HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清々しい朝ですね(雨だけど)

やだもう笑いが止まらない。
(独り言)

まあ、解る人には解るアル←

日本軍が誕生するのが早くなりそうですね♪
これでやっと、日本が戦争『しない』国になれます。
なんて胸熱ww

さてさて。
中韓が片付いたので、次はロシア。
今度こそはアメリカに邪魔されないように気をつけて頂きたいものです。

まあ、ロシアが中国を引き取ってくれたら、それはそれでいいのだけれど、数では負けてしまう白人種ですから、『将来的には』、ロシアが一番の反日国となるかもですね。
でも、『とりあえずは』プーチンさんに任せましょう。
まあ、プーチンさんが中国人の粛清でもしない限り、ロシアの末路は見えてしまうのですが…こればっかりは、どうしようもない。
他国のやり方には口は出せませんから。

あと、日本はインドを成長させなければならない。
中国の代わりとなれるのはインドだけですからね。
せいぜいインドには強くなってもらわないと。
それにはまず、モラル改革ですね。
それさえクリアできれば、インドは世界のテーブルにつく事が可能なんじゃないかなぁ。

時代はもう、日米印の時代へと走り始めています。
この歴史的な場面に立ち会える事は、とてつもなくラッキーな事だと思いますよ。

ではでは、皆さんお元気で^ ^b
関連記事
Comment
ううっ
ウダモさん、私ついて行けてないです(T_T)
一応、余命さんとこは見にいってるんですが。。

あと、インド!
これは私も同感です!
中国よりインドって、何年か前から思ってました。
教育で数学を強化して教えてるってニュースで聞いた時期くらいかな?
ITに強くなるためとか言ってて・・・。←単純w

問題は、カーストやら女性蔑視やらの関係ですね。
国で通用しても、海外では通用しない事ですからね。
そこさえ何とかなれば、インドは大いなる可能性を秘めてると思います←インドの皆さん、何か偉そうで済みませんm(__)m
ポレポレさん
すみません、ちと暴走してしまったかも〜w
ロシアについては、アメリカと共に天秤にかけるような接し方をしていけばいいかなと。
今までは、利用されてばかりの日本でしたが、これからは『対等に』立ち続ければ、日本はもっと強くなれると思ったのでb

死にかけているのは中国だけではなく、ロシアも同じですが、狡猾さについては、どちらも上級クラスですね。
どちらが先に食い倒すか考えてみたところ、私の希望的推測ですけど、ロシアかなぁと…って、ここまで妄想が進むと、自分でもヤバいと思いました、ええw
あくまでも妄想なので、気にしないで下さいねっ!w
意味不明のままで放置して下されw


余命さんのブログが物凄い力を発揮してますよね!^ ^!
一時間で一万件?…凄い…

あ、そだ!
毎週木曜日 朝8時から『虎ノ門ニュース8時入り!』で青山さんが出てますよ♪
知ってたらすみませんw
ライブでも観れるのですが、長いので、私は動画で見てます。

もはや情報収集は、自力でネットや海外ニュースなどをあさるしかないですよね。
中国株暴落にしても、テレビは知らせない自由やミスリードばかり。
今日になってようやく、ちらほらとニュースで扱う始末w

余命さんの情報なんて、絶対にスルーですもんねw
これじゃ、普通に暮らしている在日の人たちも騙されるわけですよ。
加えて、新聞やテレビでしか情報を得ようとしない『情報貧乏人』が多いので困ったものですよね…。

これからは激動の連続だと思います。
お互いにアンテナ張り巡らせて、騙されないように頑張りましょうねb

いつも来て頂いてありがとうございます^ ^
ポレポレさんには、いつも勉強させてもらってますよb
ありがとうです^_^

ではでは〜b
らじゃ~!
妄想ですねw
確か、余命さんのとこでも見かけた言葉だ~^^

青山さんのはチェック入れてみます。
関西のアンカーが無くなって残念に思ってたので、嬉しいです。
今日はアンカーの後釜番組に、拉致問題の件でちらっと青山さんが解説すると聞いたので録画予約してしまいましたWW
久々の関西での青山さんがみられます。^o^
ポレポレさん
DHC提供の虎ノ門ニュース、アンカーよりも見応えありますよ!
じっくり2時間あまり、ぜーんぶ青山さんですからw
その他の方々も、曜日ごとに出ていらっしゃるので、こちらも必見です。
来週からは、青山さんにケチをつけて降板させられた香山リカの代わりに、百田さんがレギュラー出演です。
どんだけ左と右なんだかww
あまりにも極端すぎて笑えますw
こんにちは
軍隊を持てば戦争をする国になる…などという妄言をいまだに吐いている左脳連中には困ったものですが実際日本が軍隊を持ったら、もっと平穏な日々が来ると私は信じておりますよ^^。
日本はインドや東南アジアの国々ともっと連携を深め中国の脅威を跳ね返さないといけませんね。
東シナ海でも不穏な行動をしている中国をけん制だけでなくマジでぶっ潰したいと思う私。日本はもっと強くあるべきですね!!
見張り員さん、こんにちは〜b
今日は朝から安保法案の是非についてテレビで騒いでますねぇ。

時間が足りないというから、時間を延長すれば、次は説明不足と言ってくる。
ならばテレビを使って説明しようとすれば、各テレビ局は安倍さん拒否。
だったら、ネットで『解り易い言葉で解り易く』説明してみたら、説明が幼稚だと言ってくる。

だったらもう、これまでの法案可決に掛かった時間を数字で示し、どの法案よりも時間を掛けていると証明してやったら、時間など問題ないという切り返しw

もうこれ、ただの妨害ですよね。
マスコミはとにかく、『強硬採決』という印象操作をして、国民の不安を煽るのが目的だし、共産党支持者は、ただの犯罪集団だから、日本を中国に献上したくて仕方ない。

もうね、こんな工作に騙される愚民が多くて呆れてますよ。

そもそも、戦争法案などと勝手に名前を変えられている事にすら疑問も持てない思考停止の愚民達が、したり顔で『民主主義とは』とか言っている事が滑稽ですね。

テレビのコメンテーターの言う通りの事を、さも自分が考えて言っているように振る舞うのは、如何なものかと(笑)

もうね、マスコミの思惑通り、強硬採決でいいんじゃね?wとか思ってしまいますね〜w
まあ、日本は神の国なので、なるようにしかならないですしねw
ちゃんと正しい方向へと向かってると思いますよb

そうそう、なんだか『誰の子供も殺させない』とかいうスローガンを掲げて、ママの会が抗議してるみたいだけど、あれ、ガチの中核派の女性ですってね。
もう何をしても、すぐに身元がバレちゃうものw
怖い怖いwww

仰る通り、日本が本気出して防衛したら、もっと平和になりますよb

防衛=戦争
と考えるほうが異常。

戦争したくないから防衛する、という基本的な事すら考えられない人が多すぎw

まあ、中国はもう死んだと同然だから、利益関係が終われば、今まで味方だった国々も離れていきますよb

共産党員や工作員の検挙も、テロ3点セット法案が通っているので、早まると思いますb

くだらない茶番に付き合っている安倍さんには頭が下がりますよ。
この間にも、駆除が進んでいるので、最高の目くらましになったかもしれませんねw

成るように成る。
それが神の国、日本^ ^b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。