HOME
INDEX
RSS

何かおかしい

フェイスブックでも書いた記事ですが、新幹線の中での焼身自殺について、こちらにも一応投稿しておきます。

海外のニュースでは、この事件を『自爆テロ』と認識していますね。
一般感覚では至極当たり前だと思います。

それなのに、日本のメディアでは、『新幹線の安全神話崩壊』などと言っており、まるで新幹線側に問題があるかのように報道していますね。

この事件の少し前、中国人男性が線路に寝そべって運行を邪魔しようとした事や、中国が日本との鉄道競売に負けた事、そして不思議にも『偶然に居合わせた』TBS社員の見事な現場取材などなど、これらの関連については何も報道しない日本のメディアですけど、新幹線の価値を貶めて中国に有利に働くようにしたいのですかね?w

ああそれと、このTBS社員、9条信者らしいですね。
7月9日がますます楽しみになってまいりました(笑)

では、ごきげんよう←
関連記事
Comment
仰るとおり!

それと、犯人が貧困?であり、それを苦にしてなんて、報道もあり、なんだか話がすりかわってませんか!

犯人に同情するところなんて、一切ないとおもいますが!

また、報道は嘘やでっち上げがあってはならないと思います、どこかの誰かが言ってましたが、そんな新聞は潰すべきと、賛成ですね。

もうすぐ、9日ですね、該当者は焦ってるのでは
facebookIDきいてませんが???(^^)
はるママさん
自殺にしては、ずいぶんと珍しい死に場所を選びましたよね(笑)
今回の件で、自爆テロを軽くみたマスコミは、9日以降に大きなブーメランが返ってくるでしょうねぇw
takaさん
フェイスブックについては、本名を使っているので、ここでは公開してませんw
ただ、フェイスブックの友達の何人かは、このブログを知ってます。
その方々もブログをやってるので、いいかなと。

こちらでも、ご要望があれば改めて友達申請させて頂こうかなと思ってます^^b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム