HOME
INDEX
RSS

底辺の争いには、もう飽きました←



Sealsの奥田君が国会で作文発表をしましたね(笑)
感想は、ミヤネ屋を見てるのと同程度(笑)
言っている事すべて簡単に論破できますね。余裕。てか相手にならん←
まあその前に、数の操作があったようなので、国会で用いる数字はキチンと調べてから出して欲しいですね。

こんなんだから左翼はワキが甘いと言われるのでしょう。
まあ、奥田君の『僕の夏休みの作文』はこれぐらいにしてw、ランダムヨーコさんの動画にいきたいと思います。

ご視聴頂ければ解るように、いわゆる右派の人達って、左派の方々とは違い、完璧な理論武装で理路整然としていますね。
だから納得してしまうb

左派は対案を出すどころか『戦争反対!』ばかりで、どの意見も右派からすると余裕で論破可能なものばかりです。
そもそも、彼らの言う戦争って誰が、どこの国が、どこで何故、起きるのか、知りたいところですがw
唯一、右派が手こずっているのが、『感情』の部分といったところでしょうか。

まあ、こればかりは『落ち着いて考えてみませんか?』としか言いようがないようです←
特に、徴兵制を本気で信じているママさん達(笑)

さて、動画についてちょっと補足。

★左派の言う『戦争』には、侵略、拉致が含まれていない為、『戦争のない平和な世界だったのに』という言葉が使われている。

★よって、北方領土、尖閣、竹島が実効支配されているのは何故か?現憲法下において、これらの日本の領土が守れなかったのは何故か?について質問すると答えられない。

★平和への定義が『非戦闘』しかなく、領土侵犯や他国による拉致被害は、彼らにとっては平和な状態だったらしい。

★集団的自衛権の行使は、アメリカを助ける事のみであり、日本も助けられる、という点については言及したがらない。
そもそも『集団的』の意味と恩恵を考えていない。

★いかなる武器も持つべきではなく、いかなる防衛も戦闘と同等だと考えている。

★『同盟国』という意味を理解していない為、『相互援助』も理解できない。

★『アメリカの傘の下から逃れる』という事がどういう事を招くのかは知らない、知りたくない。完全なる武装完備、自立の為の自給自足や大幅な増税などは有り得ない事として頭の中から消去してしまう、または愚弄するなどして笑い飛ばして議論から逃げる、またはブロックして、無かった事にする。

★完全独立、中立国になるには、どうしたら良いのか?については言及できない、したくない。
→核保有や武器保有には触れたくない。
→または、核保有や武器保有をしていない小国を例にあげ、その国々の世界的立ち位置については無視する。
また、小国と大国の経済的立場の違いや、世界的影響の強弱については、考えなくて良いと思っている。
→小国が何故、他国からの侵略を受けてこなかったのか?=※国家的価値について理解していない、したくない。
例※資源や技術力、人的財産など、他国が侵犯したくなる要素が有るか否か

★武器保有や核保有が『戦闘』のみを招くと考えている。
防衛についての基本概念が日本基軸での概念しかなく、他国を基軸とした防衛論が存在しない。

★中国や朝鮮による領土侵犯や、拉致被害者の存在などで日本国民が殺害されても、外交のみで解決できると信じている。
→武力の威嚇に対しても話し合いだけで解決出来ると本気で信じているらしい。
武力の威嚇には武力の威嚇という図式もある、という事は頭の中に無いらしい。
そもそも威嚇と戦闘の区別がつけられない。↓
『ガンつけ合わす』
『タイマンはる』
などの言葉を用いて、底レベルになってあげて説明してあげると、『品がない』と言って議論をすり替えて逃げる。
彼らにとっての解決策は『ただひとつだけ』。
戦わない、これのみ(笑)
そもそも『策』の意味を理解していない。
策も方法も、それぞれ複数のものが存在する事を知らない、知りたくない。

★軍事力の質を考えた場合、中国が日本を攻める事はないので、中国脅威論などは有り得ないと考えている。
→◎では、100%無いか?と聞かれると答えられない。逃げる。
◎巨大地震や災害を想定して備えるのと何が違うのか?と聞かれると答えられない。逃げる。
◎中国による領土侵犯や領海侵犯は戦闘行為と同等ではないと言うなら、では何なのか?と聞かれると答えられない。逃げる。

※そして安倍政権への不信感で、右派が気がつきにくい盲点がひとつあります。
原発問題、特に汚染水の流出。

★核種とされている有害種には2つあり、その特性により分類されている。
①土やホコリに定着しやすいもの=稀釈に30年ほど必要
②水、特に海水に定着しやすいもの=稀釈に約1週間〜1カ月必要

★汚染物質除去に関しては日本の技術がトップレベル

★この技術を持っても、除去できないのが2種類
・トリウム&ストロンチウム=海水での稀釈が最も有効(理由:①の特性あり)

★よって、トリウム、ストロンチウム、その他基準以下まで浄化されたものを海水に流す事こそが大正解であると言える。
これを汚染水と名付けるから混乱を呼んでいると思われる。
処理済み汚染水とするのが相応しい。これはマスコミに責任あり。

以上。

単なる主婦でも、これぐらいは考えられる、って事は、今議論している事が、いかに底レベルかは理解出来ますね←
上等のお酒飲みながらゲームしてるほうが有意義だわぁ〜とか言わせないでお願い。





関連記事
Comment
デモやるのは勝手ですが、人に迷惑かけるようなやり方はやめてくださいませんか?

自分達の主張するために警官はかり出されるわ、今日の横浜のホテル前での騒ぎ、ルールーを守っていただけませんかね!

はるママさん♪
横浜すごかったらしいですね@@
本当に迷惑!
駐車禁止のところに駐車したり、障害者ゾーンには座り込んでるし、通行人が通れない状態にしたり、コンビニのトイレを使いまくって地元の人が使えないとか…もう散々ですよね。
おまけに公共物である道路フェンスまで破壊してるし。
あの人達って本当に平和主義者なのかしらねw
私には過激な暴力集団にしか見えませんけどねw

まあしかし、今夜あたりには決まりそうなので、しばらくは静かになって貰えると助かりますよねw
ただ、彼らも必死なので、今夜は何か起こるかも?

不要な用事なら外出は避けたほうがいいですよ。
本当に気をつけてb
逮捕者続出の予感♪←
奥田くん、素性がわかってきましたね!やっぱり!

明治学院大学も大変ですね!
はるママさん♪
まあマスコミは報道しないでしょうね〜。
同じアジアの青年デモと同列に扱い、気概のある青年デモとして扱っているのには笑えますねw

外国の子達は純粋に中国による圧政から逃れ、自由を求めるものだけれど、Sealsのほうは、単なる過激派ですからね。しかも公安にバッチリとマークされてるしw
一緒に扱うなんて厚かましいの一言ですよねw
バックには共産党がついており、奥田君の父親も、なにやら普通の人じゃないみたいですね。

オウム、共産党は同レベルで扱われているのを、多くの日本人は知らないし、もうすぐその位置に昇格(笑)しそうなのがSealsだというのも知らないでしょうねぇ。

マスコミの罪は大きいですね。
真実を伝えないどころか、ヤラセ、捏造、誘導なんでもアリです。
放送法にしっかりと觝触している為、通報ラッシュになるらしいですよw

今夜を皮切りに色々とお掃除が忙しくなりそうですねb

sealsのメンバーって、高校が一緒の人が多いようですね!偶然に集まった仲間?うそつくな!

23才で大学三年って、なんですかね!

はるママさん♪
ネットではもう、彼らの正体はほぼ確定してますから、世間に囁かれるのは時間の問題でしょうねw
私も、ご近所の方々に色々と教えちゃってますから、かなり覚醒してるようですよb

23歳大学生

なるほど(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム