが、皆さんお身体ご自愛くださいませ^ ^

※久しぶり過ぎて、コメント欄に2度コメントしてしまいましたw
スマホだと見にくい…orz
関連記事
Comment
なんだか馬鹿馬鹿しくてみたくもないですね、左翼。

ベビーカー押しながら反対運動ってのも呆れる、まずは目の前のお子さまの健康考えてよ、私なら子供つれてデモなんて絶対に行かない、だって反対運動より、子供の方が大事だもん。

収入の高い人は努力して今の地位があるのでは?若い頃勉強しないで、今になって低収入だから援助してあげてって、どんだけ甘やかすのか!
ばかか?
勿論、例外もありますよ。

マイナンバーもナイスですね、これで色々な人種の把握が簡単。
当たり前ですよ、これだけ純粋な日本人がいなくなっている日本だもの!

嫌な世の中ですね、組織ぐるみで反対運動とか!


はるママさん♪
本当に見ていて馬鹿らしいですよね〜。
どう見ても働き盛りの人達が、仕事もしないで座り込みデモに参加している時点で、普通に生活している人達は不思議に思うはず。
『あの人達はどうやって生活してるのだろう?』…ってねw
このように、一見して裏事情が判ってしまうような事であっても、彼らは黙っていられず行動してしまうのでしょうね。

そうすると益々、焦りが見て取れて、滑稽にさえ思ってしまうw
何をそんなに焦ってるのかしらねぇ〜w

地震が来た時の為に備えるのと同じで、愚かな発展途上国である支那が自暴自棄になって暴走した時の為に備える事のどこがマズいのか?私たち日本人には理解不能ですよね。

普通に日本人やってたら何も困らないのにね。
徴兵制だ!とか言ってヒステリックに怯えてる愚かな母親達もいるけど、何も勉強せずに感情に任せてデモに出ちゃうとか、もう馬鹿の極みすぎてwww
家で母乳でもあげてりゃいいのにね、ホント能の無い女って、自分が今やるべき事すらわかんないのね←

そうそう、エリートに対する妬みも馬鹿らしいですよ。
そんな自分を恥ずかしいとも思わずに、あわよくば、彼らのお金を横取りしてやろうだなんて、ホントみすぼらしい。
共産党の奴らは、乞食のラスボスか、と。

まあ色々とあさましい動きがあるようですけど、普通に日本人やってれば痛くもかゆくもないので、お互いに高みの見物といきましょうねーw

なるようになる!
だって日本だけが神々の国だもの。
隣の中韓には神も仏もいませんよ。
彼らは自分たちで自分の国を潰し、近親相姦や食人を繰り返し、禁忌の血となって神々の加護から逃れたようなものだから、未来永劫、神々の国である日本に勝つ事は無いですからね〜^ ^b
大丈夫!
愛国って、一体何なのか・・・あっちのヒトとこっちのヒトが言ってることに開きがありすぎて、もう全然定義できない感じですw
まぁ人を愛するのと同じように、自分が国を愛しいと思う気持ちなんだから、どっちに偏っていようが勝手なんだけど・・・恋人失ったって探せば他に絶対見つかるけど、国を失ったらシリア難民化するしかないわけで・・・。
沖縄の人々の気持ちもわかるけど、その沖縄にだって、アメリカさんがいなきゃおまんま食い上げのヒトや、マジで中国の脅威を感じている人も沢山いて、そういう人は鳴りを潜めてるしかないという不公平な状況は何とかならんのか・・・。
沖縄県知事、ものっそ嫌いだわ!何様よ!?

愛国問題は尽きることないですけど、最近顕著になってきているダメな老人事件にはあきれるばかりで。
90過ぎてひき逃げをとぼけるなんて開いた口が塞がらないww
近所でも、70代の婆さんが小学生の女の子を自転車で転ばせて逃げようとしたところに私が登場(犬の散歩で通りかかった)し、あわてて戻って、「あら、転んじゃった?大丈夫?」・・・ってな場面に遭遇。
さらに、道路が混んでいたので歩道を軽自動車でぶっ飛ばしてコンビニに入った70代の婆さんに、だんなが「あんた、あそこ歩道だろ!アブナイじゃないか!」って言ったら、「なにいってんだ、あそこは歩道じゃないよ!(でも車道とは言わない)言いがかり付けないでよ!」と。
「ふざけんじゃないよアンタ。自分の非は認めろよ!」と言うと、「警察にでも言いつけるつもりかい!?いい気になるんじゃないよ、年上の者に、モノの言い方ってのがあるだろう!」・・・私「おばさん、見苦しいから止めなよ・・」「おくさん!あんたも随分ひどい人だね。サイテーだ」
・・・もうね、びっくりするしかないですよ。
コンビニのヒトが「ここ、ああいうお年寄りが多くて困ってるんですよ」ですと。
日本はもう終わりかもしれないような気がしてきました(-_-;)
とんがりねずみさん♪
戦後GHQによる徹底した『日本弱体化計画』により、日本人から愛国心が奪われた…という事実をまず、日本人が広く認識しないと、まともに愛国を語るのが難しくなってしまいましたよね。

加えて、アメリカは朝鮮人の凶悪さや狡猾さを黙認して、日教組や創価学会、芸能界などに入り込ませ、パチンコという骨抜き娯楽を与えて日本人の弱体化を成功させました。

いわゆる右翼の街宣車も、日本人ではない人種が、愛国は危険だと日本人にすりこませる為に存在してるし、とにかく愛国心から遠ざける為にはアメリカは徹底していました。
そのアメリカに背乗りして、いいように日本を利用してきたのが支那朝鮮人でした。
結果、今では多くの日本人が愛国という言葉にアレルギー反応を示すようになってしまいましたよね。

まずこの事実を日本人が認識しない事には、愛国に対する日本人のアレルギー体質は変わらないと思います。

飛行機が一般的になり、インターネットが常識になった今、日本人が外国を見聞する事が容易になりました。
そこで他国と比べてみると、愛国というものが悪いものではない、という事を知る人が増えてきました。
むしろ愛国心のない者は忌避されやすい、というのが世界の常識だという事を知ります。

愛国=過激右翼…というレッテル貼りが通用しなくなってはきてますが、それでもまだ一部の話ですね。
未だに多くの日本人は知らないまま、訳も分からず愛国アレルギーを持ち続けているのが現状ですね。

私もつい最近までは、愛国という言葉を使うのさえ躊躇してましたからねw
どれだけGHQや支那朝鮮人の工作が深かったのかと、改めて思い知らされました。

とは言え、工作とは別に、最近の日本人の無礼さや、身勝手さに直面してみると、愛国心なんて持ちようがないのですがww

そんな時は、国というよりも、その人そのものが悪いと思うようにしてますw
そして倍返しさせて頂いておりますよ、ええ←

それにしても、コンビニのばーさんムカつきますねえ!w
お里が知れるとは、まさにこの事。
私だったら『ババアは徒歩でいけ』と言ってやるかもw←

自転車に限らず、マナー違反が多いのは圧倒的に老人ですよね。
学生運動だの、無駄で思考停止な事に精を出していたせいか、団塊世代って自己中心的で過激ですよね。
貧しい生活が長すぎたのか、何に対しても不満ばかりで、いつでも被害者意識が根底にあるので、自分は悪くないという人が多いような気がします。
国や家族、周りの人達に助けられた事も忘れて、国や相手の落ち度ばかりを探っては自己満足または自己治癒している『うぬぼれや』さんが多いですね。
総じて精神病に近いものを持っているようで、怖いですね〜w
まさしく老害w
私から言わせれば、老害どころか、役に立たない社会のゴミですよ←
早く死んでもらいたry

特に、若い命が失われた時にそう感じますねえ。
あの老婆、近所では『飛ばす』ばーさんで有名だったらしいですよ。
社会の迷惑にしかならない命が存在し続けて、社会の宝となる若い命が犠牲になるなんて、納得がいきませんよね。

それでもまだ、日本は他国よりはマシだと言われているのだから、人の世というものは無情ですよね…。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム