HOME
INDEX
RSS

瀬戸内寂聴の摩訶不思議

安保法案について、あちこちで反対を述べタレている瀬戸内寂聴という女坊主。
彼女は、日本の子供達が徴兵されて殺されるのが心配だそうな。

我が子を捨てて不倫に走った女が、他人の子を心配する不思議。
これいかに?(笑)

まあ最近では、自分は共産党支持者だと明言しちゃってるし、理論破綻してしまうのも納得かなあ、と←

つける薬ナシ^^;
関連記事
Comment
共産党?そうなんですか?いつも立派なことおっしゃっていますよ。

学生さん、お気の毒に。今、身元調査が厳しくなってるそうですよ。まぁ、企業もあまりに強い思想を持っている人は避けたいですからね。

どこからか、信教の自由だとか、差別とかきこえてきそうですが、世の中、そんなもんですよ。

一人の人間の身元調査なんて簡単ですし、創○、共産党なんてのに入ってるととってくれない企業沢山ありますよね。
こんばんは
お久しぶりです。いつも読み逃げ状態でごめんなさい(-_-;)。

瀬戸内寂聴。その昔瀬戸内晴美って言って奔放な生活を送っていたあの人が、今や僧籍に入って久しく、そのうえなんの箔を付けたか悟ったような口ぶりで「平和」を唱えてらっしゃる。
大丈夫、そう簡単に徴兵制なんかなりません。どうぞご心配なく!と言ってあげましょうねw。ほかに心配するとこあるでしょうからそちらをどうぞ、ってねw。
それにしてもあの人の過去を知っているゆえに今の姿に失笑しちゃう私です=!

連日暑い、熱すぎますね(-_-;)。どうぞ御身大切になさってくださいませ。私も頑張る!!
はるママさん♪
私も知ってびっくりだったけど、自分で言ってたので間違いないと思いますね。
子を捨てて、夫を裏切り、他人の家庭を壊して出家したと思ったら、今度は国を貶める事に精を出してる始末。
やはり、共産党らしく、根底にはいつも『破壊』があるのだな、と。

まさに糞坊主ですね←
拉致被害者の事なんて考えてない、ただの色女でした。
ガッカリですよ。

雰囲気でデモに参加してしまった若者には申し訳ないけど、これが現実。
世の中、勝者が少ない所以でもありますね。
馬鹿がほとんどだからこそ、勝者が少なくなるってね←

まあ彼らも社会に出てみれば、現実が解る…と思いたいですね〜。
無理だろうけど←

見張り員さん♪
こちらこそ、ですよ^^;
PCを開ける事なく、もうずいぶん経ってしまったので、今まで来て頂いた方々と疎遠になってしまっている始末です>_<

それなのに、見張り員さんに見捨てられずに済んでいる事のほうが奇跡ですよw
ホント、いつもありがとうございます!

瀬戸内寂聴はもう、地に堕ちましたね。
彼女にとっての修行とは、裏切った家族や相手の家族への懺悔ではなく、単にセックスを断つ!という修行だったみたいですねw
自分でも宣言してたぐらいなので、彼女にとってのセックス無し生活は相当の苦行であり、厳しい修行だったのではないかと思いますよ。

そうそう!
徴兵って騒いでるけど、客観的に世界を見渡してみれば、それがどれだけ時代遅れなのか、解るはずなんですけどね。
それに、自分の子供が徴兵されると真剣に心配している母親がいますが、どんだけ自分の子供が優秀だと思ってるんだか(笑)

だいたい、徴兵されるって、プロ野球にスカウトされるぐらい難しいのにねw
自惚れるのもいい加減せーよ!と言いたいですよ^^;

あ!
きっと、徴兵に怯えてる母親達って、もしかしたら韓国での徴兵を心配してるのかも!w←

今日も原爆投下の時間に、法政大学の学生達がデモをしてたみたいですけど、黙祷もせずに大声あげて、ったく、バカたれが!!…と思いましたよ。
自分の息子がやってたら、引きずってでも、やめさせますよ。
自分達の主張の為なら何をしてもいい、という考え方が気持ち悪いですね。
だから過激派と言われてしまうのだと思いましたw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム