HOME
INDEX
RSS

左派の常套句・攻略(^^)

何ヶ月ぶりかのPC始動ですww
やっぱり使いやすいわ~^^b
ちょっとザッと調べてみたので、訂正があったら教えて下さいね^^
ではいきます。
左派の方々がよく使う常套句についての攻略です↓

①永世中立国であるスイスを目指せばいい?↓

全ての国の承認『』を受けなくてはならない
・紛争時には他国からの干渉を『実力で』排除する『義務』がある
・国民皆兵制である
・国民各世帯が武器保有(弾丸は国が管理)
・国連から脱退しなければならない
※国連は、不当な侵略行為には全加盟国が『協力』して自衛戦争を行う事を定めている⇒究極の集団安全保障

★よってスイスは重武装中立国家という事になる
経済的にも技術的にも世界の先進である日本を、全ての国が中立国として認めてくれるとは思えません。
認めてしまえば、他国への干渉はできないため、日本という大国に頼ることは出来ない為、世界にとっては難しい決断となるでしょうね。
ちなみに、日本がスイスのようになるには、防衛費を今以上に増やさなければなりません。そうなると、少なくとも消費税25%は覚悟しなくてはなりませんね。

②軍を廃止したコスタリカがあるじゃない?↓

・現実的にはコスタリカ軍という名称を捨てただけにすぎない
・軍は持たないが『軍隊と同等の能力を持つ』警察がある
・非常時には『徴兵』により軍隊を編成する体制がある

★よってコスタリカをモデルにするなら、徴兵は逃れられませんね。警察も、もっと武装しなくてはならいでしょう。現実的に考えれば、超平和主義の日本での更なる武装なんて無理でしょうね。
かつて、コスタリカがあります!とか言ってた人を知ってますが、あまりの無知さに反論するのも無駄だと思い、スルーしましたよ←
学会の方みたいなので、近寄らんとこ~!…と思いました;

☆☆では、かつて中立を守ろうとした国々がどうなったか?☆☆

例①スウェーデン

・第二次世界大戦時、『軽武装国家』だった為、ナチスドイツの圧力に屈してしまい、国土の一部ををドイツの秘密基地にされてしまった。
一方、スイスは、『重武装国家』だった為、中立の立場を守りきった。

例②ベルギー

・かつては中立を宣言し、『外交だけで』維持できると考えており、他国の善意に依頼してたが、2度に渡る世界大戦でドイツの侵略を許してしまった。

これを教訓にベルギーは戦後、集団的自衛権に重きを置く自国防衛に転じた。

★ベルギーは、まさに日本そのものですね。
左派の人達は、なにかと『外交だけで』解決せよ、と言いますが、他国がそのようなスタンスでいるなら別ですが、だいたいどこの国も軍事力を持っており、その軍事力で外交もしている状況です。
自分の国だけは外交だけでどうにかなる、と考えるのがそもそも机上の空論でしかないのですよ。
それと、他国の善意に依頼とありますが、まさにこれも日本そのもの。
日本はおまけに、自分は守ってもらうけれど、他国は守らないときてるから矛盾しているのです。
相互関係を無視した今の状態が『最善』であるはずがないのは明確ですね。

☆結論☆

憲法改正または新憲法作成、そして9条改正または廃止がよろしいかと。
それと、『より優位な外交のためにも』軍事力の強化は必要だと思います。
特に、北朝鮮による拉致被害者の奪還には有効だと思いますよ。

おまけ動画↓

関連記事
Comment
こんにちは
無くしてみて初めて分かる大事なもの、それが軍備だった。

何か変なキャッチコピーみたいですがそんな気がしています。こないだの戦争であれだけ手痛い目に合い「平和国家」を目指すはいいがそのベクトルがどうもおかしいんですよ日本はね。左巻き政党の女性議員がおっしゃるような非武装中立だとか話し合い外交なんて現実世界ではありえません。
いったいどこを見たらそういう話が出るのか私は不思議ですよ。誰だって戦争なんかいやです、私だって実際戦争なんかしてほしくないですよ。平和な生活が送れるのが一番いいし、それが人間本来の姿だと思っています。ですが今日本の周囲はアブナイ連中ばっかりだしいつ日本の生命線(シーレーンなど)が立たれるかわからない。そうなったとき軍備がいらないだの話し合いで解決だの言った連中はどう責任を取ってくれるんでしょうね??
子供や孫の世代を危うくしているのは、実は彼らではないかと思うんですが連中の口のうまさは特筆もの、まんまと騙される人が多いこと(-_-;)。がっかりします。
日本はベルギーに学ばねばいけません。
うかうかしているとあっという間に中国は尖閣からこちらをあっという間に攻めてくるでしょう。時間はないぞ~~と声を大にして言いたいです。

あの国会前の8月30日のデモ。主催者は発表10数万((笑))のあれに私の叔父が行っていたとか(;´Д`)、頼むからやめてほしいのですがもうショーがねえなーって感じです。たぶんその後も仕事の暇を見て行ってたんじゃないかなあ~~。
言ってもわからないんですよね。

私は思いました、一連の安保法案の件を見て。
こと日本においてはいわゆる右と左は絶対交わることはないと。だからどれほど議論を尽くしても妥協点など見出せるわけがないのです。
今回の法案成立までは性急な部分もありましたが結果、あれで正解だったのではないか、とかように思うのでございます。
見張り員さん♪
もう、どうあがいても左派の方々は理論破綻していますよね。
これに騙される国民がまだまだ多いのが頭痛の種ですが、これには各新聞社やテレビ局に大きな責任がありますね。
特に影響力の強い芸能人。
彼らは縦社会なので、美輪明宏や坂本竜一といった大先輩が言っている事に疑問すら抱かず鵜呑みにしてしまう傾向があるようですね。
まあ、地頭が悪いという致命傷もあるんですけどねw
じゃなかったら、芸能人などというヤクザ商売に手を出さないでしょうからw

右派と左派が理解し合う事はない…確かに仰る通りですね。

アメリカにも右派と左派がありますが、彼らの場合、民主主義を基礎に国を繁栄させていくか、共産主義国を世界に拡張させて繁栄していくのかで分かれているだけと思います。
いずれにせよ、根底にあるのは『自国の』利益、繁栄です。

しかし日本の場合、根底にあるのが『他国の』繁栄である事がしばしば見受けられる為、右派と左派は交われないと思います。

左派の根底には、中国、韓国があり、右派の根底には自国とアメリカが背中合わせにあるので、民意がまとまり難いのかもしれませんね。

ただ、悲しいかな現在の日本国は、アメリカのように自国の利益だけを追求できない裏事情がある事も事実ですよね。

けれど、日本という国は加護深き国で、いつでもお先真っ暗じゃないのが救いですよねb
アメリカが弱体化している今こそがチャンスと見てます。
少しでも自国の利益に繋がるようにしたいものですね。

アメリカの要求を利用しつつ、完全なる独立に繋がるように細々と忍耐強く粘っていって欲しいなとb

中国や韓国の愚かなところは、アメリカの許しが出たとたん、ここぞとばかりにガツガツと突出しようとするから潰されるのですね〜w

日本は賢い国なので、上手く立ち回ると思います。
民主党や共産党、そして公明党のような底レベルかつ、外国人の寄せ集めのような政党では出来ない事です。

不満はありますが、ここはやはり、安倍政権下の自民党に任せるしかないと思います。
ただ、外務省はこのままで良いわけなく、これだけは手入れが必要ですよねb

さあ、これからどうなるか?とても興味深いものですね^ ^b

頑張れ日本!^ ^!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見張り員さん♪
ご無沙汰です!
このような放置ブログを見捨てないで下さり、本当に感謝です!

最近思ったのですが、左派の人達を説得するのは不可能ですね。
理由は…

①愛国左派ではない
②売国左派である
③学生運動が懐かしいだけ
④ただの無知・情報貧乏なだけ

大きく違うのが、基本が愛国ではないという点ですよね。
井筒監督が良い例です↓

※日本は何もするべきではない
※攻撃されたら降伏すればいい
※降伏の後は外交で話し合えばいい

ね?w無理でしょ?w
彼らは基本的に日本が攻撃され、侵略されてもいい、という売国精神なので、何を言っても無駄ですね。
叔父上の場合は、単に知らないというだけで、基本は私たちと同じ愛国者だと思います。
しかし、売国左派は違います。
基本が愛国ならば、左派であろうと右派であろうと構わないのですが、基本の部分で違うから、なにをどう説明しても、解らない、の一点張りで、話を聞こうともしません。
安保法案もあれだけ時間をかけて、安倍総理自らテレビに出演して説明してきたのに、バカのひとつ覚えなのか、『まだ説明不足だ!』の一点張りw
本気で底辺の人達だなあと思いましたよwバカすぎるww
バカだからきっと、いつまでも底辺なんでしょうけど←
しかも強硬採決だ!とか言ってましたけど、民主党時代に強行採決された法案の数は20以上もあり、安倍政権では安保法案を入れて、確か3回目だったかと思います。
しかも民主主義に乗っ取った採決であり、強行採決でもなんでもないというw

そういう輩って、反論出来ないから、自分と違う意見を持つ我々をブロックしてしまいます。
これは民主党や共産党の議員と同じで、代案がないからですよね。
だって、売国が基本だから、愛国の為になる代案がないw
あるのは井筒のような売国案だけ。

彼らには、あわよくば祖国に日本を乗っ取ってもらいたいという願望があるので、何でもやります。
デモの人数を誤魔化して報道したり、平和主義のようなふりをして9条保護を訴えたり、沖縄の民意とか言いながら、実は沖縄の人達じゃないとか、選挙票を不正に誤魔化したり、それはもう、色々とやらかしてますよねw
私たちから見たら、本当にご苦労様ですよねww
こちらは、美味しいお酒を飲みながら、高見の見物ですよ♪

日本は日本人のものですb
アメリカのような移民国家じゃない。
日本にさんざんお世話になっておきながら、図々しくもその日本を乗っ取ってやろうだなどと思うのが間違いですよね〜^ ^b
この国は神懸かりです。
悪しき欲望の持ち主は必ず淘汰されます。(井筒おまえダヨw)
兎にも角にも日本人で良かったですね〜^ ^b
彼らが何をしようと無駄だという事に早く気づいてもらいたいものですね〜w
安倍さんの運勢、ヤバイくらいに良いらしいですよb
逆に、もしかしたら死ぬかもしれないほど最悪なのが、共産党の志位とか民主党の岡田らしいです(大爆笑)
志位あたりは外患誘致罪で死刑デスカネwww
まあ、沖縄の翁長に捜査のメスが入ったらしいので、芋づる式に逝ってくれれば最高ですけどねw
脱原発の小泉も、地元横須賀で女子大生を強姦して逮捕歴があるし、サディススティックな性癖のせいで芸者が死んでるし、平和主義だとか原発反対とか騒いでる輩って、調べるとロクなのが居ませんよねw

そうそう!これから先には、なんと世界の救世主に成り得るような日本人(もちろん愛国者)が出てくるらしいです♪
それまでは安倍ちゃんに任せておけば大丈夫みたいですね。
私は神懸かりの国・日本を信じますよ〜^ ^b

叔父上はまあ、根気よく説得ですかねw
私の信親戚にも同じような情報貧乏人がおりますorz

お互いに頑張りましょうw
鍵コメ様♪
ご心配おかけして申し訳ございません^^;
最近では、ほとんどフェイスブックのほうで暴れておりますw
もし良かったら一緒にやりませんか?w←
ブログのほうもボチボチ再開していこうと思っていますので、またよろしくですb
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム