HOME
INDEX
RSS

小池が池にハマる(笑)

★『文書確認できず』で、共産党.小池が大ピンチ(笑)

防衛省とアメリカで交わされたとする『秘密文書』を突きつけてドヤ顔してた小池が…↓

防衛省『そんな文書ありませんけど?』
小池 『…え』

そもそも秘密文書にあたるものを入手したという時点で、スパイ確定でしょコレw
そしてそれをドヤ顔で国会に持ち込んだという事は、まずその文書が本物である事を証明しなければならないわね。
小池は、いつどこで誰から入手したのか、これをちゃんと説明しなければならない。
それが国会という場所。
では、偽物でしたと言えばいいのか?というと、そうでもない。
偽物の場合、偽証罪となる(笑)

ハイ共産党終了〜♪
盛大な『釣り』に引っかかった小池魚、という事ですかねw
安倍ちゃんGJ^ ^
本格的に駆除が始まったようです♪

※文書とは、防衛省とアメリカとの間でかわされたとする安全保障法案についての擦り合わせ文書の事(本当であるなら、当然、極秘文書に当たる)
ま、破棄しちゃえばいいんだけどね←

★洪水被害についての左翼の名言集

・カレーライスは地元民で作れる
迷彩服は帰れ!

・消防隊を差し置いて自衛隊が救助すると
は、許せない!

・自衛隊は殺人隊ですよ!そんな人達に助
けてもらうくらいなら、潔く死んだほう
がマシです

・消防隊の救助が間に合わなくて命を落と
したなら、それも運命だと諦めましょう

これらの言葉は、ネット上で写真付き名前付きで拡散されてたものですね〜。
また、ツイッターでの発言もあり、しっかりと拡散されちゃってましたねw

いわゆる左巻きの人達って、はたして本当に平和主義なのでしょうか?
スパイあり〜の、暴言あり〜ので、私にはちっとも平和に見えないんですけどね。
何より、平和運動と称するデモに日本の国旗がひとつも見当たらないのも不思議ですね〜。
本当に『日本の為』なのでしょうかね?

さてさて、あぶり出し&認定が進んでおります。
お次は創価とか民主党あたりが餌食になっちゃうのかな?w
順調、順調♪←


関連記事
Comment
おはようございます
なんというのか何か事が起きるたびに左巻きの章もなさが露呈されますねw。
それにしても小池氏、あれ完全なる自爆でしたね。もう自分から手の内明かしちゃダメじゃ~~ンって感じで。いいよいいよもっとやってちょうだいw。

自衛隊に救助されたくないならされたくないでよろしい、以後何があっても決して彼らお世話にはならなきゃいいんです。そのほうがほかの人がたくさん助かりますからね。

左巻きの常套句に「戦う(闘う)」、「倒す」などどう考えても平和主義者の使う言葉じゃないってのが多いですね。結局彼らが一番好戦的という証ですね。
ハイ終了~~www!

今日また雨ですね、気分も落ち込むし喘息も出るし(;´Д`)。
ウダモさんにはお健やかでありますよう!
見張り員さん♪
同感ですよw
もっとやれ~♪って感じです←
まあ、安保法制可決の際には、見事にその愚かさぶりを露呈してくれたので、テレビを見ながらおいしいお酒が飲めましたw
そうそう、平和ガー!とか言っているわりには、言動ともに、とても好戦的ですよね~。
結局、反日外国人議員VS親日議員の戦いという構図が見えてきましたね。

法案可決の際の野党の態度は、いくら無知な愚民であっても『気がつく』レベルでしたw
それにしても、あの後の野党の言い分ったらw
『あんな暴力的な法案可決は』…とか言ってるのを見て、椅子から転げ落ちそうになりましたよw

やっぱり民族的DNAなのかなぁ…立場が悪くなると被害者に転ずるあたり、すごいな、と。
あれだけやっておいて、今度は被害者ヅラしてますからね、オリンピックロゴマークの佐野と同じ臭いがプンプンしてましたw
彼も、『これ以上、家族や社員に迷惑がかからないように』…とか言っちゃって、まるで被害者のような事を平気で言ってましたからね。
おまえが盗作したんだろが!!とツッコミを入れたくなるレベルでしたねw

まあでも、もうそんな手は通用しない世の中になりました。
通報ラッシュに加えて、民主党はもうこれで終了したも同然です。
残るは共産党、公明党ですかね←

雨が続きますが、心は爽快ですねw
お互いに頑張りましょう♪
左翼の人の言葉はなんだろう。
人間としての人格、品格疑いますね!
かわいそう。

噂によると安保の時のデモで、国旗もって参加したら、日の丸の旗持たないように注意された人がいるようで。確かにデモで、日の丸見かけなかった!ビックリ、えっ、何人なの?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム