HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


キーワードは大逆転

千葉県で地球史を書き換える新たな大発見が成されましたね〜^ ^

地球史における時代の区切りとなる地層にはゴールデンスパイクという杭が打たれます。
これまでゴールデンスパイクが打ち込まれたのは65ヶ所。
1ヶ国に1本しか打たれないので、日本ではまだ打たれていません。

この度、千葉県の地層が注目を浴びています。
太古の昔、地球の地場は現在とは逆だったという事が、ハッキリとこの地層には現れています。
地場の逆転がここ日本の千葉県で証明されたのです。
ここに時代の境目となる印《ゴールデンスパイク》が打ち込まれれば、『千葉時代』が新たに地球史に刻まれることになります。

地元の方々は、新たな観光地として千葉が賑わうと大喜びしているそうですが、ちょっと待ってw
金時山の金時おばちゃん効果とは違いますよー(笑)
文字通り、世紀の大発見ですよっ!w

この地球規模での新たな大発見は、地球史の新たな書き換えが行われるという事ですよ。
世界遺産などと同列に考えてはイケマセンってw
まあでも、私だって結局は嬉しくて仕方ないのですがね←

地場の逆転ですよ、地場の逆転@@
そんな時代があったなんて!
地球ってスゴイ…。

ここから本題(遅っ)。

まず、今まで世界のパワーバランスの中心にいたのはアメリカでした。
戦後史観についても、アメリカ中心の歴史が是とされてきました。
しかし、オバマ政権により、アメリカは世界の警察という立場を降りました。
代わって日本の重要性が世界から注目を集めています。
技術大国となった日本は、今やどの分野においても、世界が必要不可欠と認める国となりました。
アメリカの中でさえ、次代のリーダーは日本だと言う人も出てきています。

そしてそのアメリカによる極秘文書の開示などにより、アメリカ中心の歴史史観が覆されつつあります。
その動きが一番激しく現れたのが日本。
日本によって真実の歴史が世界に広められようとしています。

そして、パワーバランスに必要なのが資源。
これについても、日本の独立総合研究所がメタンハイドレートを発見、発掘に成功しています。
世界の資源だった石油が、メタンハイドレートという新資源に代わるとしたら、それは間違いなくここ日本からでしょう。

歴史史観も資源問題も、ここ日本から大逆転しようとしています。

そして今回の地球規模での大発見。
それもまた、ここ日本からです。

全ての大逆転はまさに、ここ日本から起きようとしています。

凄いですねー^ ^b
支那朝鮮がいくら頑張っても日本には追いつけない理由が、日本という国そのものだったわけです。
神々の国と呼ばれるだけあって、本当に神秘的なパワーを持った国だと思いました。
アメリカとて同様です。
民度から言えば、支那朝鮮とドッコイどっこいですよw
やはり、日本抜きでは成長、発展できない国であるのも事実です。
彼らアメリカ人にしてみれば、日本人を使役してきたつもりでしょうが、飼い犬に噛まれるハメになるでしょうねw

これでやっと、別の意味での三種の神器が揃ったような気がします。

※次世代エネルギー
※新たな地球史

そして何より、※世界最強最高地位に居られる天皇陛下の存在が全てを物語っていると思いますよ^ ^b

やはり日本は特別!
日本で生まれ育った人は全て、選ばれし民だと思えるようになりましたねb
共産党など野党は無駄な悪足掻きをしないで、『日本のために』働くことをお勧めしますよ。
この日本にいられるだけで感謝するべきだと思います。
今となっては、野党が中国や韓国と繋がっている事は明白ですし、中には外患誘致に当たる議員も何人か居ます。
彼らが何故、まだ逮捕されていないのか?
馬鹿でも解ると思いたいですが、あえて言わせて頂くと、泳がされているのですよw
官邸前で法案反対と叫んでいるプロ市民も、沖縄で基地反対と叫んでいるプロ市民も、それを嬉々として報道しているマスコミ各社も、全て公安は確証済みです。
時が来れば一網打尽です。

神々の国・日本には勝てないのですよw
諦めて下さいね^ ^b
いやはや、日本ってスゴイ!

関連記事
Comment
昨日あたりから、自民党員がツイッターで呟いた、デモに参加している学生云々で、またバタバタしていますが、揺るがない覚悟と理解と信念があって、デモに参加しているのであれば自業自得ですが、流されるまま、一時的熱くなってるのであれば考えた方がよいですね。
おばさんは心配です!

どーして、まわりの大人が助言してあげないなかな?まあ、デモもお金で雇われてやってるとか、噂ありますから、レベルがしれますよね。



千葉の件しりませんでした、ちょっとネットで勉強します。いつも情報ありがとうございます。
はるママさん♪
デモをするには、バックアップが必要不可欠ですよね。
高校生や大学生が思いつきで出来るものではない。
ネットではすでに、裏で手引きしている団体が暴露されてます。
間抜けな事に、その団体からの日当袋と注意書きまでつけて公表されてしまっているので、言い逃れ出来ないでしょうねw

反政府デモに潜入している方々の存在を考えてなかったのでしょうか、馬鹿もここまでくると呆れるばかりですよw
だから左翼は知能指数が低いと言われてしまうのでしょうね。

沖縄のほうも、中国系企業によるバックアップが明らかとなってるし、デモ参加は成りすまし外国人や生活保護者への一時的な救済になっているのも事実みたいですよ。

戦争反対デモのママの会にしても、とある過激派が関与している事も明らかだし、瀬戸内寂聴に至っては、赤旗新聞の購読者であり、選挙は必ず共産党に投票している、と公言しちゃってる始末ww

もう末期ですよ。
彼ら反日勢力の首には、安倍ちゃんの手綱が巻かれている状態。
安倍ちゃんの好きな時に首を絞められるところまで来ましたw

やっと、ですね〜^ ^b
やっと、ここまで来ましたb

無知な学生がデモに参加しているようだけど、彼らの名前も大学名も既に公表され、希望する企業には情報が配布されているので、就活などには確実に響くでしょうね(笑)

おかげでウチの子達の就活が有利になりそうなので、嬉しいなあ、と←

馬鹿って有難いwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
